小泉悠の結婚相手はロシア人?子供(娘)がいる?評判は?

<Sponsored Link>

   

ロシアによるウクライナ侵攻で、ロシア専門家の小泉悠さんに注目が集まっているようですね。

 

今回は、小泉悠さんの家族のことや評判など気になったことをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

小泉悠の結婚相手はロシア人?

小泉悠さんは現在、結婚されているそうです。奥さんはロシア人とのことです。

 

どういう奥さんなのか気になったのですが、ネット上にはあんまり情報がないみたいですね。

 

軍事の専門家であり、一般人ということで、情報が少ないみたいです。

小泉悠

「小泉悠 嫁」、「小泉悠 妻」とかで画像検索してみたのですが、全然でてこなかったので、奥さんの情報は公開していないようです。

 

ちなみに、奥様とは、ロシアのロシア科学アカデミーというところで知り合ったそうですよ。

 

ここで客員研究員をしていたときに、ロシア語の話相手がほしいと探していて、そのときに紹介されたかたが、現在の奥さんとのことです。

 

奥様は出会った当時、モスクワ大学の大学院生で、落語を修士論文のテーマにするくらい日本に関心があったということで、意気投合したそうですよ。

 

小泉悠さんも落語が好きで、共通の趣味もあって親密になっていったそうです。

 

いつ結婚したのかなどの情報はありませんでしたが、現在、日本で暮らしているそうです。

 

小泉悠には子供(娘)がいる?

小泉悠さんには娘さんがいるそうですよ。

 

こちらについても残念ながら情報はないみたいです。画像もありませんでした(;_;)

 

ちなみに、奥さんの娘さんの名前は、小泉悠さんの著書『現代ロシアの軍事戦略』のあとがきに、「妻エレーナと娘のありさにも感謝の言葉を述べねばならない」とあったので、エレーナさん、ありささんというそうです。

 

娘さんの年齢については、詳しくは不明ですが、2021年に娘さんの学校の運動会があったということをツイートしていたみたいなので、小学生のようです。

 

小泉悠さんは娘さんとの家庭でのやりとりなんかをツイートすることもあるみたいですね。

ロシア人と日本人のハーフということで、ロシアよりの考えを持っているみたいですね^^;

 

ウクライナ情勢が大変ということで、ロシア人ハーフだと複雑な思いを持っていそうですが、そのあたりは、小泉悠さんがしっかり娘さんのサポートとかしているのでしょうね。

 

小泉悠の評判は?

小泉悠さんはロシアの専門家として、様々な番組に出演し、評判がかなりいいみたいですよ。

 

冷静に分析していて、その分析も正しいことが多くて、参考にしている人も多いようです。

口調が優しくて、論理的に分かりやすく説明してくれるので、頭に入りやすいというのもあるみたいです。

 

小泉悠さんは落語が好きとのことですが、ワードセンスとか話の構成とかもしっかりしていて、伝わりやすいというのがあるのかもしれませんね。

 

小泉悠さんはロシアの専門家で、奥様もロシア人ということで、ロシア寄りの発言をしているのかなとも思ったのですが、そういったわけでもないようです。

 

テレビ朝日の番組に出演したときに、玉川徹さんが「ウクライナが降伏したほうがいい」といったのに対して、「ボクは降伏すればと気楽にいえません」と言っていたそうです。

 


ロシアから一方的に侵攻された以上、ウクライナ側が譲歩して、早く降伏すべきというのは道義的に問題のある議論であるという考え方のようです。

 

小泉悠さんのこちら↓の本はAmazonで星4.6と高評価になっていますし、かなり評判がいいみたいですね。

小泉悠はスパイ?赤旗?

小泉悠さんを検索していたら、関連ワードにスパイとか赤旗っていうのあったんですよね。

 

いろいろ調べてみたのですが、とくに情報はなく、あんまり関係ないワードだったみたいです^^;

 

過去にロシアのスパイ機関についてアベマで解説したことがあり、その関係で調べられたのかもしれませんね。

 

小泉悠さんについて、いろいろ調べてみましたが、かなり優秀で、いまや様々な番組で引っ張りだことなっているようです。

 

そのせいか、最近は、ちょっとお疲れ気味に見えるときもあるみたいですね。

 

ウクライナ情勢がめまぐるしく動いているということで、様々な情報を収集して情報を発信しているということで、体の負担も大きいのでしょうね。

 

体に気をつけて今後も活動をしていってほしいなと思います。

 

 

馬渕睦夫の評判、家族(嫁、子供)などを調査!陰謀論者で思想は保守?

 

伊藤聡子の結婚歴は?離婚して独身or再婚?子供がいる?

Sponsored Link




 - コメンテーター , , , ,

error: Content is protected !!