【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

火将ロシエルの本名、生年月日、身長は?社長業で年収がすごい?

<Sponsored Link>

   

コスプレイヤーの火将ロシエルさんを知っていますか?火将ロシエルさんは、ツイッターやブログ、インスタグラムなどに自身のコスプレ姿をのせ注目を集めているんです!

 

とても可愛らしく、キャラクターを忠実に再現している!とファンの方からも絶賛されているんですね。ゲームのキャラクターからアニメのキャラクターまで様々なコスプレをしている火将ロシエルさん。実は、コスプレイヤーだけではなく社長業としても活躍をされているんです!

 

火将ロシエルさんは一体どういった経歴の女性なんでしょうか?社長業も行っている火将ロシエルさんの年収がすごい!と話題となっていますが、火将ロシエルさんの年収はどれくらいなんでしょうか?

Sponsored Link

火将ロシエルの経歴やプロフィールは?本名や身長って?

火将ロシエルさんは、6月19日生まれで埼玉県出身です。公表されている身長と体重は156cmで38kgなんだそうです。156cmで38kg!?と驚いた人も多いのではないでしょうか。子供の体重?なんて思うほどに軽いですよね。

 

生年月日については、西暦は公表されておらず年齢不詳となっています。コスプレイヤーとしては2007年にデビューし、10年以上活動している火将ロシエルさんですが、一体何歳なのか・・・見た目では全くわからないですよね。

 

火将ロシエルさんの公式ブログでは、2019年6月に誕生日についての記述があり、そこに

(『私、30代なんです!』って言って、
相手の驚くリアクションを見るのが
一時期大好きで、

そのまま20代だと言うことを
タネ明かししてないので、
きっと今も30代だと思っている人がいるはず!?

と書かれていたので、現在20代であるのは確かなようです。けっこう昔から活動しているようですし、20代後半くらいかもしれませんね。

 

そして、本名についてですが残念ながら公表されていないようです。芸名の火将ロシエルという名前は、火将ロシエルさんが好きな漫画の「火宵の月」が由来なんだそうです。この火宵の漢字を変えて火将なんですね。ロシエルは天使禁猟区のキャラクターの中で好きなキャラクターの名前が由来なんだそうですよ。

 

今では笑顔が素敵でとても明るい火将ロシエルさんですが、元々は病弱で暗い性格だったんだそうです。そして引きこもりがちだったそうなんですが、コスプレをするようになり性格が明るく仲間や友達がどんどんと増えていったんだそうですよ!

火将ロシエル

元々家族全員がゲーム好きだそうで、火将ロシエルさんも一番好きなキャラクターがゲームの「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の「ナギサ・アーデルハイト・ハウザー」なんだそうですよ。このキャラクターがどれほど好きかというと自身で衣装や武器を作ってデジタル写真集を出すほどなんです!

 

基本的に、武器や小物類衣装などは自身で政策をしているそうで小道具については長い間持っていても疲れないようにできる限り軽くなるようにということを意識作っているんだそうです。

 

火将ロシエルさんはセーラームーンも大好きで、自宅にはセーラームーン部屋がありここは火将ロシエルさんの心のパワースポットなんだとか・・・。かなりガチでアニメやゲームが好きということみたいですね^^

 

Sponsored Link

火将ロシエルは社長業で年収がすごい?

火将ロシエルさんは、コスプレイヤーだけではなく社長の顔も持っていて、株式会社コプルトの代表を務めています。株式会社コプルトはコスプレイヤータレントの育成などを行い、コスプレイヤー専門の芸能プロダクションのようなものなんだそうです。

 

株式会社コプルトの公式サイトをみると所属タレントさんは多くないみたいですが、いろんなイベントに積極的に参加していた仕事も多いみたいですね。コスプレ業だけではなく、社長業も順調なのではないでしょうか^^

 

秋葉原に2017年に猫耳メイドやもオープンした火将ロシエルさん。自身もメイドとしてお店に出ているんですよ!社長業に、メイドさんにコスプレイヤー・・・。2015年には映画に主演として出演したこともあり、とても幅広い活動をしています!

 

気になる火将ロシエルさんの年収なんですが、過去にコスプレイヤーとしての月収が公表されていました!テレビ番組へプロコスプレイヤーとして出演した火将ロシエルさんは、月収が約40~50万円ほどと話していました。年収でいうと、約500~600万円ほどとなります!

 

ただ、この月収の内訳はファンの方との撮影や写真集の売り上げでのものだそうで社長業の収入については残念ながら公表されていないんですね。いまや日本だけではなく、海外でもコスプレは人気がありますし、そのマネジメントとかだとけっこう儲かっている可能性もありそうですね(^^;

 

勝手な推測ですが、年収は1000万円を軽く超えている可能性が高そうですね。

 

火将ロシエルのインスタがかわいい!

火将ロシエルさんはインスタをやっていて、人気もあるそうですよ。フォロワーが6万人いるということですごい人気ですね!自身のかわいい写真をたくさん掲載していました。個人的にかわいいと思った写真をのせておきますね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rabbit??

火将ロシエル(rosiel kasyou)(@kasyou3roshieru)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Favorite design??

火将ロシエル(rosiel kasyou)(@kasyou3roshieru)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

?? #お団子 #ヘアアレンジ #ヘアーアレンジ #ウインク #黒髪

火将ロシエル(rosiel kasyou)(@kasyou3roshieru)がシェアした投稿 -

 

火将ロシエルに彼氏はいる?

火将ロシエルさんはかわいいし、彼氏がいるのかなと気になったのですが、そのへんの情報は見つかりませんでした。こういったコスプレイヤーさんはかなりモテると思いますし、ばれていないだけで、彼氏がいるという可能性はありそうですね。

 

まあでも現在、仕事が充実していて、かなり多忙なようですし、恋愛している暇がないという可能性もあるかもしれませんね。二次元で足りているという可能性もあるかも(^^;

 

火将ロシエルさんの彼氏情報については、また情報があれば追記していきます。

 

火将ロシエルに整形疑惑がある?

火将ロシエルさんは昔からコスプレやっているそうですが、その昔の画像と今の画像を比較して顔が変わったなんて言われているみたいです。

 

女性の場合、メイクとか体形の変化で顔だちも変わってきますし、整形したかどうかについては、画像だけで判断するのは難しそうですね。今のメイク技術はかなりすごいですし、youtubeとかでメイクのビフォーアフターをみると別人みたいに見えるので、メイクがうまくなっただけという可能性もありそうですね。

 

 

いずれにせよ、いまの火将ロシエルさんはかわいくて輝いていますし、魅力もすごいと思いますね。売れるとアンチとかも増えてしまうみたいですが、気にせずに頑張ってほしいですね。

まとめ

火将ロシエルさんは、衣装の再現率も高くメイクなどもキャラクターの世界観を壊さないよう忠実に再現されています。有名になった今でも、ファンとの交流を欠かさずに行っておりそこも人気の理由の一つなのかもしれませんね。

 

コスプレイヤーとしてだけではなく社長業としても活動をされている火将ロシエルさんの今後の活躍も楽しみです!



 - アイドル , , , , ,