【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

上白石萌歌の性格は良いor悪い?発言、エピソード、評判などを調査!

<Sponsored Link>

   

女優の上白石萌歌さんは最近いろんな番組に出演しブレイクしていますね。ドラマ、映画で活躍するだけではなく、劇場アニメ『未来のミライ』では声優も務めていますし、幅広く活躍していますね。

映画「君の名は」にも出演していたような気がしましたが、あちらの映画は姉の上白石萌音さんでした(^^;。姉妹でいろんな作品に出演していて本当にすごいですよね。今回は上白石萌歌さんがどんな性格、人柄なのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

上白石萌歌の経歴、プロフィールは?

上白石萌歌(かみしらいしもか)さんは鹿児島県出身で2000年2月28日うまれの19歳です。けっこう昔から活躍しているのでもう少し年齢が高いのかなと思っていたのですが、まだ10代なんですね。まだ若いのに素晴らしい活躍ですね。

上白石萌歌さんは2011年に東宝シンデレラオーディションに当時史上最年少の10歳でグランプリに輝いています。4万4000にんのなから選ばれたグランプリですからすごいですよね。その後は東宝に所属し、人気ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルにも選ばれてモデルとしても活躍してます。

2012年にドラマ「分身」でデビューし、女優として活動しながら2015年にはCDデビューも果たしています。モデル、女優、歌手と幅広い活躍をされているようですね。『羊と鋼の森』では姉と共演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。演技力も高く、女優としての評価も高いそうですよ。

上白石萌歌 性格

上白石萌歌の性格は良いor悪い?

女優さんの中には性格がきつかった、ちょっと性格が悪い人もいるようですが、上白石萌歌さんの性格はどうなのでしょうかね?結論を先に言ってしまうと、上白石萌歌さんは性格がいいみたいですよ。ネット上でも性格が悪いというような意見もほとんどなかったですし、多くのファンに愛されているみたいですね。

若くして活躍しているとアンチとかもけっこういたりしますが、上白石萌歌さんの場合はアンチも少ないようですし、性格の良さもあって多くのファンに支持されているみたいですね。

上白石萌歌さんの性格はマイペースで天然なところがあるみたいです。お姉さんのほうはマメでしっかりしているということなので、この辺は姉妹による性格の違いっぽいですね。一般的に妹は要領がよくて甘え上手みたいな人が多いみたいですね。

あとは上白石萌歌さんはちょっと人見知りがあり、引っ込み思案なところもあったそうです。家でのんびり過ごすのが好きなインドア派で人と話すのも苦手だったそうですよ。ただ、女優としての仕事をするようになり、こういう性格も変わってきたそうです。

昔は引っ込み思案だったようですが、10歳のときには大きなオーディションを受けてグランプリに輝いていますし、度胸とかは昔からあったのでしょうね。

Sponsored Link

上白石萌歌の発言、エピソード、評判は?

上白石萌歌さんはお姉さんの上白石萌音さんに対するコンプレックスがあったそうです。

お姉さんが女優として活躍する姿をみて劣等感を抱いて悔しい思いもしてきたそうです。姉妹だと妹は姉をライバル視することも多いみたいですね。お姉ちゃんに対して、なにかで勝ちたいという負けず嫌いな部分とかもけっこうあるみたいですよ。上白石萌歌さんも姉に負けたくないという強い気持ちがあったのでしょうね。

姉妹の仲はよくてお互いにいい刺激になっているようですし、素敵な関係ですね。姉妹で比べられることは嫌ということもあるでしょうけど、二人ともすごい活躍していますし、関係性はかなりいいのではないでしょうか。

上白石萌歌さんの座右の銘は「死ぬこと以外かすり傷」なんだそうです。いろんなことを恐れずに挑戦していきたいという強い気持ちがあるのでしょうね。ちなみにこの言葉はエッセイストの 山崎拓巳さんという方が著書で書いて、ネット上で話題になった言葉のようです。

上白石萌歌さんはバラエティ番組などに出演したときにはちょっと天然っぽくておっとりした部分もあるみたいですが、意外と芯が強い部分もあるようですね。

上白石萌歌さんは評判もいいみたいです。昔はちょっとブサイクとか田舎っぽい、イモっぽいみたいな辛らつな意見もあったみたいですが、最近は垢ぬけて美人になっていますし、かわいいとか好意的な意見が増えているようです。

ブスとかブサイクというのは単なるひがみっぽいですね(^^;。上白石萌歌さんがブスなら日本中にブスがあふれていることになっちゃいますよね(笑)

個人的には上白石萌歌さんの顔だちはすごいタイプです(・∀・)b。ものすごい美人とかではないのかもしれませんが愛嬌があって人を惹きつける魅力がありますよね。上白石萌歌さんはまだ若いですが、いろんな仕事をたくさんしていますし、業界の方から愛されていそうですね。

上白石萌歌さんは2019年4月から「A-Studio」で鶴瓶さんと共演していますが、鶴瓶さんも「19歳とは思えないほど落ち着いている」と感心していたそうですし、礼儀正しくてしっかりしているみたいですよ。

玄理の実家はお金持ち?両親(父、母)の職業、年収(収入)がすごい?

上白石萌歌さんについて、いろいろ調べてみましたが、性格も良さそうですし、素敵な女優さんのようですね。大物っぽいところもありそうですし、これからの活躍が楽しみな女優さんですね。私も上白石萌歌さんのことが好きになったのでこれから応援していきたいと思います(´∇`) /



 - 女優 , , , , , ,