岸恵子の現在の住まい(自宅)はどこ?仕事は何をしている?再婚は?

<Sponsored Link>

   

 

岸恵子さんは女優として大活躍していて、いまもお元気でキレイということで、奇跡の90歳なんて言われていたりもするみたいですね。

 

今回は、岸恵子さんの現在について、気になったことをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

岸恵子の現在の住まい(自宅)はどこ?

岸恵子さんは1932年8月11日生まれということで、現在90歳なんですね。

 

若い頃もお綺麗ですが、いまもキレイで元気に生活されているみたいですね。

岸恵子

岸恵子さんの現在の住まいについては、横浜市神奈川区白楽というところに住んでいるそうですよ。

 

こちらは岸恵子さんの祖父の代から住んでいて、豪華なお家らしいですよ。広い敷地で、広いお庭もついているそうですし、芸能人のお家という感じで豪邸という感じなのかもしれませんね。

 

また、岸恵子さんは一時期、フランスのパリに住んでいたという情報もあるようです。パリの高級住宅街に住んでいたそうですし、いい暮らしをしていたみたいですね。

 

娘と娘の子供と一緒にパリに住んでいたという情報もあるようなので、たまに、フランスにも行っているのかもしれませんね。

 

岸恵子さんは上品で貴族っぽい雰囲気もありますし、パリの街とか合いそうですね^ー^

岸恵子は仕事は何をしている?

岸恵子さんは現在、90歳となりますが、まだお元気で仕事もしているそうですよ。

 

2022年の8月には東京都内でトークショーなんかも開いているそうですよ。

 

女優としての仕事はしていないようですが、文筆家として、数多くの著書も残しているそうです。

 

最近では、自伝も書かれているそうですよ。

レビューの評価もいいようですし、文筆家としても優れているみたいですね。

 

2022年8月のトークショーを「最後の舞台になる」ということらしいので、2023年現在は仕事もセーブして、暮らしている可能性がたかそうです。

 

岸恵子は再婚した?

岸恵子さんは、イヴ・シャンピさんというフランスの映画監督と結婚していましたが、その後、離婚しています。

 

離婚理由については、お互いに多忙というのがあったようです。忙しいとなかなか関係も深められなかったりしますしね。

 

離婚の際は、慰謝料も養育費も受け取らないと思ってでていったそうですよ。

 

離婚後は、岸恵子さんは再婚はしていないようです。岸恵子さんは仕事が好きで、バリバリ仕事をしていましたし、いろいろなことに関心がある読書家ということもあり、一人の時間も楽しめるタイプのようです。

 

なので、あんまり、再婚する気とかもなかったのかもしれませんね。

 

岸恵子に持病や病気の噂はある?健康の秘訣とは?

岸恵子さんは現在、90歳とご高齢ではありますが、いままで、持病や病気の噂などはないみたいです。

 

健康法に就いて気になるところですが、とくに健康に気を使っているということはないみたいです。

 

トークショーで健康法について聞かれた際にも、「何もしていないけれど、寝たいときに寝たいだけ寝ることよ(笑)」と答えていたそうです。

 

あとは、読書をしたりして、いろんなことに興味を持っているのがいいのかもしれませんね。

 

岸恵子さんは、ウクライナ情勢とかについても言及したりしているようですし、世界情勢とかにも強い関心とかを持っているようなので、頭もしっかりしているというのもありそうですね。

 

やっぱり、いろんなことに興味を持って取り組むというのが大事なんでしょうね。

 

あとは、岸恵子さんには娘が一人いて、その子供も二人いるそうです。岸恵子さんにとっては孫ということですね。

 

こういった孫の存在とかも活力とかになっている可能性はありそうですね。やっぱり孫がいると、元気でいなくちゃって思いますし、お孫さんの存在も大きいのではないでしょうか。

 

以上、今回は岸恵子さんの現在について調べてみました。お元気そうですし、今後も健康に気をつけて、いつまでも長生きしてほしいですね^ー^

矢島舞美の現在は?引退?子供がいる?性格や人柄なども調査!

夏樹陽子の結婚相手(旦那・夫)は?子供はいる?車好きで愛車がすごい?

Sponsored Link




 - 女優 ,

error: Content is protected !!