萩原健一の子供は何人?名前、年齢、職業は?現在の嫁(妻)は誰?

<Sponsored Link>

   

俳優の萩原健一さんが3月26日に亡くなったそうです。死因はGIST(消化管間質腫瘍)という病気だったそうです。ショーケンの愛称で親しまれていた名俳優の早すぎる死ということで残念ですね。

最近、萩原健一さんをみないなと思っていたのですが、2011年ごろから闘病生活を送っていたそうです。本人の強い希望もあって病状を公表していなかったそうです。68歳という若さで亡くなってしまったということで本当に残念です。ご冥福をお祈りします。

今回は萩原健一さんのお子さんのことが気になったので、萩原健一さんの結婚や子供さんのことについて調べてみました。

Sponsored Link

萩原健一が結婚したのはいつ?離婚歴がある?

萩原健一さんは3度の結婚歴があるそうです。

一番最初の結婚は1975年です。結婚相手はモデルの小泉一十三さんです。お二人は「太陽にほえろ」で共演していたそうです。小泉一十三さんは画像で見るとかなりきれいな方のようですね。当時有名なモデルさんだったということで大きな話題になったのでしょうね。

小泉一十三さんとは結婚から3年後の1978年に離婚してしまいます。離婚理由については萩原健一さんの女性問題でないかと言われているそうです。萩原健一さんはかなりモテたでしょうし、女癖があんまりよくなかったみたいですね。昔の俳優さんは酒とたばこと女みたいな感じでやんちゃな人も多かったようですし、萩原健一さんもそういうタイプだったようですね。

その後、1980年に女優のいしだあゆみさんと再婚しています。しかし、この結婚も長くは続かず1984年に離婚してしまいました。このときに離婚原因も女性関係だったようです。女優の倍賞美津子とW不倫していたのではと言われているようです。いろんな美女と浮名を流していたみたいですね(^^;

倍賞美津子さんとはしばらく恋愛関係が続いたそうですが、結婚には至らず破局したようです。その後、2011年に冨田リカさんと結婚しています。冨田リカさんとはずっと夫婦関係が続いていて、萩原健一さんが亡くなったときにもそばにいたそうです。

萩原健一さんは交通事故などで逮捕されたこともあり、激動の人生を送ったようですが、最後は愛妻に看取られておだやかに亡くなったようです。

萩原健一 子供

萩原健一の子供は何人?名前、年齢、職業は?

萩原健一さんの子供は小泉一十三さんとの間でできた娘さん一人だけのようです。

結婚した1975年に誕生したそうなので、2019年で44歳ですね。娘さんについては特に芸能活動などは行っておらず、一般人として暮らしていて名前や画像なども公表していないようです。

萩原健一さんと小泉一十三さんという美男美女の間にできた娘さんなのできっとかなりの美人な女性なのではないでしょうか。

Sponsored Link

ネットで検索すると関連ワードに「息子」というのがでてきたのですが、萩原健一さんには息子さんはいないようです。萩原健一さんのイメージとして破天荒で子供が多いという印象を持つ人がいたのかもしれませんね。私もなんとなくのイメージで子供が多いのかなと思っていました。

萩原健一さんは冨田リカさんと結婚したときに

「ジェットコースターのような人生だったけども、今後は2人でメリーゴーラウンドのようなゆっくりした人生を歩みたい」

と話していたらしく、晩年は奥さんとゆっくり過ごすことができていたみたいですね。

遠藤要は今現在(2019年)何してる?芸能界復帰の可能性は?

私はちょっと世代的に萩原健一さんのことをそこまで深く知っていたわけではないのですが、すごい役者さんだったというのは知っていましたし、昭和の名俳優の方がこんなに早く亡くなってしまったのは残念ですね。心よりご冥福をお祈りいたします。



 - 俳優 , , , ,