牛田茉友は結婚してる?離婚歴がある?彼氏、旦那の情報を調査!

<Sponsored Link>

      2020/04/15

NHKの女子アナである牛田茉友さんは日曜討論などで活躍されていますね。

 

整った顔立ちをしている美人さんでちょっと派手めな印象がある感じもしますね。高身長でスタイルもいいと言われていておじさんたちに人気があるそうですよ。

 

今回はそんな牛田茉友さんについてのプライベートについていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

牛田茉友は結婚してる?離婚歴がある?

牛田茉友さんは大阪府池田市出身で1985年6月8日生まれの34歳です。大阪大学医学部保健学科卒業後の2009年にNHKに入局しています。

 

34歳という年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですね。牛田茉友さんは上品な人妻っぽい雰囲気もありますが、結婚はしておらず、独身のようです

 

結婚歴もなく、当然、離婚歴もありません。関連ワードに「離婚」というのがあったのですが、他の女子アナの方と勘違いしている人がいるのかもしれませんね。

----------------------------------------------------------

追記2019/2/1

当ブログの読者の方から情報提供があり、離婚歴があるみたいです。子供はいないかったようです。それ以前は同期のNHK営業部の方で社内恋愛していたとの情報も教えていただきました。

----------------------------------------------------------

 

女子アナの方ってけっこう晩婚な方が多い印象がありますね。結婚すると仕事をセーブしないといけないということで結婚を躊躇してしまうというのもあるのかもしれませんね。

 

NHKの人気女子アナの小郷知子アナもちょっと晩婚でしたし、結婚しにくい雰囲気とかもあるのかもしれませんね。

 

小郷知子の結婚相手の旦那の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?

 

牛田茉友さんは男性からかなりモテそうな容姿をしていますが、男性関係の噂とかはどうだったのでしょうかね。

牛田茉友 結婚

牛田茉友の彼氏は誰?

牛田茉友さんの彼氏の情報がないか調べてみたのですが、2018年11月時点ではとくに情報はネット上にないみたいです。

 

NHKの女子アナはアイドルとかタレントとはまた違うので彼氏の情報は表にでていないだけで付き合ってる彼氏はいる可能性は十分にありそうですね。

 

牛田茉友さんほどの美人で独身であれば男性からかなりモテるでしょうし、選り好みをあんまりしなければすぐにでも結婚相手は見つかりそうな気もしますね。

 

女子アナであれば取材とかで男性と出会う機会も多そうですし、彼氏はいるのかもしれませんね。ちなみにNHKの同期の合原明子アナは結婚相手が同期入社のディレクターだったそうです。

 

合原明子の結婚相手の旦那(夫)の名前、年齢、画像は?子供はいるの?

 

こういった感じで社内恋愛とかも普通にありそうですね。社内恋愛であれば情報は外にでないでしょうし、牛田茉友さんが社内恋愛している可能性もありうるかも?

Sponsored Link

牛田茉友の性格は?暗い性格?

結婚に向いている性格と不向きな性格というのがありますが、牛田茉友さんの性格はどんな感じなのでしょうかね。

 

「牛田茉友 性格」でぐぐってみたのですが、これといった情報はありませんでした。あんまりメジャーな女子アナさんではないのでプライベートな情報とかも少ないようです。

 

牛田茉友さんの趣味は観劇、落語、コンサート、ピラティス、筋トレ、カメラ、旅行、テニス(観戦も)、高校野球観戦とのことで、けっこう多趣味でアクティブな感じなので活発で明るい性格をしていそうですね。

 

いろんな趣味に手をだしているみたいなのでちょっと飽きっぽい性格の部分もありそうですね。


大学時代はサッカー部のマネージャーをしていたそうですし、献身的で気が利く性格をしていそうですね。このマネジャーの仕事はけっこう本格的でハードなものだったらしいですよ。牛田茉友さんは真面目でしっかりとした考え方ももっていそうですし、誠実で性格もかなり良さそうですね。

 

ただ、ネット上には暗いと感じる意見もあるようです。検索したときにでてくる関連ワードにも「暗い」というのがありました。落ち着いて話をしていて、テンションが低めということで暗い性格をしているのではないかと感じている人もいるみたいですね。

 

冷静であまり感情をださずに原稿を読んだりするみたいなので落ち着いていて、それをネガティブにとらえてしまっている人がいるのかも。

 

いずれにせよ、そんなに性格が悪いということはないのではないでしょうか。

 

以上、今回は牛田茉友さんについて紹介してきました。牛田茉友さんは全体的に情報があまりないみたいですね。NHKの女子アナさんは民放のアナと比べると情報をしっかり守られているという感じがしますね。今後、なにか情報があればまた追記していきます。

 

 

NHKの女子アナといえば中山果奈アナも活躍していますね。中山果奈アナについての記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ

↓    ↓    ↓
中山果奈は結婚してる?経歴、学歴がすごい?性格、人柄も調査!




 - 女子アナ , , , , ,

error: Content is protected !!