【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

大草直子の夫(旦那)の職業は?ヒモって本当?出会い、馴れ初めは?

<Sponsored Link>

   

大草直子さんはスタイリストとして活躍している女性です。

 

あさイチという番組にも最近、出演してちょっと話題になったそうですよ。今回はそんな大草直子さんについて、旦那さんはどういう方なのか、ヒモという噂があるけど本当なのかなど調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

大草直子が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

大草直子さんは1972年生まれで2019年で47歳になります。スタイリストという人の目に触れる仕事をしているだけあって47歳に見えない美貌を保っていますね^^

 

大学は立教大学を卒業していて、サルサダンスを趣味にしているそうですよ。幅広い層の女性から支持されていて、人気カリスマスタイリストとして注目されているようです。現在はWEBマガジン「mi-mollet(ミモレ)」の編集長をしたり、講演や著書を書くなど多岐にわたって活躍しています。

 

気取らない自然体なスタイリングが女性に受けているみたいですよ。大草直子さんの画像とか見ても自然体で柔らかくて無理していない雰囲気がありますし、素敵だなと思いました^^

大草直子 旦那

さて、本題の大草直子さんの結婚についてですが、大学時代から付き合っていた男性と結婚しています。結婚した時期については明らかにしていないようですが20代後半に結婚したそうです。しかし、その結婚は2年で破局してしまい離婚したそうです。

 

離婚理由についても明らかにしていないようですが、大草直子さんも旦那さんもバリバリ働いていたようですし、多忙によるすれ違いかもしれませんね。忙しいとお互いに対して興味とか関心とか薄れてしまい話し合ったり、修復したりするのも難しいのでしょうね。

 

20代後半に出版社の退職、遊学、出産、結婚、離婚があったということで公私ともにいろいろ大変な時期だったそうです。

 

その後、再婚を果たしました。再婚の時期についても明らかにされていませんが、30代前半くらいに再婚したようです。出会いは趣味で始めていたサルサで出会った男性です。

 

離婚したあときに沖縄に旅行にいったときに沖縄のサルサバーでその男性と再会して、遠距離恋愛がスタートし、結婚に至ったそうですよ。偶然出会ったということなので運命の出会いだと感じたのかもしれませんね^^

Sponsored Link

大草直子の夫(旦那)の職業、仕事は?ヒモって本当?

大草直子さんの旦那さんはチャーリーさんという男性です。ベネズエラ出身で年齢は6歳上

 

当時、沖縄のサルサバーでオーナーをしていたそうです。大草直子さんは一緒に暮らしたいと考えていて沖縄に行くことを決めたそうですが、チャーリーさんが東京に行くと言ってくれて、東京で暮らすことになったそうです。

 

東京に来てからは大草直子さんの仕事をサポートするために専業主夫のようなことをしていたそうです。このことから、ネット上ではヒモではないかという声もあったみたいです。日本社会はいまでも男性は社会にでるものという価値観が根強いのでそういう偏見を持っている人も少なくないみたいですね。

 

個人的に専業主夫とかでもいいと思いますけどね。ちなみにいまはチャーリーさんは米軍基地で仕事をしているという情報もありました。お二人はたまに喧嘩をすることもあるみたいですが、仲良く暮らしていて幸せいっぱいな家庭を築いているみたいですよ。

 

旦那さんはイケメンでかっこよくて、優しそうな雰囲気がありますし、素敵な家庭ですね^^

大草直子に子供はいる?

大草直子さんには子供が3人いるそうです。長女は前の旦那さんとのお子さんで日南子(ひなこ)さんというそうです。2000年生まれということなので、現在は大学生でしょうかね。

 

そして、長男のリオくんは2005年生まれで現在14歳です。フロリダに1年間留学したそうです。まだ14歳なのに留学しているとかってすごいですね。きっと優秀なお子さんなのでしょうね^^

 

そして次女は麻矢(まや)さんです。2010年誕生なので現在9歳ですね。ピアノを習っているそうですよ。

 

お子さんの育児は旦那さんも協力しておこなっていて、深い愛情をもって育てているそうです。大草直子さんは仕事に穴をあけたことがないと稲ビュー記事で話していて、それができたのは旦那さんのおかげということも話していました。

 

仕事もバリバリとこなしつつ、家族も大事にして学校の行事などにも積極的に参加しているということで、多くの女性が大草直子さんにあこがれるのも分かる気がしますね^^

大草直子は問題発言で炎上した?

あさイチという番組での大草直子さんの発言が炎上したみたいです。

 

大草直子さんは

「福島の公園は汚染されて子供が外で遊べない」

と言ってしまったそうです。普通に外で遊べるのにこういうことを言ってしまったことでネット上では大草直子さんに対する批判の声があがっていました。

正しい知識がなくて、自分の思い込みで発言してしまったのでしょうかね。完全に間違っていることですし、謝罪したほうがいい気もしますね。

 

自分が思ったことをズバズバという方のようですが、こういう発言には気を付けたほうがいいと思いますね。



 - モデル , , , , , ,