【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

石崎史郎Dの経歴、学歴は?イモトとの結婚は初婚or再婚?ネットの反応は?

<Sponsored Link>

   

タレントのイモトアヤコさんが結婚すると発表したそうです!おめでとうございます!

 

イッテQの生放送で結婚を報告したそうですよ。その結婚相手の男性が石崎史郎さんです!石崎史郎さんは番組のディレクターをしていて、ずっとイモトアヤコさんと共演してきたそうです。

 

今回はイモトアヤコさんの旦那様となった石崎史郎ディレクターがどんな人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

石崎史郎の経歴、学歴は?

石崎史郎さんはイッテQの番組内では石崎Dの愛称で親しまれて、番組を見ている方にとってはおなじみの方だったみたいですね。私はこの番組を見ていないので、分かりませんが、この番組を見ている視聴者にとっては名物ディレクターみたいな感じで、イモトアヤコさんとの仲も非常によくて強い信頼関係にあったようです。

 

石崎史郎さんは1977年11月生れの41歳です。イモトアヤコさんは33歳なので8歳上ということですね。身長170㎝で体重90㎏ということなのでがっしりとした体形ですね。

石崎史郎 経歴 学歴

現在は株式会社コールというTV番組制作会社に勤務し、ディレクターをしています。イッテQのほかに有吉ゼミなどを担当しています。人気バラエティの制作に携わっているということで実力がある方のようですね。

 

学歴は高校は不明ですが、大学は明治大学理学部物理学科を卒業しているそうです。偏差値は55~60ということでけっこう高いですね。いい大学にでていて、人気番組のディレクターをしているということなので優秀な方なのでしょうね。

 

イッテQは編集がうまくて番組を面白いと好評ですし、社内でもかなり評判がいいのではないでしょうか。番組にも頻繁に出演していて、石崎Dの名前で愛されていますし、評判が良かったみたいですね。

石崎史郎のイモトアヤコとの結婚は初婚or再婚?既婚者だった?

石崎史郎さんは41歳ということで、初婚なのか既婚者で再婚だったのか気になったのですが、既婚者だったという情報はないようなので、ずっと独身でいて、イモトアヤコさんとの結婚が初婚のようです

 

お互いに初婚ということですね!二人とも長く付き合いがあり、信頼関係を築いたうえでの結婚ということで、多くの方が祝福しているみたいですね^^

 

昔からイモトさんとは番組で世界各地を旅していたということもあり、視聴者の間では二人は交際しているという噂や結婚の噂は昔からあったみたいです。「二人、結婚したいいのに」という視聴者もけっこういたみたいですよ。

石崎史郎さんは天然っぽい性格のところがあり、おおらかな感じの性格をしているみたいですね。優しくて気配りもできるということでイモトアヤコさんは石崎史郎さんのそういうやさしさかに惹かれたのかもしれませんね。

Sponsored Link

石崎史郎とイモトアヤコ結婚に対するネットの反応は?

イモトアヤコさんと石崎史郎さんの結婚については、ネット上では祝福の声が多いですね。イッテQをずっと見てきた視聴者にとっては理想のカップリングだったということで喜びの声がツイッター上でたくさん挙がっているみたいです^^

本当に多くの方に祝福されていますね。2007年に出会って、いろんな苦難を共にしてきたなかで絆も深まっていったのでしょうね。芸能人同士だと多忙によるすれ違いとかありそうですが、石崎史郎さんは制作の人間ですし、一緒の番組をしているということでそういう心配はないのかもしれませんね。

 

ネットの評判などをみると石崎史郎さんは素敵な方のようですし、末永く幸せな家庭を築いてほしいですね^^



 - 芸能 , , , , , , ,