【女優】sonoの経歴、年齢、プロフィールは?結婚してる?

<Sponsored Link>

   

女優のsonoさんは免疫サポートのCMに出演していますね。

 

ちょっと深津絵里さんとか木村佳乃さんに雰囲気が似ていますね(^^;

 

あんまり、見たことないし、聞いたことがない方だったので、どんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

【女優】sonoの経歴、年齢、プロフィールは?

sonoさんは有限会社「ジャングル」という事務所に所属していて、モデル、女優として活躍しているそうです。

 

愛知県出身で、管理栄養士、栄養士の資格を持っているそうですよ。事務所のHPによるとダンス(10年)・料理 ・カロリー計算が特技ということで、料理が好きでアグレッシブな方みたいですね。

 

趣味は山登り・キャンプ・レシピ考案・ランニング・お笑い鑑賞ということなので、アウトドア派のようですね。

 

生年月日は1997年の9月27日ということで、年齢は23歳とのことです。なんか落ち着いた雰囲気だし、もう少し上のほうかなと思って今いました(^^;

 

大人っぽい雰囲気もあって素敵な女性ですね。

 

インスタとツイッターをやっているようですが、まだそこまですごい人気というわけではないようです。インスタのフォロワーは私が見たときには1071人でした。ツイッターは373人ということなので、これから活躍していくモデル、女優さんという感じなのかも。

 

これまでに大きなドラマとかに出演したことはないみたいです。

 

CMはファンケルの「免疫サポート」のほかに「花王キュレル」、「総合資格学院」などに出演しているようです。2019年ごろからCMに出演しているようなので、これからブレイクしていく可能性は十分にありそうですね。

 

綺麗で魅力的な雰囲気がある女性ですし、今後の活躍に注目ですね。

【女優】sonoは結婚してる?

きれいな女性だし、結婚してるのかなと気になったのですが、とくにそういった情報はないようです。

 

「Sono Duly(ソノ デューリー)」という方が佐藤祐基さんと結婚したという情報がありましたが、「Sono Duly(ソノ デューリー)」さんと今回紹介しているsonoさんは別人のようです(^^;

 

sonoさんが結婚しているという情報はないので独身の可能性が高いかも。

 

ちなみに、女性の平均の初婚年齢って現在は29歳くらいらしいですよ。

【女優】sonoの免疫サポートのCMは不評?

sonoさんが出演している免疫サポートのCMについて、ネット上ではかわいいとか好意的な意見がある一方で、音楽がざわざわして嫌いという意見もあるようです。

 

私もyoutubeで改めて聞いたみたら、たしかに、ちょっとぞわぞわする音程というのは分かる気がしますね。なんか不気味な不協和音というとらえ方をする人もいるようです。

あえてちょっと音程をおかしくして、注意をひきやすくしているのかもしれませんね。

 

ちなみに、楽曲のボーカルはSalyuさんが担当しているそうですよ。言われてみれば、そんな感じがしますね(^^;。

 

 

sonoさんはまだ知名度がないみたいですが、きれいな女性だし、これからブレイクしていきそうな雰囲気もありますね。

 

このCMをきっかけにsonoさんの名前が広まっていくといいですね~。

 

 

Sponsored Link




 - 女優 , ,

error: Content is protected !!