長田智希は結婚してる?両親や兄弟は?年俸(年収)はどのくらい?

<Sponsored Link>

   

 

今年は、9月にラグビーワールドカップフランス大会が開催されますね。

 

まだちょっと日本では盛り上がっていないですが、これから、マスコミも取り上げる機会が増えるでしょうし、盛り上がっていくといいですね~。

 

今回は、日本代表に選出された長田智希(おさだ・ともき)選手について、いろいろ気になったことを調べてみました。

 

Sponsored Link

長田智希は結婚してる?彼女や好きな女性のタイプは?

長田智希選手は、京都府大山崎町出身で1999年11月25日生まれの23歳です。

 

23歳で日本代表に選出されたということで、すごい選手なんですね。

長田智希

結婚しているかどうかについて検索してみたのですが、結婚しているという情報はないようですし、独身の可能性が高そうです。まあ、まだ23歳と若いですしね^^;

 

ラグビー選手の間では注目されている選手のようですが、まだ世間的には、そこまで注目されていないということもあり、彼女に関する情報などもないみたいです(T_T)

 

長田智希選手は小学4年からラグビーを初めて、東海大仰星高校卒業後、早稲田大学に進学し、その後、埼玉パナソニックワイルドナイツに加入しています。

 

若くして日本代表に選出されるくらいですから、ラグビーに集中しているという可能性もありそうですね^^;

 

ちなみに、好きな女性のタイプについては、明るい人で、笑顔で楽しいポジティブな人がいいと過去のインタビュー記事で話していました。

 

長田智希選手自身、あんまり積極的にしゃべるタイプではないということで、相手からおしゃべりしてくれるような人がいいみたいですよ^^;

 

あと、好きな芸能人は西野七瀬ちゃんとのことです^ー^

 

長田智希の両親や兄弟は?

ラグビー選手の場合、父親もラグビー選手だったりすることもあるので、長田智希選手の両親のことも気になったので検索してみたのですが、あんまり情報がないみたいです(T_T)

 

父親については、野球経験者だったという情報がありました。また、お兄さんがいて、阪南大学までサッカーをしていたそうです。

 

ラグビー一家というわけではないですが、スポーツ一家という感じだったみたいですね。

 

身体能力の高さは父親譲りという感じなのかもしれませんね。

 

長田智希の年俸(年収)はどのくらい?

ラグビー選手の年俸(年収)ってどのくらいなのか気になったのですが、ラグビー選手には社員選手とプロ選手というのがあって、これによって、年収が違ってくるようです。

 

長田智希選手は、「埼玉パナソニックワイルドナイツ」という社会人のラグビーチームに所属しています。

 

社員選手の平均年収は約780万円と言われているようです。

 

プロ契約している場合には約4000万円くらいということなので、社員かプロかで大きな差があるみたいですね。

 

野球選手の場合とかは推定年俸とか話題になったりしますが、ラグビー選手の場合は、あんまりこのあたりの情報はないみたいです。

 

ほかのスポーツ競技と比べると年収は少なそうですが、一般的な会社員と比べると収入は大きいといえそうです。

 

長田智希選手は日本代表に選出されるくらいのスター選手ということで、平均よりは高い収入を得ている可能性が高そうですね。

 

以上、今回は長田智希選手についていろいろ調べてみました。まだ、ちょっとネット上では情報が少ないですね。これから注目されていく選手だと思いますので、今後の情報に期待したいと思います^ー^b

 
立川理道の結婚相手(嫁)は誰?兄弟もラグビー選手?怪我を克服?
 
稲垣啓太が笑わない理由とは?いつから、なぜ、笑顔をみせなくなった?

Sponsored Link




 - ラグビー , , ,

error: Content is protected !!