伊藤聡子の結婚歴は?離婚して独身or再婚?子供がいる?

<Sponsored Link>

   

 

伊藤聡子さんはTBSの「ひるおび」などでコメンテーターとして活躍していますね。

 

私もひるおびをよく見るので、伊藤聡子さんを見る機会もけっこうあるのですが、上品な雰囲気で美しく、素敵な方ですね^ー^

 

今回は、伊藤聡子さんの結婚歴とか家族に関する情報が気になったのでしらべてみました。

Sponsored Link

 

伊藤聡子の結婚歴は?

伊藤聡子さんは1967年7月3日生まれということで、現在54歳なんですね!全然50代にみえないくらいにきれいな方ですね!

伊藤聡子

結婚歴については、1999年1月に結婚しています。結婚相手は、新潟県立新潟高等学校の同級生だった岩屋孝彦さんという方です。

 

この岩屋孝彦さんとは、合コンで再会して、交際がスタートして結婚に至ったそうです。こういううパターンはけっこうありますよね^^;

 

岩屋孝彦さんは新潟県立新潟高等学校を卒業後、東大法学部を卒業し、厚生省に入省したエリートの実業家のようです。

 

サノフィという会社の社長となり、欧州製薬団体連合会(EFPIA) Japanの新会長にも就任したそうです。かなりすごい方みたいですね。

 

伊藤聡子の現在は離婚して独身?再婚した?

岩屋孝彦さんと31歳のときに結婚しましたが、2014年11月に離婚したと報じられたそうです。

 

岩屋孝彦さんはかなり優秀で多忙ということもあり、アメリカ勤務などもあってすれ違いも多かったみたいです。

 

伊藤聡子さんの方も、キャスターや講師、シンポジウムの出演など多忙ということで、結婚生活を続けるのが難しかったみたいですね。

 

お互いに多忙ということで、協議離婚に入り、その後、円満に離婚したそうですよ。

 

2021年12月現時点では、伊藤聡子さんが再婚したという情報はないですし、現在、独身のようです。

 

特に彼氏に関する情報とかもないみたいですね。仕事も忙しいようですし、あんまり結婚願望とかもないのかもしれませんね。

伊藤聡子に子供はいる?

伊藤聡子さんと岩屋孝彦さんの間には、お子さんはいなかったそうです。多忙で、旦那さんが海外勤務とかもあったみたいですし、子作りの暇がなかったのかも。

 

あとは、あえて、子供を作らないという人もいますし、そのへんは分からないですね。

 

下世話な話ですが、美男美女の夫婦で、頭もいいってことで、お子さんがいれば、優秀な人物になっていたんではないでしょうか。

 

ちなみに、岩屋孝彦さんが再婚しているのかも気になって調べてみたのですが、とくに情報はないみたいです。実業家ですが、あくまでも一般人ということで情報がないみたいですね、。

Sponsored Link

 

伊藤聡子の評判は?左翼?嫌いな人もいる?

伊藤聡子さんは、ネット上では概ね評判がいいみたいですよ。

 

容姿が綺麗ということで、「かわいい」とか「美人」、「美魔女」みたいな感じで、称賛する声が多いみたいですね^^;

 

発言については、たまに、場違いな発言をして、スタジオが凍ったり、ネット上で話題になることはあるみたいです(笑)

 

また、所属事務所が「三桂」という関口宏さんが所属しているところということで、左翼ではと言われているようです。

 

関口宏さんといえば、サンデーモーニングという左翼の番組で司会をしていますし、そういう影響で伊藤聡子さんも左翼なんじゃないって思われているのかも。

 

個人的には、ひるおびの伊藤聡子さんを見る限りだと、そんなに左翼的なことを言っているのは聞かない気がしますね。

 

基本的には、あんまり当たり障りないことを言っているかなと思います。まあ、コメンテーターであり、専門外のこともコメントしないといけないので、そうなってしまうのでしょうけどね。

 

コメンテーターとしては、そこまで高く評価されているわけではないようですが、講演とかシンポジウムなどは数多く参加しているようですし、そのあたりの本職での評判はかなりいいのではないでしょうか。

 

美人でかわいいし、華やかさもあり、聡明でもあるということで、集客力とかもありますし、魅力的な女性であることは間違いないですね^ー^

 

 

 

 



 - コメンテーター , , , ,