ナタリー・エモンズは結婚歴がある?現在の彼氏や恋人の情報を調査!

<Sponsored Link>

      2020/04/29

ナタリー・エモンズさんはトリバゴのCMで有名にあった外国人のタレントさんですね。最近ではTBSの「じょんのび日本遺産」という番組にも出演し、日本の歴史や文化の情報なども発信しているそうです。

 

ナタリー・エモンズさんは非常にきれいで美人な方ですね。今回はそんなナタリー・エモンズさんの結婚について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ナタリー・エモンズの経歴、プロフィールは?

ナタリー・エモンズさんはアメリカ出身で誕生年は非公開としているそうです。ちょっと気になったので調べてみると2012年の日本の番組に出演したときに26歳と紹介されていたそうです。

 

2012から26をひくと1986ということで1986年生まれではないかと言われているようです。ということは現在34歳くらいですね。

 

学生時代に日本の友人の影響で日本の音楽などを好きになり、その後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで勤務していたそうです。シンガー、ダンサー、MCとしてショーにも出演し、『ユニバーサル・レインボー・サーカス』で主役を演じていたりしたそうです。

 

その後、テレビの番組にも出演するようになり、2014年ごろからトリバゴのCMやセイコーマート、スピードラーニングといったCMに出演するようになり、注目されるようになりました。そして、2016年頃からマスコミにも注目され、一躍有名になっていったそうです。

 

2017年には『有吉反省会』などバラエティにも出演し、CMと違って可愛らしいというような高評価だったそうです。現在はTBSの「じょんのび日本遺産」などに出演し、活躍しています。

ナタリー・エモンズ 結婚

ナタリー・エモンズは結婚歴がある?

ナタリー・エモンズさんの名前で検索したら、「結婚」というワードがありました。年齢的には結婚していてもおかしくないということで調べてみたのですが、2020年4月現在、結婚してるという情報はありませんでした

 

また、過去にも結婚していたという情報もなかったので結婚歴もないようです。ナタリー・エモンズさんは日本暮らしがながいということで日本語で日常会話を問題なくすることができるそうです。

 

日本語は世界的にみても複雑で難しい言語といわているそうなので、それを話せるというのはすごいですよね。日本語が話せるということで日本人男性も恋愛対象になっているのでしょうかね?

Sponsored Link

ナタリー・エモンズの現在の彼氏、恋人はいる?

ナタリー・エモンズさんの現在の彼氏の情報を調べてみたのですが、特に彼氏がいるという情報とかはないみたいです。週刊誌の報道とかもないみたいですし、自ら彼氏の存在を公言したこともないみたいですね。

 

美人でスタイルもいいし、行動力もあって、性格も良さそうですし、男性からはかなりモテそうですけどね。日本人の男性は白人女性へのコンプレックスとかある人がけっこういそうですし、なかなかアタックにはいけない人が多そうですね。

 

残念なことに日本人男性は外国人の女性からはモテないらしいですからね。国際結婚となると当人同士は良くてもお互いの家族関係とかありますのでなかなか難しそうですよね。

 

ちなみに平成28年の国際結婚の割合は結婚全体の3.4%だったそうです。国際結婚の場合は離婚率も高いらしく、日本人同士の場合30%前後らしいですが、国際結婚の場合、60%くらいといわれているそうです。

 

統計の取り方によって誤差もあるみたいですが、日本人同士の結婚よりは離婚しやすいのは事実みたいですね。

 

ナタリー・エモンズさんが今後、どんな男性と付き合っていくのかも気になるところですね。もしかしたら、明らかにされていないだけで付き合っている男性がいるかも。

 

ナタリー・エモンズの性格、人柄は?

ナタリー・エモンズさんの性格についての情報はあまりネット上にはないようですが、明るくて親しみやすい性格をしているみたいですよ。

 

日本語を覚えるために積極的に日本人の友人を作って、日本語に触れる機会を増やしたそうです。そして、パソコンで勉強したり、カラオケとかで日本語を勉強したそうですよ。日本語の発音が難しかったそうですが、日本語を歌を歌うようにメロディで覚えるようにしたら、覚えやすくて、流暢に話せるようになってきたそうです。

 

日本語は難しい言語と言われていますが、言語を習得するためにたくさんの努力をしてきたようですし、真面目な性格をしていそうですね^-^

 

あとは有吉反省会に出演したときには「とにかく明るい安村」の「安心してください。履いてますよ」を英語verで披露して笑いを取っていたそうですし、ユーモアもある性格のようです^-^。明るいキャラで誰からも愛される性格といえそうですね!

 

ナタリー・エモンズの2020年現在は?

ナタリー・エモンズさんは数年前から活躍されていますが、現在も歌手活動などをしていて、日本とアメリカ、半々で暮らしているみたいですよ。2019年にはソロコンサートも盛況だったようですし、女優活動など多岐にわたる活動をしているそうです^-^

 

wikiをみると写真とか脚本もやっているという情報があったので、いろんなことに挑戦されているみたいですね。

 

ナタリー・エモンズさんは人気、知名度がある外国人タレントとして今後も活躍していきそうですし、今後の活動にも注目していきたいと思います(´∇`) b

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓     ↓
上念司は独身or結婚して子供がいる?ジム経営で年収(収入)がすごい?
 
田中ウルヴェ京の結婚した旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供もいる?




 - 芸能 , , , ,

error: Content is protected !!