温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

ネルソン彩子の旦那の名前、年齢、職業(仕事)は?出会いや馴れ初めは?

<Sponsored Link>

   

ネルソン彩子さんはモデル、デザイナーとして活躍中で、現在、youtuberとしても活躍している女性ですね!youtubeチャンネルも人気があって、いま注目度急上昇中の女性です^-^

 

今回はネルソン彩子さんの旦那さんに注目してみました!

Sponsored Link

ネルソン彩子の旦那の名前、年齢は?いつ結婚したの?

ネルソン彩子さんはアメリカに在住しているそうです。

 

旦那さんはアメリカ人ハーフの男性で、名前をクリスさんというそうです。年齢はネルソン彩子さんと同い年とのことです。ネルソン彩子さんは1982年11月27日生れということなので、旦那さんも同じ37歳ということですね。

 

ネルソン彩子さんは現在、37歳なんですね!もっと若く見えるし、20代後半くらいかと思っていました(^^;

ネルソン彩子 旦那

クリスさんはyoutubeでも顔出ししているようですが、イケメンでかっこいい男性ですね^-^b。お二人は25歳のときに結婚されたそうですよ!

 

出会いや馴れ初めについては不明ですが、交際しているときにバレンタインでプレゼントをもらったということがあったそうです。

 

真っ白なパズルのピースに、ネルソン彩子さんの好きなところが書かれていて、組み立てるとハートが出来上がるというものだったそうですよ!素敵なエピソードですね!

 

旦那さんはサプライズが好きでいろいろプレゼントもしてくれるそうですし、素敵な旦那さんですね!

 

馴れ初めは不明と書いたのですが、さっきyoutubeみたら、旦那さんが出演してる回があって、そこで二人の出会いについて語っていました。ここでその内容を書いてしまうのは申し訳ないので、ぜひ動画で確認してみてください(^^;(13:00あたりからです)

この動画を見ると分かりますが、本当に賑やかで素敵な家族ですね。旦那さんは家事をあまりしないということで不満に思っているようですが、それでも子供のお世話とかしてくれるみたいですし、幸せいっぱいという感じではないでしょうか^-^

ネルソン彩子の旦那の職業(仕事)は?

ネルソン彩子さんの旦那さんの職業は、アーティストをしているそうです。ただ、残念ながらアメリカで活動しているということで、あまり詳しい情報はないようです。

 

youtubeのチャンネルの概要では「アトリエでアートをつくる」とあったので、音楽関係ではなく、芸術関係のアーティストなのかもしれませんね。

 

クリスさんは昔、生井澤クリスという名前で活動していたらしく、サイバーエージェントに勤めていたそうですよ。敏腕プロヂューサーとしてしられていたそうです。かなり優秀な方のようですね^-^

 

育児シミレーションゲーム「MY SWEETY」の開発者でもあったということですごい方のようですね!

 

大学は中央大学商学部経営学科を卒業し、それからサイバーエージェントに就職したようです。その後は、2012年にサイバーエージェントを退社したそうです。

 

サイバーエージェントに勤務しながら武蔵野美術大学油絵学科入学し、4年で卒業したそうです。サイバーエージェントを退社してからは芸術家として現代アートで様々な作品を残しているようです。非常に濃密な人生ですね^-^

 

いまはアメリカに住んでいるそうなので、アメリカでアーティストとして活動しているのでしょうね。

Sponsored Link

ネルソン彩子の子供は何人?

ネルソン彩子さんと旦那さんの間には3人のお子さんがいて、3人とも男の子とのことです。

 

年齢は13歳、10歳、3歳とのことです。お名前は長男が、一茶(いっさ)くん、次男が十和(とわ)くん、三男が士温(しおん)くんというそうです。お子さんはクォーターということで日本人っぽい名前にしたそうです。

 

youtube動画を見るとやんちゃで元気なお子さんのようですね^-^。男三人の育児はいろいろ大変ということでyoutubeでは子育てに関する悩みなどを吐露していたようです。

長男が思春期ということでいろいろ大変みたいですね。同じ境遇のお母さん方からは共感を持たれていて登録者数もどんどん増えているようですね。

 

ネルソン彩子さんは今後も活躍していきそうですし、注目していきたいと思います^-^

こちらの記事も読まれています。
↓    ↓    ↓



 - youtuber ,