鳥羽周作は慰謝料、違約金を請求される?嫁との離婚、広末涼子と再婚の可能性は?

<Sponsored Link>

      2023/07/03

 

女優の広末涼子さんと料理人の鳥羽周作さんが不倫していて、お互いに認めたということで話題になっていますね。

 

広末涼子さんはCMを降板させられたりといろいろ大変なことになっているようですね。

 

今回は、鳥羽周作さんがこの不倫騒動で慰謝料とか違約金などを支払うことになるのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

鳥羽周作は慰謝料、違約金を請求される?

鳥羽周作さんと広末涼子さんはお互いに既婚者であり不倫をしてしまったということで、世間的にもかなり叩かれているようですね。

鳥羽周作

ちなみに、広末涼子さんの家庭には子供が3人、鳥羽周作さんの家庭には、子供が2人いるそうです。

 

お子さんも失望したり、悲しんでいると思いますし、本当に愚かなことをしてしまいましたね。

 

W不倫が明らかになったことで、広末涼子さんのほうは無期限謹慎処分となっていて、CMも降板させられて大きな経済的な損失を受けているようです。

 

鳥羽周作さんのほうも、今後、広末涼子さんの旦那であるキャンドル・ジュンさんから慰謝料を請求される可能性もあるのではと見られているようです。

 

キャンドル・ジュンさんも鳥羽周作さんに対して、怒りを感じているようですし、今後、慰謝料請求していく可能性も十分にあるのではないでしょうか。

 

ただ、不倫による訴訟をしたとしても、裁判であんまりお金を要求することはできないようです。離婚に至った場合には200万くらいが相場で、そうでない場合には数十万~100万くらいにしかならないのではと、弁護士の北村晴男さんが話していたようです。

 

費用倒れになるケースもあるようですし、あんまり意味がないみたいですね。

 

キャンドル・ジュンさんもイメージがありますし、仕事も忙しかったりして、無意味な訴訟とかをやる可能性は低いかもしれませんね。

 

ただ、キャンドル・ジュンさんは鳥羽周作さんのお店に直接出向いて、直談判しようとしたみたいですし、話し合いがこじれれば、裁判沙汰になる可能性もあるかも。

鳥羽周作は嫁と離婚する?

今のところ、鳥羽周作さんが離婚するという情報はないみたいです。

 

まだ小さい8歳と5歳の子供がいるということで、鳥羽周作さんの奥さんとしても離婚しようという気にはならないかもしれませんね。

 

両親が幼い頃に離婚してしまうとなると、精神的な負担とか大きいと思いますし、これだけ世間で騒がている状況でもあるので、それで離婚となれば、子供は大変なので、ある程度の年齢になるまでは奥様は、我慢するのではないでしょうか。

 

奥様を裏切ったということで、子供が成人したら離婚するってことになるかもしれませんね。

 

有名女優の広末涼子さんと不倫したら大きな問題になって、自分も世間から叩かれるって分からなかったのでしょうかね・・・。

 

噂によると鳥羽周作さんは広末涼子さんの大ファンだったそうですし、理性で抑えることができなかったのかもしれませんね。

Sponsored Link

鳥羽周作と広末涼子が再婚する可能性は?

広末涼子さんは旦那さんに対して、「離婚してほしい」と言っていたようです。

 

しかし、キャンドル・ジュンさんはそれに応じていないようです。

 

広末涼子さんとしては、鳥羽周作さんと再婚したいという思いなのかも。

 

現時点では、鳥羽周作さんが離婚する可能性が低そうですし、キャンドル・ジュンさんも離婚しないといっているようなので、再婚する可能性は低いのではないでしょうか。

 

本気でやろうとすればお互いの家庭で泥沼の離婚裁判になる可能性もありそうだし、悲劇的な感じになる可能性もありそうですね。

 

そうなると双方のお子さんが大変だと思いますし、やめたほうがいいと思いますね。

広末涼子の損害賠償金は億単位?事務所から鳥羽周作に賠償請求される?

広末涼子さんはCMの降板とかで1億円くらいの賠償請求を追うのではないかという噂もあるようです。

 

広告主からすると多大な労力をかけたCMとか使えなくなるし、マイナスプロモーションになってしまうということで、大きなダメージがありますので、厳しく追求していくのではないでしょうか。

 

広末涼子さんの事務所から鳥羽周作さんに賠償請求とかあるのかなと思ったのですが、そういうのはいまのところ情報はないみたいです。

 

いずれにせよ、広末涼子さんのほうはダメージが大きそうですね。

 

鳥羽周作さんのほうは店も普通にやっていくみたいですし、ダメージが少ないのではないでしょうか。

 

まあでも、不倫で一躍有名になってしまいましたし、一生不倫したという情報は残ると思うので、代償はかなり大きかったといえそうですね。

 

やっぱり、不倫はダメですね~。

 

まあでも、広末涼子さんクラスの美女から迫られたら、男としては欲望を抑えるのはかなり大変かもしれませんね~。

料理人としては一流の方のようですし、そっちの道で集中して頑張ってもらいたいですね!

オレンジジュース販売中止(休止)、品薄の理由、原因とは?いつ頃解消?価格が大幅値上げ?

ベストマザー賞の選考基準は?誰が決めてる?廃止論や辞退者も?

鳥羽周作がモテる理由とは?イケメンでかっこいいし、性格が良い?




 - 芸能 , ,

error: Content is protected !!