鳥羽周作がモテる理由とは?イケメンでかっこいいし、性格が良い?

<Sponsored Link>

      2023/07/04

広末涼子さんと不倫してしまい話題になっている鳥羽周作さんですが、和田アキ子さんともちょっと険悪になっているみたいですね。

 

騒動がいろいろ飛び火してしまい、大変みたいですね。

 

鳥羽周作さんについては、けっこうモテると言われているみたいですね。広末涼子さんもかなり好きになっていたみたいですし、ちょっとこのあたりのことを調べてみました。

Sponsored Link

鳥羽周作がモテる理由とは?

・鳥羽周作がモテる理由1 料理が上手い

料理が上手い男性というのはモテますよね。鳥羽周作さんは、ミシュラン一つ星レストラン「sio」を経営しているということで、料理の腕前はかなりすごいといえます。

 

料理の腕前を見せられたら、女性は好きになってしまうのではないでしょうかね^^;

 

鳥羽周作さんは、32歳未経験で飲食業界に挑戦して成功しているということで、バイタリティもありますし、こういう他の人と違う経歴とかもモテている理由なのではないでしょうか。

・鳥羽周作がモテる理由2 イケメン

鳥羽周作さんは現在はちょっと太っていますが、昔の痩せている画像をみると、かなりのイケメンですね。

 

イケメンが嫌いな女性はいないと思いますし、かっこいいと思って惹かれる人は多いのではないでしょうか。

 

鳥羽周作がモテる理由3 包容力があり、頼りになる風貌をしている

ワイルドでセクシーさがあり、ちょっと野性的でたくましい男性というのは女性からモテるみたいですね。

 

いわゆる「クマ系男子」と言われるようなゴツい体型で、男らしい男性というのは女性からの人気が高いようです。

 

イケメンと違って、硬派な感じで安心感があるということで、イケメンと付き合ってひどい目にあった女性とかが「クマ系男子」を好きになるというのはけっこうあるのではないでしょうか。

 

鳥羽周作さんは体重とか非公開となっているようですが、最近の動画をみると100kgくらいはありそうですし、こういうガッチリした人は女性からモテるというのもありそうですね。

Sponsored Link

 

・鳥羽周作がモテる理由4 しゃべるのが上手い

鳥羽周作さんはいろいろ動画を出されていますが、話し方が上手いですね。冗談なども交えながら、分かりやすく説明していたりして、トーク力があるので、女性にモテますね。

 

サービス精神とかもありそうですし、女性に対しても献身的でリードしてくれるようなタイプなのではないでしょうか。

 

・鳥羽周作がモテる理由5 純粋さ、素直さがある

鳥羽周作さんの動画を見ていて思ったのですが、なんとなく子供っぽいような喋り方をしていることもあって、なんか純粋さがある気がしました。

 

鳥羽周作さんは、不倫騒動が起きたときにも、キャンドル・ジュンさんや和田アキ子さんを攻撃したりして、無邪気さがある感じがしますね。

 

開き直りと思えることもありますが、純粋で、思ったことを言ってしまう素直さみたいなのも持ち合わせているのではないでしょうか。今回の不倫騒動の対応については、純粋さ素直さが悪い方向にでてしまっているともいえそうですね。

 

あとは、体が大きい人が純粋な笑顔を見せたときとかにギャップを感じて、胸がキュンとなる女性とかもいるのではないでしょうかね。鳥羽周作さんも笑顔が可愛らしい感じですしね。

 

 

鳥羽周作さんは料理人として成功していて、お金も持っていますし、名声も持っていたということで、多くの女性からモテるようなタイプといえそうですね。

鳥羽周作はイケメンでかっこいい?

鳥羽周作さんは、イケメンでかっこいいって言われていますね。とくにゲイの人から好感を持たれやすく、「ゲイ界の橋本環奈」なんて言われ方もしていたみたいです^^;

 

クマ系男子は、芸能界でいうと、ケンドーコバヤシさんとかサンドウイッチマン伊達みきおさんみたいな感じでしょうかね。二人もモテますよね。

 

昔の若い痩せた頃の鳥羽周作さんはかなりのイケメンですし、女性からもモテたのではないでしょうか。

鳥羽周作

痩せているときは、本当にかっこいいですね。こういう人に言い寄られた、女性はけっこう心が揺らいでしまうのではないでしょうか^^;

 

 

鳥羽周作は性格が良い?

鳥羽周作さんは不倫で叩かれてしまっていますが、仕事に対する姿勢とかは高く評価されてきたみたいですね。

 

小学校の教員を経て、32歳で料理人なり、情熱を持って、ストイックに料理に向き合って成功していますし、努力家という面もあるのでしょうね。

 

そもそも、性格が悪ければ、広末涼子さんみたいな魅力的な女性とは付き合えないでしょうしね。

 

ただ、今回の不倫騒動によって、無責任とか、態度が悪いとか、自分勝手みたいな性格だとか言われてしまっているようです。

 

禁断の恋愛にハマりすぎてしまったことによって、自分を見失ってしまったのかもしれませんね。

 

テレビで料理指導をしていたときには、「褒め上手」で優しい性格と思われていただけに、今回の不倫騒動と、その後の一連の言動は残念ではありますね。

 

鳥羽周作がモテる理由 まとめ

 

・イケメンでかっこいい

・料理上手で料理家として成功している

・トークが上手く、褒め上手な性格

・クマ型男子で包容力、頼りがいがある

 

今回の不倫騒動で評価を落としてしまいましたが、普通に上のような条件があれば異性にモテるといえるのではないでしょうか。

 

広末涼子さんと出会ってしまったばかりに、自分の人生や周りの人生が大変なことになってしまったということで、ほんとうに惜しいですね(T_T)。

 

今後は家庭を大事にして仕事に真摯に向き合ってほしいところですね。

 

一ノ瀬ワタルは結婚せず独身!子役を殴り炎上?元ヤンで素行不良だった?

キャンドルジュンはハーフ?両親はどんな人?実家はお金持ち?

鳥羽周作は慰謝料、違約金を請求される?嫁との離婚、広末涼子と再婚の可能性は?




 - 芸能 , , ,

error: Content is protected !!