煉獄コロアキは結婚してる?前科があり執行猶予中?今回は実刑になる可能性も?

<Sponsored Link>

   

 

私人逮捕系youtuberの煉獄コロアキさんという方が逮捕されたみたいですね。

 

女性に対して、転売ヤーと決めつけて動画を公開したことで、名誉毀損の疑いということで逮捕されたようです。

 

私人逮捕系youtuberは少し前から「やりすぎ」とか批判がありましたが、ついに逮捕者をだしてしまいましたね。

 

煉獄コロアキさんについて、いろいろと気になったことを調べてみました。

Sponsored Link




煉獄コロアキは結婚してる?

煉獄コロアキさんの本名は杉田一明というそうです。年齢は、40歳とのことです。

煉獄コロアキ

結婚しているのかなと気になったのですが、そういう情報はないようなので、独身の可能性が高そうです。

 

結婚歴とかも情報はないようですし、ずっと独身という感じかも。

 

ネット上には彼女がいるという情報もあるみたいです。

 

煉獄コロアキさんはトレードとかもやっていて、凄腕トレーダーということで、過去にはメディアに取り上げられたこともあるようです。

 

ただ、最近はあまりうまくいっていなくて、彼女からお金を借りたりもしていたみたいです。

 

破滅的な感じで私人逮捕系youtuberになって、やりすぎてしまって逮捕されたという感じなのかもしれませんね。

 

Sponsored Link




煉獄コロアキは前科があり執行猶予中?

私人逮捕系youtuberの煉獄コロアキさんは、今回、女性に対する名誉毀損ということで逮捕されたそうですが、前科があるという情報もあるみたいです。

 

2019年にコンビニで窃盗を働いて、窃盗罪で逮捕されたそうです。そのときに、懲役2年執行猶予5年の刑をくらったそうです。こちらの刑については明確なソースがなく、情報は錯綜しているようです。

 

もしかすると執行猶予期間を終えている可能性もあるかもしれません。

 

そして、その後の2022年8月に旧統一教会の本部にパンツ一丁で突入しようとしたところ、「公然わいせつ罪」で逮捕されたことがあるそうです。

 

このときは罰金と科料の処罰であり、懲役とかではなかったので、実刑にはならなかったみたいですね。

 

そして、今回、名誉毀損で逮捕されたということなので、実刑が付く可能性もあるのではないかと言われているようです。

 

ちなみに、彼女とはこの旧統一教会の件で愛想をつかされてしまい別れたみたいです。最初の逮捕のときに保釈金も払ってくれたみたいですが、さすがに2回目ということで、見放されてしまったみたいですね。

煉獄コロアキは今回の逮捕で実刑になる可能性も?

煉獄コロアキさんは今回、名誉毀損で逮捕されましたが、名誉毀損の法定刑は次のとおりです。

 

3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金

 

名誉毀損の初犯で実刑になる可能性は低いようですが、今回の煉獄コロアキさんは、執行猶予期間中での犯罪ということなので、実刑になる可能性はあるのかもしれませんね。

 


パトロール系youtuberみたいな感じで法に触れないようにやっていけばよかったんですけどね。

 

今回の煉獄コロアキさんの逮捕をきかっけに、私人逮捕系youtuberに対する締め付けも激しくなっていき、さらなる逮捕者もでてくるかも。

佐々木チワワの経歴、学歴、評判は?結婚してる?素顔がかわいい?

ガッツch中島がやりすぎと批判されている理由とは?嫌いになったとの声も?

Sponsored Link







 - youtuber , , ,

error: Content is protected !!