佐藤友美(女優)の今現在は?旦那、子供はいる?最近の仕事は?

<Sponsored Link>

      2023/07/04

佐藤友美(さとう・ともみ)さんは女優として、『七人の女弁護士』シリーズや『男たちによろしく』などに出演して活躍されてきた方ですね。

 

今回は、佐藤友美さんの今現在について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

佐藤友美(女優)の今現在は?最近の仕事は?

佐藤友美さんは1941年10月8日生まれということで、現在81歳です。

佐藤友美

2023年今現在は、高齢ということもあり、メディアへの露出はほとんどないみたいです。

 

直近では2015年9月の「徹子の部屋」出演以降、表舞台にはでていないみたいですね。

 

ブログとかツイッターのようなSNSとかもやっていないようですし、芸能活動もされていない可能性が高そうです。

 

81歳と高齢ですし、体力的にも厳しいというのがあるのでしょうね。

 

名取裕子さん、阿部寛さんが所属する茂田オフィスに所属しているそうですが、事務所を辞めたという情報もないようですし、事務所には所属しているのかもしれません。

Sponsored Link

佐藤友美(女優)に旦那、子供はいる?

佐藤友美さんの結婚歴について調べてみたのですが、どうやら結婚歴はないみたいですね。

 

旦那さんもお子さんもいないそうです。

 

結婚しなかった理由についても気になるところですが、あんまり情報がないみたいです。

 

昔は、女性は結婚したら家庭に入るという価値観がありましたし、結婚して女優の仕事をセーブするよりは、独身で仕事をしたいという思いがあったのかもしれませんね。

 

徹子の部屋に出演した際には、結婚については興味がないという話をしていたそうですよ。

 

自分のやりたいこととかあって、一人が楽しいというタイプなのかもしれませんね。

 

お部屋も番組内で紹介していたそうですが、綺麗に整理されていて、こだわったお家で過ごしているそうですよ。

 

自分でなんでもできるので、パートナーの必要性を感じないってタイプなのかもしれませんね^^;

佐藤友美に病気、持病の噂はある?健康法は?

佐藤友美さんについて、病気や持病の噂などはネット上にはないみたいです。

 

佐藤友美さんは若い頃から健康管理をしっかりされていて、美容にも気をつけているそうですよ。

 

具体的にはお風呂の前に30分運動をするということをしているそうです。

 

柔軟体操や軽い重量でのダンベル運動、ストレッチ、スクワットなどを行い体を動かすことを大事にしているそうですよ。

 

やっぱり、健康には運動が大事ですね。私も最近、「運動脳」って本を読んで運動の重要性を再認識して、運動に取り組んでいます^ー^

運動のモチベーションもあがるので、健康に興味がある方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

 

ちょっと話がそれてしまいましたが、佐藤友美さんは運動をしっかりしている影響もあってか、体重も昔から45kgくらいをキープしているそうですよ。

 

徹子の部屋に出演したときには、徹子さんや視聴者もスタイルの良さとかその美貌に驚いていたそうです。

 

運動など以外にはボイストレーニングもしてきたそうですよ。ボイストレーニングもけっこうカロリーを使いますし、汗をかいて健康にもいいのでしょうね。

 

食事の面では野菜や果物をたっぷりいれた特製のジュースを飲んでいるそうですし、食にも気をつけているみたいですね。

 

佐藤友美さんの実家は高級料亭だったということもあり、食に対するこだわりも人より強いのではないでしょうか。

 

最近は全然、メディアに出演されていませんが、きっと今現在もお綺麗で、健康に過ごされている可能性が高そうですね。

 

機会があれば、また徹子の部屋などに出演して、姿を見せてもらいたいですね^ー^

木野花の結婚歴は?旦那と離婚?子供はいる?

岸恵子の現在の住まい(自宅)はどこ?仕事は何をしている?再婚は?

丸谷京子(鈴木愛理の母)の現在、経歴、プロフィールは?出会い馴れ初めは?




 - 女優 , ,

error: Content is protected !!