真野響子の今現在は?仕事はしている?看護、介護生活?

<Sponsored Link>

   

 

女優の真野響子(まや・きょうこ)さんは、『ちゅらさん』などに出演している名女優さんですね。

 

昔から活躍されている女優さんですが、最近、何をしているのかなと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

真野響子の今現在は?仕事はしている?

真野響子さんは、1952年2月9日生まれということで、現在71歳です。

 

女優さんという人から見られる仕事とあって、年齢以上に若く見えてお綺麗ですよね^ー^

真野響子

ある程度、高齢になってきたということもあり、仕事量は減っているようですが、2023年現在も女優として活動をされているようです。

 

直近だと、2022年のNHKドラマ『旅屋おかえり』に出演されているようです。

 

あとは、「シェイクスピア物語~真実の愛」や「真野響子一人舞台 夏目漱石 夢十夜」などの舞台にも出演しているそうですし、年齢を重ねても精力的に女優として活動されているようです。

 

役者としての活動以外に、神戸市立森林植物園の名誉園長というのもしているそうです。

 

2023年の1月には就任20年を記念して、植樹のイベントにも参加されたそうですよ。

 

Sponsored Link

真野響子は現在、看護、介護生活?

真野響子さんは、10年間、母親の介護生活をしていたそうですよ。

 

お母様が脳梗塞になってしまい、それから、そばで支え続けてきたそうです。

 

妹、弟とともに、きょうだい3人で、それぞれ分担をした上で、母親の介護をしてきたということですごいですね。

 

残念ながら、2019年の4月にお母様は亡くなられたそうです。

 

真野響子の旦那、娘は何している?

真野響子さんの旦那さんは、柴俊夫さんです。旦那さんも俳優をしていて、数多くの作品に出演されています。

 

夫婦で役者をしていますが、あんまり共演歴はなく、2017年に「徹子の部屋」で共演したのが30年ぶりだったそうですよ。

 

柴俊夫さんも現在75歳と高齢ということもあり、仕事は少なくしているようです。

 

柴俊夫さんについては、とくに病気の噂もないようですし、健康に過ごされているようですね。

 

過去には、柴俊夫さんの目元が黒いということで、心配の声もあったようですが、メイクで黒くしていたということで、安堵する声が多かったみたいです。

 

娘さんは、柴本幸(しばもと・ゆき)という名前で、上うとして活動しているそうです。

 

柴本幸さんは、2019年よりロサンゼルスへ拠点を移動して、ロスで女優としての活動をしながら、リコーダー奏者としての活動もされているそうですよ。

 

柴本幸さんはアメブロをやっているようですが、2020年4月を最後に更新していないみたいです。

 

オフィシャルサイトも閉鎖されているようですし、あんまり、積極的に女優としての活動をしていないのかもしれませんね、。

 

真野響子に持病や病気の噂はある?健康法は?

真野響子さんが大きな病気をしたというような情報はないみたいです。持病の情報もないようですし、健康に過ごされているのではないでしょうか。

 

この年齢でも精力的に活動されているということで、健康法が気になるところですね。

 

真野響子さんは、料理 読書 絵画観賞 海外旅行 サッカー観戦などの趣味があり、いろんなことに挑戦されているみたいなので、興味があることをやっているというのが健康につながっているのかもしれませんね。

 

あとは、自己流のストレッチをしたり、ジョギングなどもしているそうです。

 

やっぱり体を動かすのは大事ですね^ー^

 

夫婦揃って健康で、家族仲とかきょうだい仲とかもいいようですし、こういう良好な人間関係も健康の秘訣なのではないでしょうかね。

 

今後も体に気をつけて、活躍していってほしいですね^ー^b

 木野花の結婚歴は?旦那と離婚?子供はいる?

岸恵子の現在の住まい(自宅)はどこ?仕事は何をしている?再婚は?




 - 女優 , ,

error: Content is protected !!