影山雅永の娘は影山優佳(けやき坂46)?【サッカーU-20代表監督】

<Sponsored Link>

      2020/05/09

影山雅永さんは元サッカー選手で、現在はサッカーU-20日本代表監督を務めている方です。選手としてはそこまで実績があるわけではないようですが、指導者としては経験が豊富で評価も高いそうです。

 

そんな影山雅永さんですが、娘がけやき坂46の影山優佳さんではないかという噂があるようです。今回はこの噂について調べてみました。

Sponsored Link

影山雅永の娘が影山優佳(けやき坂46)と思われた理由は?

影山雅永さんの名前で検索していたら、関連ワードに「娘」というのがありました。「影山雅永 娘」で検索すると、影山雅永さんの娘はけやき坂46の影山優佳さんではないかという情報がありました。二人に親子関係があるのではないかと疑われた理由としては次のようなものがあるようです。

・苗字が同じ

影山雅永さんと影山優佳さんは一目見てわかるように苗字が同じですね。影山優佳さんの本名は影山であり、影山というのはそんなに一般的な苗字ではないということでもしかして、親子ではと思った人がいたのかもしれませんね。

ちなみに影山という苗字は全国におよそ24,800人いるということなので、けっこうな数がいますね。

・影山優佳はサッカー好き

影山優佳さんは大のサッカー好きとして知られていて、ガチでサッカーに詳しかったりするそうです。アイドル界屈指のサッカー好きともいわれていて、Jリーグへのイベントにも抜擢されたことがあるそうです。影山優佳さんがサッカー好きということででサッカー指導者の影山雅永さんが父ではないかと考える人がいたようです。

・影山優佳の父親もサッカー好き

影山優佳さんの父もサッカー好きという情報があるそうです。海外の日本代表の試合に観戦に行くくらいにすきだったそうです。

・影山優佳はサンフレッチェ広島が好き

影山優佳さんはサンフレッチェ広島が好きと公言しているそうです。影山雅永さんは2001年にサンフレッチェ広島F.Cトップチームコーチに就任していたということで、この辺の共通点から二人に親子関係があるのではないかと考えた人がいるみたいです。

影山優佳

影山雅永

影山雅永の娘は影山優佳(けやき坂46)?

二人に親子関係があるのかについては、おそらく親子関係はないと思われます。

 

影山優佳さんの情報をいろいろ見ると父親は一般の会社員と言われているようですし、とくに影山雅永さんと血縁関係があるというような情報はなかったので、血縁関係はないのでしょうね。

 

もし、血縁関係とかあれば、おそらく公表しているでしょうし、二人はまったく関係ないという可能性が高そうです。あえて公表していないという可能性もあるかもしれませんが、可能性はだいぶ低いと思います。

Sponsored Link

影山雅永は結婚して子供がいる?

そもそも影山雅永さんは結婚しているのでしょうかね?

 

調べてみたのですが、まったく情報がありませんでした。ごめんなさいm(__)m。影山雅永さんはまだ世間的に知名度もそんなに高くなく、私生活に関する情報とかもネット上にはほとんどないみたいです。

 

影山雅永さんは現在51歳ということで年齢的には結婚して子供がいる可能性はたかそうですね。ちなみに「50代 男性 未婚率」で検索したら、2015年のデータだと20%くらいが独身なんだそうです。

 

影山雅永さんが今後、指導者として活躍していき、日本代表の監督を任されるようになったら、家族に関する情報とかも出てくるかもしれませんね。

 

影山雅永さんは指導者として高く評価されていて、影山優佳さんは東大を目指して頑張っているそうですし、今後の二人の活躍に注目していきたいと思います。

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓     ↓
上白石萌歌の性格は良いor悪い?発言、エピソード、評判などを調査!
 
江藤愛は性格、人柄が抜群にいい?エピソードや学生時代などを調査!
 




 - サッカー , , , , ,

error: Content is protected !!