渡辺えりに子供はいる?旦那と離婚した理由とは?共産党との関係は?

<Sponsored Link>

   

 

女優の渡辺えりさんですが、最近は、演出家劇作家としても活躍されているみたいですね。

 

ドラマや映画などで幅広く活躍されていて、魅力的な方ですよね。

 

今回は、渡辺えりさんの家族関係について、気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

渡辺えりに子供はいる?

渡辺えりさんのお子さんについてですが、子供はいないみたいです。

渡辺えり

結婚歴がありますが、お子さんはできなかったみたいですね。結婚したときには41歳だったということもあり、年齢的に厳しかったというのもあるのではないでしょうか。

 

女優や劇団で忙しかったようですし、仕事が充実していて、結婚が遅くなったというかんじなのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

渡辺えりが旦那と離婚した理由とは?

渡辺えりさんは、1995年に俳優の土屋良太さんと結婚しています。土屋良太さんのほうが13歳年下ということで、姉さん女房だったんですね。

 

渡辺えりさんは豪胆な性格をしていそうですし、旦那さんをひっぱているというイメージがありますね^^;

 

結婚生活は順調だったようですが、2018年8月に離婚しています。

 

23年の結婚生活に終止符を打ったそうですが、その理由はなんだったのでしょうかね?

 

いろいろ検索してみると、渡辺えりさんに不倫疑惑というのがあったみたいです。

 

27歳下の俳優である吉田侑生さんとただならぬ関係があったのではと噂されて、週刊誌に報じられたみたいです。

 

渡辺えりさんが吉田侑生さんをかわいがっていて、男女の関係に発展したのではという噂らしいです。

 

真相はよく分かりませんが、渡辺えりさんは劇作家として、若い俳優と接する機会も多くて、そういう噂もあったみたいです。

 

劇団の主宰者が劇団員に対して、パワハラとかセクハラみたいなことをするというのは、けっこうネット上でも話題になったりすることってありますよね。

 

渡辺えりさんもそういう感じだったのかも。

 

離婚した理由については、こういった背景もあったみたいです。

 

あとは、価値観の違いというのもあったようです。土屋良太さんは「彼女のやりたいことは自分と違うと思うようになった」と言っていたそうですし、同じ方向に進むのが難しくなったというのもあるようです。

 

価値観の違いは、離婚理由としては、よくあることですね。

 

渡辺えりさんは、けっこう頑固で芯が強い性格をしているそうですし、お互いに話し合って妥協していくというのも難しかったのではないでしょうか。

 

渡辺えりは再婚した?

渡辺えりさんは、離婚してから4年以上経過していますが、いまのところ、再婚したという情報はないようです。

 

土屋良太さんについても、再婚したという情報はないみたいです。

 

渡辺えりと共産党との関係は?

渡辺えりさんの名前で検索していたら、関連ワードに「共産党」というのがありました。

 

渡辺えり

 

共産党員だったりするのかなと思ったのですが、そういったわけではないみたいです。

 

過去に、共産党の機関紙である「しんぶん赤旗」にインタビューが掲載されていたりしたことがあるようです。

 

渡辺えりさんは、反戦、反政府、反権力というような思想を持っていて、現在の自民党政権に対して反発しているところもあり、共産党と近い考えを持っているのかもしれませんね。

 

けっこう、俳優さんとか女優さんとかは、こういう左翼的な人っていますよね。小泉今日子さんとか吉永小百合さんとかも左翼っぽい感じがありますし、渡辺えりさんもそういう感じなのかもしれませんね。

 

個人的には共産党はあんまり好きじゃないですが、こういう芸能人が政治に関する情報を発信して議論を深めるのはありだと思いますね。

 

渡辺えりさんは、味のある演技で素晴らしい役者さんですし、今後も健康に気をつけて活躍していってほしいですね。

 

 真行寺君枝は今現在、何してる?旦那(夫)と離婚?子供がいる?

大谷直子の今現在は?悪性リンパ腫で痩せた?市川海老蔵との関係とは?



 - 女優 ,