辻愛沙子は結婚してる?両親がお金持ち?番組を降板?

<Sponsored Link>

      2023/06/24

 

辻愛沙子(つじ・あさこ)さんは、クリエイティブ・ディレクター、実業家として活躍していて、日本テレビ「news zero」のコメンテーターとしても活躍されているみたいですね。

 

最近だと、暇空茜さんいうインフルエンサーの方とツイッター上で対立したりして、話題になっていたみたいです。

 

辻愛沙子さんがどんな人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

辻愛沙子は結婚してる?子供はいる?

辻愛沙子さんは東京都出身で1995年11月24日生まれの27歳です。美人で可愛らしい見た目をしていますし、アイドルっぽい雰囲気もありますよね。

 

結婚してるのかどうか気になったんですが、2023年5月時点で独身のようです。子供もいないようです。

辻愛沙子

少し前にスープストックが離乳食の無償提供で一部炎上していたことがありましたが、辻愛沙子さんはスープストックを支持する趣旨のツイートをしていました。

 

そのツイートで独身であることに言及していました。

 

 

このツイートを見る限りだと、近いうちに結婚したり、子供を産む予定とかはなさそうですね。

 

彼氏の存在も気になったのですが、このあたりの情報もないようです。

 

過去には、男性に引っ張ってもらうよりは、一緒に成長していく関係がいいと話していたそうなので、オラオラ系みたいな人はタイプじゃないのかもしれませんね。

 

辻愛沙子さんは中2で単独渡欧して、25で起業したということで、めちゃくちゃ優秀で行動力もある方のようですし、交際相手もかなりスペックが高くないと、大変かもしれませんね^^;

辻愛沙子は両親がお金持ち?

辻愛沙子さんの父親は辻秀一さんという文筆家のお医者さんなんだそうですよ。

 

辻秀一さんはWikipediaのページもあって、非常に多くの著書がある有名人のようです。

 

メンタルとか仕事術とか自己啓発的な本を数多く出版されている売れっ子作家さんのようです。

 

しかも、どの本もAmazonのレビューが非常にいいです!レビュー数が多いのでかなり売れていそうですし、すごい方ですね。

 

医者であり、数多くの本を出版している成功者ということなので、お金持ちであることは間違いなさそうですね^ー^

 

母親についてはあんまり情報はないですが、「自営業の傍らアジアで孤児の支援活動」をされていたそうです。

Sponsored Link

辻愛沙子は番組を降板?

辻愛沙子さんは2019年10月30日から「news zero」に出演していますが、番組降板の噂があったみたいです。

 

しかし、いまのところ降板の予定とかもないみたいですし、継続して出演しているようです。

 

ネットのゴシップ記事のようなものがソースとなっているようですし、降板することはないんじゃないでしょうかね。

 

番組としても若い人の意見とか大事にしていてお茶の間に届けたいというのもあると思いますし、しっかりとした意見を言って評判がいいからこそ、3年以上コメンテーターをできているというのもあるんでしょうね。

辻愛沙子と共産党の関係とは?

辻愛沙子さんの名前で検索したら、関連ワードのトップに「共産党」っていうのがありました。

 

共産党員とか共産党の支持者なのかなと思ったのですが、そういうことはないみたいで、ツイッターでも共産党支持ではないと否定していました。

 

 

 

特定の政党を支持しているわけではないということみたいですね。

 

辻愛沙子さんは、リベラル的な主張が多かったりするので、共産党系ではないかと思われているみたいですね。

 

最近だと暇空茜さんというインフルエンサーと対立していて、暇空茜さんの支持者にツイッターで攻められてしまっているみたいです(T_T)

 

このへんの事情については深入りするとめんどくさそうなのでスルーしておきます^^;

 

辻愛沙子さんは若くして起業して、社会をよくしようといろいろ活動されているようですし、立派な方という印象ですね。

 

今後の日本のためには若い女性の力というのも大事になってくると思いますし、辻愛沙子さんには若い女性の指針となるような活躍を期待したいですね^ー^b

西村カリンの結婚相手(旦那)は誰?子供はいる?経歴、評判は?反日?

能條桃子の両親(父・母)は誰?共産党、韓国、Colabと関係?評判は?

畠山澄子の経歴、学歴は?結婚(旦那)、子供は?評判は?




 - コメンテーター ,

error: Content is protected !!