指原莉乃のキスが気持ち悪いと炎上!パワハラで干される?引退しろの声も?

<Sponsored Link>

   

タレントの指原莉乃さんが炎上しているみたいですね。

 

後輩アイドルに対して、セクハラ、パワハラをしていたのではないかという疑惑が報じられているみたいです。

 

昔の話ということで、同情的な意見もあるみたいですが、ネット上はけっこう荒れているみたいです。

Sponsored Link




指原莉乃のキスが気持ち悪いと炎上!

指原莉乃さんは、AKB48およびHKT48などに在籍してアイドルとして活動してきましたが、自身がプロデューサーとして、アイドルをプロデュースもしています。

指原莉乃

HKT48劇場支配人などを任されるなど上の立場にいたようですが、後輩のアイドルに対してしたことがセクハラ、パワハラではないかと言われているようです。

 

2014年のTBS系「HKT48のおでかけ!」という番組で、13歳の後輩にキスをしたということで炎上したみたいです。

 

 

嫌がっているメンバーもいたということで、最近になり、この動画がSNSで広まって炎上したみたいです。

 

性加害といえば、ジャニー喜多川氏の件が少し前に話題になっていましたが、指原莉乃さんも上の立場で、セクハラみたいなことをしていたということで、「ジャニー喜多川氏と同じだ」というような批判もあるようです。

 

同番組内では、「子どもの体の成長を見たい」というような性的な発言もしていたみたいですし、けっこう問題になりそうなことを言っていたみたいです。

 

 

これを放送したテレビ局も問題があると思いますが、指原莉乃さんの振る舞いを見ると常習的にやっていたような感もありますし、セクハラとかパワハラという認識がなかったのでしょうね。

 

昔でも普通に13歳の女の子に一回り上の立場が上の人間がキスを迫るというのは完全にアウトだと思いますけどね・・・。

 

 

 

Sponsored Link




指原莉乃はパワハラで干される?

指原莉乃さんの名前で検索していたら、「最近見ない」って関連ワードがあったりしましたし、少し、以前よりは勢いがなくなってきていたみたいですね。

 

そういった中で、今回、過去のセクハラ、パワハラ疑惑が明らかになったということで、今後干されるのではないかと危惧する声もあったりするようです。

 

指原莉乃さんは当時グループ内で強い権力をもっていて、グループ内には、「指原莉乃さんに嫌われたら終わり」というような雰囲気もあったみたいです。

 

そういった状況で10代前半の女の子の胸を見ようとしたりしていたとか、キスをしたとか気持ち悪いエピソードもいっぱいあるみたいですし、嫌悪感を持つ人も増えているのではないでしょうか。

 

芸能界のご意見番のような感じで松本人志さんの件とかも、「(被害者が8年越しに声を上げたことを批判せず)時間がたっても同じように扱うべき」言っていましたが、自分の件が発覚したあとは、特に会見とか説明することもしていないみたいですし、批判の声が大きくなっているみたいですね。

 

指原莉乃さんに対して同情する声もありますし、この件で完全に芸能界を干されるということはなさそうですけど、対応を間違えると、芸能活動に支障が出る可能性は十分にありそうですね。

 

Sponsored Link




指原莉乃に引退しろの声も?

指原莉乃さんに対して厳しい意見もあって、引退しろというような声もあるみたいです。

 

被害者の女性に処罰感情があったり、告発とかあれば別だと思いますが、現時点ではそういう情報はないですし、さすがに引退ということはないのではないでしょうかね。

 

まあでも、けっこう問題のある行為だったと思いますし、必要であれば、会見とかで説明したりするのはあってもいいのかなと思いますね。

 

10年前とはいえ、常習的に後輩に対して、セクハラをしていたみたいですし、なんらかの対応をしたほうがいいのではないでしょうかね。

柴田阿弥が炎上した理由とは?何を言った?発言の内容、真意とは?

なえなのはなぜ人気?何で有名になった?役所広司がきっかけ?

Sponsored Link







 - アイドル , , , ,

error: Content is protected !!