馬渕磨理子の結婚相手(旦那)は?年収、資産、評判は?

<Sponsored Link>

      2023/07/02

最近、馬渕磨理子さんのYou Tube動画を見ているのですが、とても参考になって面白いです^ー^

 

的確に分析していて、分かりやすく解説していて、すごい方ですね。

 

今回は、馬渕磨理子さんについて、もっと知りたいと思って、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

馬渕磨理子の結婚相手(旦那)は?

馬渕磨理子さんは、1984年4月27日で、年齢は37歳(2022年1月時点)とのことです。

 

結婚しているかどうか気になったのですが、結婚しているという情報はなく、どうやら独身なのではと言われているようです。

馬渕磨理子

芸能人とかではないので、結婚していても公にしない人もいますので、正確なことはわかりませんが、おそらく、結婚歴などもないのではないでしょうか。

 

結婚指輪をしているというような情報もないですしね。

 

いろいろ検索していたら、過去に、長く付き合ってい男性がいたそうですが結婚が破断してしまったというのがあったそうです。

 

結婚願望がなかったというわけではないのかも。

 

馬渕磨理子さんは、好きな仕事をバリバリやっていて、ものすごい成果を上げているようですし、仕事が楽しいので、結婚しないというタイプなのかもしれませんね^^;

 

ちなみに、2020年の国勢調査によると35~39歳での女性の未婚率は26.2%らしいです。

 

4人に1人は未婚ということですね。結婚しないでも幸せに暮らせますし、一生独身という女性は今後も増えていくのではないでしょうかね。

 

馬渕磨理子の年収、資産は?

馬渕磨理子さんは、経済評論家として成功していて、You Tubeの登録者も11万人いるので、年収とか資産もすごそうですよね。

 

馬渕磨理子さんは、「京大院卒経済アナリストが開発! 収入10倍アップ高速勉強法」という本を書かれていて、そこで年収を上げる方法を紹介しているそうです。

その本の紹介文で、「著者が、当時の年収260万円から10倍アップした秘訣を初公開」と書かれていたので、少なくても2600万円以上の年収があるそうです。

 

年収260万円からわずか2年で10倍アップしたそうなので、現在は、より稼いでいる可能性はありそうですね。

 

テレビや講演、執筆活動、You Tube動画など、数多くの仕事をこなしていて、「日本一忙しい経済アナリスト」ともいわれているそうですし、相当稼いでいそうですね^^;

 

資産については、公開されていないようです。経済評論家で大成功していますし、資産もかなり持っている可能性がたかいのではないでしょうか。

 

具体的な資産額は公表していませんが、過去にYou Tubeでポートフォリオを公開していました。

 

かなり分散しているみたいですね。経済評論家という職業柄からインサイダーとかのリスクもあるので、個別株は手を出しにくいところもあるとおっしゃっていました。

 

あとは、ここには入れていませんが、仮想通貨も持っているそうです。

 

2018年頃からブログで仮想通貨に関する記事も書いているようですし、仮想通貨やNFTにも精通しているそうです。

 

これだけ投資に精通していて、知識もあるということで、普通に資産が億超えている可能性は十分にありそうですね。羨ましい限りです^^;

馬渕磨理子の評判は?

馬渕磨理子さんはYou Tubeの登録者数も11万人もいますし、動画の再生数もけっこう多いので、かなり評判が良いのではないでしょうか。

 

出版している本のレビューもいいですし、高く評価されていて、ファンも多い方といえそうですね。

経済に詳しい人とか投資に詳しい人のなかには、怪しい高額な情報商材とかで稼いだりしている人もいますが、馬渕磨理子さんはそういうことは全くしておらず、適切に情報発信しているようです。

 

過去には、馬渕磨理子さんのなりすましによる詐欺アカウントがあったということで、馬渕磨理子さんの公式ツイッターで注意喚起をしたことがあるそうです。

 

馬渕磨理子さん自身は怪しいビジネスとか勧誘みたいなことはしていないようですし、非常にまっとうな経済アナリストであるといえるのではないでしょうか。

 

悪評とか悪い評判も全然見つかりませんでしたし、非常に優秀で多くの方に支持されているといえそうですね。

 

あと、ツイッターを見ていたら、サイン本があたったという人がいて、その馬渕磨理子さんのサインがすごいかわいいサインでした^ー^

 

馬渕磨理子さんは美人でかわいいということで、男性ファンも多いようですが、女性向けの情報も発信していて、女性ファンもけっこういるそうですよ。

 

女性のライフスタイルに対する情報発信とか女性限定セミナー等も開催していて、同性からの支持も厚いみたいですね。

 

親しみやすさがあり、話も分かりやすいということで、男女ともに支持されていて評価も高いといえるのではないでしょうか。

Sponsored Link

馬渕磨理子と韓国の関係とは?

馬渕磨理子さんの名前で検索していたら、関連ワードに「韓国」というのがありました。

 

韓国となんか関係があるのかなと思ったのですが、とくにこれと言った情報はありませんでした。

 

韓国経済についても言及することがあるので、それで検索されているのかも。

 

あとは、「韓国人なのでは?」と思う人がいてそれで検索されている可能性もあるのかもしれませんね。

 

馬渕磨理子さんは滋賀県出身で、京都女子高等学校を卒業し、京都大学に進学していますので、日本生まれ日本育ちということで、韓国人とかではないようです。

 

ちなみに、馬渕磨理子さんの曽祖父が政治家で琵琶湖に橋をかけた人で近代政治に精通していたということで、地元の名家という感じなのかもしれませんね。

 

実家がお金持ちという可能性もありそうですね^^;

 

 

馬渕磨理子と馬渕睦夫の関係は?

馬渕という名字をみると、元外交官で、作家、コメンテーターの馬渕睦夫さんという方もいますね。

 

同じ名字ということで、二人はなにか血縁関係とか親戚関係みたいなのがあるのかなと思ったのですが、そういうのはないみたいです。

 

以上、今回は馬渕磨理子さんについて、いろいろ気になったことを調べてみました。評判もいいし、知識も豊富で情報発信もうまいということで、素敵な方ですね。

 

私も、馬渕磨理子さんのYou Tubeに登録したので、今後も馬渕磨理子さんの情報を追って、少しでも投資や経済の知識を高めて行きたいと思います^ー^

 

最後まで読んでいただきありがとうございまいたm(_ _)m

 浦上早苗の経歴、学歴は?結婚相手(旦那)や子供の情報も調査!評判、思想は?

 長田麻衣の経歴、学歴、評判は?結婚はしてる?

井出真吾の経歴、学歴、評判は?株価予想は当たる?




 - 実業家 , ,

error: Content is protected !!