木野花の結婚歴は?旦那と離婚?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

女優の木野花(きの・はな)さんは、様々な映画、ドラマなどに出演されていますね。

 

演技力も高く母親役とかも多くて、魅力的な役者さんですよね。

 

今回は、木野花さんの旦那さんの情報など気になったので調べてみました。

Sponsored Link

木野花の結婚歴は?離婚歴がある?

木野花さんは、1948年1月8日生まれの75歳です。落ち着いた雰囲気があって、演技力に定評がある素敵な女優さんですね。

木野花

結婚歴について調べてみると、結婚歴が3回あり、離婚歴も3回あるそうですよ。

 

現在は、独身とのことです。

 

母親役とかが多いし、落ち着いた印象があったので、ちょっと意外な気もしますね^^;

 

木野花さん、自身が過去に「自分は結婚には向かないタイプ」だと周囲に話していたそうなので、家庭に縛られるのが好きではないということかもしれませんね。

 

具体的に、いつ結婚し、離婚したのか、という点や離婚の理由などについてはネット上には情報はないみたいです。

 

いまみたいにSNSとかがない時代ですし、そういうのをあんまり公にしたくないタイプなのかもしれませんね。

 

今後も、このあたりの情報を木野花さん自身が語る可能性は低いかもしれませんね。

 

木野花の旦那はどんな人?

木野花さんの旦那さんは一般人の男性ということで、名前、年齢、職業などの情報は公開されていないようです。

 

噂では、木野花さんのファンだった男性ではないかと言われているみたいですよ。

 

離婚歴が3回あるということなので、意外と恋多きタイプの女性なのかもしれませんね。

 

木野花さんは女優として大活躍されていますし、仕事が好きで取り組んでいると思いますので、家庭よりもあ仕事を優先したいという思いもあるのではないでしょうか。

 

昔は、結婚したら女性は家庭に入るという価値観が強かったですし、そういう影響で、周囲の圧みたいなのもあったのかもしれませんね。

 

現在は、独身で伸び伸びと生活しているのでしょうし、仕事もバリバリやっているので、充実した日々を送っているのではないでしょうかね。

 

木野花に子供はいる?

木野花さんにはお子さんはいないみたいですね。

 

できなかったのか、あえて、作らなかったのかは分かりませんが、仕事がお好きだったようなので、あえて、作らなかったという可能性が高いかもしれませんね。

 

子供ができてしまうと仕事ができなくなってしまいますしね。

 

そう考えると、今の女優さんとかは、出産してすぐに復帰したりする人もいますし、選択の幅が増えていて、恵まれていると言えますね^^;

Sponsored Link

木野花の現在は?持病や病気は?健康法は?

木野花さんは、2016年頃に変形性股関節症と診断されたそうです。この病気によって、股関節の軟骨が完全になくなってしまったそうです。

 

その後、人工関節手術を受けて、懸命なリハビリによって小走りできるほどに回復したそうですよ。

 

2018年頃からは、健康のために、ヘンプパウダー(アサの実)と豆乳と甘酒とアマニ油を混ぜた特製ドリンクを欠かさずに飲んでいるそうですよ。

 

この特製ドリンクが元気の秘訣となっているみたいですね^ー^

 

あとは、半身浴・足浴をしたり、テルミー(針灸医が使う温灸ローラー)を使ったりして、体のマッサージとかもしているそうです。

 

健康には気を使っていて、2018年のネットニュースではジム通いをしているという話していました。現在も続けているかどうかは不明ですが、体のケアをしっかりしているみたいですね。

 

役者の仕事はけっこう体力仕事だったりするので、仕事のためにも、健康づくりに真面目に取り組んでいて、体のケアを重視しているみたいですね。

 

だからこそ、75歳になった現在も仕事をバリバリできているのでしょうね^ー^

 

それ以外には特に大きな病気などはしておらず、元気に生活しているそうです。

 

今後も健康に気をつけて、女優としてバリバリ活躍していってほしいですね!

岸恵子の現在の住まい(自宅)はどこ?仕事は何をしている?再婚は?

原田美枝子の旦那(夫)は?離婚後に再婚?子供はいる?




 - 女優 ,

error: Content is protected !!