中田喜子の結婚相手(旦那)は?子供がいる?実家がお金持ち?

<Sponsored Link>

   

女優の中田喜子さんは数多くのドラマ、映画などで活躍されていますね。

 

最近ではバラエティ番組で見かける機会も増えていますし、素敵な女優さんですよね。

 

今回は中田喜子さんの家族のことや実家のこと、性格などについて、気になることを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

中田喜子の結婚相手(旦那)は?

中田喜子さんは、美人でキレイということで、人気が高かったみたいですね。

 

演技力も高くて、可憐ということで、時代劇とかにも多く出演していて、ファンも多いそうです。

 

ネット上では、中田喜子さんの若い頃の写真などがあって、それを見て、広瀬すずさんに似ているという声もあるそうですよ。

中田喜子

そんな、中田喜子さんですが、プライベートでは、1979年の11月に結婚しているそうです。

 

当時、25歳ということで、女優さんとしては、けっこう早い結婚だったのではないでしょうか。

 

結婚相手は、広告制作会社の社長である一般人男性です。

 

出会いのきっかけは、この男性の会社のCMに中田喜子さんが出演したことがあり、それによって親密な関係になっていったそうです。

 

仕事で仲良くなるってパターンはよくありますね。

 

ちなみに、この男性は12歳年上とのことです。けっこう離れていますね^^;。中田喜子さんは5人姉妹の末っ子で、幼い頃に両親が離婚して、母親に育てられてきたそうです。

 

父親がいなかったということで、年の離れた男性に父性を感じて、好意をもったという可能性もありそうですね。

 

お二人は、28年間、幸せな婚姻生活だったそうですが、その後、離婚してしまいました。

 

離婚の理由については、旦那さんの浮気が原因ではないかと言われているそうです。

 

離婚理由については、夫婦にしかわからないことがありますし、実際どうなのかは分かりませんね。旦那さんが浮気する前に、夫婦関係があんまり良くなかったというケースもあるかもしれませんしね。

 

中田喜子さんは、バリバリ仕事をしていたということもあり、経済的に困窮していたということもなかったので、慰謝料などももらうことはなかったそうです。

 

当時住んでいた自宅は、共同名義だったそうですが、中田喜子さんが買い取って、その後は、その家にすまずに、別にマンションで暮らしているそうです。

 

中田喜子は再婚した?

中田喜子さんは、その後、再婚したという情報はないようです。

 

恋愛の情報とかもないみたいですね。

 

中田喜子さんは経済的に成功していると思いますし、見た目もお綺麗で、いいよってくる男性はたくさんいると思いますので、再婚しようと思えばできると思いますので、していないということは再婚の気がない可能性が高いのかも。

 

前回の離婚で、家を手放したりして、いろいろ苦労したと思いますから、もう結婚はしなくてもいいと思っているのかもしれませんね。

 

中田喜子に子供はいる?

中田喜子さんと、前の旦那さんの間にはお子さんはいなかったそうです。

 

子供を作らなかったのか、できなかったのかは分かりませんが、25歳での結婚ということで、年齢的なリスクもないですし、作ろうと思えば作れたのかもしれませんね。

 

仕事が忙しかったでしょうし、仕事が好きだったので、子供を作らなかったということもありそうですね。

中田喜子の実家はお金持ち?

中田喜子さんの実家は、日本橋の魚河岸時代から続く仲卸の「増田屋」というところなんだそうです。

 

祖父の卯之助さんは練り製品部会の会長をしていたといういことで、ビジネスを長年やってきた家系だったようですね。

 

中田喜子さんは、東京都中央区で生まれ育ち、築地に近い下町で暮らしていたそうです。実家は、3階建ての一軒家で、1階に祖父母、2階に父母子供、3階にお手伝いさんの部屋があったそうです。

 

お手伝いさんがいたということで、一般的な家庭と比べると裕福で、お金持ちだったという感じなのでしょうね。

 

中田喜子さんは小学6年までそこに住んでいて、その後、母親が港区の青山に土地を買って一軒家を建てて、そこに住んだそうです。その後、母は渋谷に土地を買ってビルを建てたそうですし、かなり裕福だったみたいです。

 

お母様も商才や先見の明があったりして、アグレッシブな方だったみたいですね^^;

 

中田喜子さんは、母親から、「家は借りるのではなく、買え」と教えられて、実際に22歳のときに代官山にマンションを買ったそうです。

 

こういうエピソードを見ると、お金持ちだったことは間違いなさそうですね^^;

中田喜子の性格、人柄は?

中田喜子さんはDIYを趣味にしていて、こだわりが強い性格をしているようです。

 

自宅の壁紙の張り替えに挑戦したり、いろいろ自分で動いて、創意工夫していくのが好きな性格をしているそうですよ。

TBS系『プレバト!!』に出演したことをきっかけに、俳句にもハマり、俳句の実力もすごいそうです。

 

自分が好きなこと、こだわったことに対しては突き詰めていくというタイプの性格をしているみたいですね。

 

自分が好きなことを見つけて、挑戦していくというのは素敵ですね^ー^b

 

お母様がアグレッシブで行動力があり、芯が強かった女性のようなので、そのお母様に影響を受けて育った中田喜子さんもそういった性格を持ち合わせているのではないでしょうか。

中田喜子に病気や持病の噂はある?健康法がある?

中田喜子さんは、1953年11月22日生まれの69歳です。年齢的には、病気とか持病などに苦労する人も多くなってくると思いますが、中田喜子さんの場合は、病気や持病の情報はとくにありませんでした。

 

この年齢で、若々しく健康でいられるというのはすごいですね。

 

中田喜子さんの健康法については、寝る前にストレッチをするというのがあるそうです。

 

10年間続けているということで、これが健康の秘訣なのかもしれませんね。

 

中田喜子さんはピラティスの先生に教えてもらったポーズを毎日行い、体幹を鍛えたり、リフレッシュすることで、健康を保っているそうですよ。

 

やっぱり、体を動かすのは大事ですね。

 

あとは、中田喜子さんは好きなことを追求していて、毎日、充実しているようなので、そういうのも大事になっているのではないでしょうか。

 

好きなこととかやりたいことがあれば、毎日、楽しいでしょうし、健康にもいいでしょうしね^ー^

 

以上、今回は中田喜子さんについて、色々調べてみました。年齢以上に若くてきれいな理由がちょっとわかった気がします。魅力的な女優さんですし、これからも元気に活躍していってほしいですね^ー^

渡辺えりに子供はいる?旦那と離婚した理由とは?共産党との関係は?

西田佐知子の今現在は?病気療養中?病状、病名は?芸能界引退の理由とは?

Sponsored Link



 - 女優 , , ,