小林史明の結婚相手(嫁)は誰?実家が金持ち?派閥、評判は?

<Sponsored Link>

   

 

自民党の若手政治家である小林史明さんは将来有望な政治家ということで、注目を集めているようですね。

 

デジタル副大臣、内閣府副大臣、自民党青年局長、内閣府大臣補佐官、総務大臣政務官、内閣府大臣政務官などを歴任していて、自由民主党 副幹事長も務めているということで、なかなかすごそうな方ですね。

 

今回は、小林史明さんについていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

小林史明の結婚相手(嫁)は誰?

小林史明さんは、1983年4月8日生まれの40歳です。年齢的にも結婚していて、子供とかもいるのかなと思ったのですが、どうやら独身のようです。

 

イケメンでかっこいいし、政治家は若くして結婚する人も多い印象があるので、独身というのはちょっと意外ですね。

小林史明

小林史明さんは29歳で政界入りをしましたが、その時から結婚願望というのはあんまりなかったようです。

 

政治家として、政治を変えたいという思いが強くて、恋愛とか結婚はあんまり考えていなかったのかもしれませんね。

 

あとは性格的にチャレンジしたいという気持ちが強くて、家庭を持ってしまうと奥さんにも迷惑を掛ける可能性があり、チャレンジしにくくなるという気持ちもあったようです。

 

独身だとしがらみとかもなくて、自由にやりたいことに挑戦できるっていうのはあるかもしれませんね。

 

政治家だと落選したら無職になってしまい、家族に苦労をかけるっていうのもありそうだし、総合的に考えて、結婚しないという選択肢を選んでいるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

小林史明の実家はお金持ち?両親はどんな人?

小林史明さんの実家はお金持ちなんだそうです。曽祖父の代で日東製網の前身である漁網会社を創業し、その後は祖父、父親、兄が代表取締役となってきたそうです。

 

この会社は「無結節網の製造機を世界で初めて発明し、この網で国内シェアの半分を占めるトップメーカー」とのことです。

 

かなりすごい会社で売り上げも140億円くらいある上場企業ということなので、かなりのお金持ちであることは間違いないですね。

 

祖父は参議院議員、福山商工会議所会頭を歴任した小林政夫さんということで、政治家の家系でもあるようです。

 

ただ、祖父は物心つく頃には亡くなっていたということで、祖父の影響で政治家を志したということではないようです。

 

父親の小林嗣宜さんは日東製網の社長をしていましたが、2007年に多臓器不全で亡くなってしまったそうです。その後、会社は、小林史明さんの兄である小林宏明さんが社長を継いでいます。

 

上場企業の創業者ということで、かなりのお金持ちであることは間違いなさそうですね。

小林史明の派閥、評判は?

小林史明さんの派閥は岸田派です。出身は富山県ですが、広島育ちということで、広島出身の岸田総理と近い関係なのかもしれませんね。

 

40代で自由民主党の副幹事長を任されているくらいですし、かなり信用されているのではないでしょうか。

 

まだ若いですが、当選したのが早くて現在当選4回なので、近いうちに閣僚になる可能性もありそうですね。

 

着実に党内で重要な役職についたり、経験を積んでいるようですし、将来有望な議員の一人といえそうですね。

 

イケメンでかっこいいし、デジタルを積極的に活用したりして、改革派のようなところもあるようなので、将来楽しみな議員さんですね!

 

評判については、あんまり情報がないですが、ツイッターを見る限りだと期待していたり、高く評価している人が多いみたいです。

 

 

 

頭の回転も早くて、行動力とかもあり、イケメンということで、期待している人は多そうですね。

 

悪評とかもあんまりなさそうですし、評判はいいのではないでしょうか。順調にいけば将来の総理候補となるかも。

 

小林史明にスキャンダル、不祥事はある?統一教会の関係は?

2023年5月時点で、小林史明さんに不祥事とかスキャンダルの情報などはないようです。

 

政治家って政治資金の問題とかってあったりしますが、そういうのもないみたいです。まだ若いですが、当選4回で経験もありますし、そのあたりの管理は徹底しているのではないでしょうか。

 

小林史明さんと統一教会の関係については、関連団体の会合に出席して、あいさつを行っていたと報告していたみたいです。

 

関係はあったみたいですが、そこまで深い関係があったというかんじではなさそうですし、そこまで気にしなくてもいいかも。

 

問題が明るみになったことで、現在は、しっかり関係も断って気をつけていると思いますしね。

 

若くてイケメンで改革の志もあり、行動力、発信力もあるということで将来期待できそうな政治家の一人といえそうですね。

 

デジタルの改革とかは、年配の政治家などの抵抗などもあり大変だとは思いますが、よりよい日本にするために政治家として頑張ってもらいたいですね!

 高島崚輔の生い立ち、両親がすごい?支持政党、評判は?

 
河野太郎は中国寄り(親中国派)?気球への対応で炎上?弟の会社が中国と関係?




 - 政治 , , ,

error: Content is protected !!