我那覇真子は独身or結婚してる?チャンネル桜水島総と対立?統一教会と関係?

<Sponsored Link>

   

 

ジャーナリストの我那覇真子さんはYou Tubeで情報発信をしたりして、活躍されているみたいですね。

 

最近だと、ダボス会議でグレタ・トゥンベリさんを追求したりもして話題になっていました。

 

昔から言論の活動などをしていて、すごい立派な方ですね。今回は、我那覇真子さんについて、いろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

 

我那覇真子は独身or結婚してる?

我那覇真子さんの名前で検索したら、「かわいい」っていうのがありました。

 

かわいいし、賢くて、行動力もあるということで、好意をもっている世の男性はけっこういるのではないでしょうか^^;

我那覇真子

我那覇真子さんが結婚してるかどうかについては、我那覇真子さん自身は発表しておらず、非公開としているようです。

 

我那覇真子さんはあんまりプライベートのことを話していたということで、このあたりの結婚の情報とかはないみたいですね。

 

離婚してシングルマザーみたいな憶測の情報もネット上にはあるようですが、ソースはないので、デマの可能性も高そうです。

 

仕事もバリバリやっていて、多忙を極めているようですし、旦那や子供の面影とかも全然ないようので独身の可能性が高いかも。

 

ちなみに(2020年)の国勢調査の統計データによると、30代女性の未婚率は30~34歳女性で38.5%ということなので、現在33歳の我那覇真子さんが独身だとしてもそんなに不思議なことではないですね^^;

 

我那覇真子はチャンネル桜水島総と対立?

我那覇真子さんは、昔は「チャンネル桜」という保守系のYou Tubeチャンネルに出演していたそうですが、今は関係が悪くなってしまって、対立しているような状態のようです。

 

我那覇真子さんと同じく沖縄のジャーナリストの依田啓示さんと対立がきっかけだったみたいです。番組内で水島総さんが立会人となり、お二人が討論したそうです。

 

その際に、水島総さんが依田啓示さん側に立つような感じで話を進めていて、最終的には両者に「些細なことで揉めるな。日本人の心を持て。真人間になれ」と言ったそうです。

 

立会人でありながら中立ではなく依田啓示さんよりで、最終的に、我那覇真子さんにも非があるというようなことを言ったため、両者の関係は悪化したということらしいです。

 

詳しい議論の内容などはわかりませんが、立場が違って意見が対立したということで、関係が悪くなってしまったみたいです。

 

その後、人格攻撃のような応酬があったりして、決定的に決別状態となっているようです。

 

2023年現在も関係が悪化している状態で共演などもしていないようです。かなりこじれてしまっているようですし、修復は無理かもしれませんね。

 

我那覇真子さんは現在は自身のYou Tubeチャンネルをもっていて、そこでいろんな情報を発信しているようです。登録者数は24.8万人もいるし、かなり注目されているようですね。

 

我那覇真子は統一教会と関係?

我那覇真子さんの名前で検索していたら、「統一教会」ってワードもあったんですよね。

 

もしかして、信者なのかなと思ったのですが、そういうことではないみたいでうす。

 

我那覇真子さんは自身のツイッターで「特定の新興宗教の信者ではない」とはっきり明言しているようですし、関係はないみたいですね。

 

海外の政治活動をしている取材をするなかで、いろんな宗教の信者や団体を取材することもあって、その関係で、統一教会系の団体を取材することもあり、それで、「信者ではないのか?」と思われているところがあったみたいです。

 

あとは、我那覇真子さんはいわゆる「保守論客」ということで、左翼系の人たちから攻撃対象になりやすく、その方法として「我那覇真子は統一教会信者なのでは」というふうにいわれなき攻撃を受けているみたいですね。

 

我那覇真子さんはこういったいわれなき誹謗中傷に対して、法的措置も検討しているということで、大変、苦慮しているようです。

 

最近は保守の論客の間でも、陰謀論とかコロナとかワクチンとかで、分断されているみたいですし、いろんな人の関係が複雑化しているみたいですね。

 

我那覇真子さんについてもネット上は賛否両論という感じみたいです。

 

私もいろいろ保守系の人とかの話を動画でみたりしているのですが、誰が正しいか、何が正しいのかよくわからないですね(T_T)

 

我那覇真子さんについては、いろんな意見があるようですが、個人的には、若いながら英語を駆使していろんな取材をして積極的に情報を発信しているようですし、応援したいなと思いますね。

 

あとは、我那覇真子さんの主張とかを見ると、反グローバリズムという考えで、活動してるみたいです。

 

反グローバリズムとは、グローバル化が多国籍企業による発展途上国の搾取や、通貨金融危機の発生、環境破壊を招くとする批判や運動

のことを言うらしいです。

 

まあ、このあたりのことはよくわからないのでスルーしておきます^^;

 

いずれにせよ、我那覇真子さんのような若いジャーナリストの女性が英語でいろんな情報を発信するのは意義があると思いますし、頑張ってほしいなと思います。

 

Sponsored Link




 - ジャーナリスト , ,

error: Content is protected !!