川嶋舟の元嫁は誰?子供はいる?離婚理由は浮気?

<Sponsored Link>

   

 

秋篠宮妃紀子さまの実弟に川嶋舟さんという方がいるそうですね。

 

その奥さんが皇室を利用しているのではというネットニュースがありました。

 

川嶋舟さんは再婚しているみたいですね。元奥様とか、離婚理由など気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

川嶋舟の元嫁は誰?

川嶋舟さんは2006年4月に福島市内にある神社で禰宜(ねぎ)職をしていた女性と結婚したそうです。

川嶋舟

禰宜職っていうのは私も初めて聞いたんですが、wikiで調べてみると「宮司を補佐する者の職称」のことをいうそうです。

 

元奥さんのお名前は、田代麻沙美さんというそうです。田代麻沙美さんの父親が宮司をしているということで、家柄がいいみたいですね。

 

お二人は「馬つながり」で親密になったそうですよ。川嶋舟さんは、獣医師で、田代麻沙美さんの神社も馬を多数飼っているということで、意気投合したようですね。

 

ただ、結婚生活はあまりうまくいかずに、6年ほどで離婚してしまったそうです。

Sponsored Link

 

川嶋舟に子供はいる?

川嶋舟さんと田代麻沙美さんの間には、娘さんがいるそうです。

 

2007年に誕生したということなので、現在15歳、高校生くらいでしょうかね。

 

お名前は理孔(りこ)さんというそうです。

 

ちなみに、理孔さんは川嶋舟さんが引き取って育てているそうです。

 

川嶋舟と元嫁の離婚理由とは?

お二人は、結婚したときから、あんまりうまくいっていなかったそうです。

 

川嶋舟さんが単身赴任で東京に行っていて、一緒に過ごす時間も短くて、すれ違いも多かったようです。

 

田代麻沙美さんの話によると、月に一度くらいしか帰ってこなくて、お金の相談とか馬の世話に関する相談をしても、話し合いができなかったということらしいです。

 

そういうことがあって、不信感とか募っていったのかもしれませんね。

 

一方で、田代麻沙美さんの不貞行為があったのではないかとも噂されているようです。

 

いわゆる浮気ってことですね。

 

田代麻沙美さんによると、離婚の調停が始まってから、別の男性と親密になったということらしいです。

 

ちなみに、その相手の男性は既婚者だったということで、そちらの男性側も離婚の調停をしていたということらしいです。

 

いわゆる、W不倫ってやつですかね^^;

 

交際のタイミングとか、結婚生活が破綻していたとか、いろいろ事情はありそうですが、ちょっとどうなのかなという気がしますね。

 

もともと、結婚当初から仮面夫婦とか不仲説があったみたいですし、お互いにあんまり、結婚生活とかにむいてなかったのかもしれませんね。

 

ちなみに、川嶋舟さんは、離婚したあとに、友人に

“僕は、馬を見る目には自信があるけれど、女性を見る目はなかったみたいだ

とこぼしていたそうですよ。

 

馬に愛情を注ぐのと同じくらいに田代麻沙美さんに愛情を注いでいたらまた、違った結果になったかもしれませんけどね^^;

 

川嶋舟さんは、その後、再婚しましたが、田代麻沙美さんが再婚したかどうかについては情報が見つかりませんでした。

 

川嶋舟の再婚相手は誰?

川嶋舟さんは、2022年の2月に再婚しています。

 

再婚相手は、ランジェリーブランドの会社社長をしている栗原菜緒さんという方らしいです。

 

現在38歳ということなので、10歳くらい下ということですね。

 

けっこう野心家で、積極的にビジネスを拡大しているみたいですよ。

 

川嶋舟さんと紀子様の父親が亡くなって、喪中の期間に再婚したということで、ちょっと話題になったようです。

 

普通なら1年くらい結婚などは避けると思いますが。結婚を強行したということで、疑問に感じる人もいるのかもしれませんね。

 

あとは、皇室利用という噂もあるみたいです。

 

これは秋篠宮ご夫妻の伊勢参拝の日程と、近い日程で同じホテルで栗原菜緒さんの会社の下着販売会を行うということで、皇室を利用したのではという疑いの声があるみたいです。

 

 

喪中での結婚の強行、伊勢参拝のホテルを同じにしているということで、皇室利用の疑惑があるということらしいです。

 

まあ、よく分かりませんが、ちょっと国民からすると、疑念が湧くところかもしれませんね。

 

小室眞子さんと小室圭さんの結婚も多くの国民が懸念しているなかで強行されたところがありますし、秋篠宮ご夫妻に対する不信感はちょっと今後も話題になるかも。

 

こういうときだからこそ、疑われることがないように慎重に行動してほしいものですね。

 

小室眞子さんは離婚する?離婚したら出戻りで皇室復帰できる?苗字はどうなる?

市川海老蔵の性格、人柄、素行が分かるエピソードを紹介!悪評が多い?

 




 - 皇室 ,

error: Content is protected !!