世古よし美(重盛さと美の母)はどんな人?実家がお金持ち?離婚した?

<Sponsored Link>

   

 

タレントの重盛さと美さんの母親は世古よし美さんという方でちょっと話題になっていたりもしたみたいですね。

 

今回は重盛さと美さんの母親である世古よし美さんについて、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link




世古よし美(重盛さと美の母)はどんな人?

世古よし美さんは、重盛さと美さんの母親ですが、年齢などの詳しい情報はないようです。

 

重盛さと美

 

現在は、「総合看板製作 世古美装店」というお店を経営されているそうです。公式サイトには「Since1954」という記載があったので、1954年からお店が続いているみたいですね。

 

69年くらい続いているということなので、なかなかすごいですね。

 

公式サイトの代表者名は「重盛よし美」となっていたので、現在は、重盛姓を名乗っているようです。

 

重盛さと美さんはインスタをしていて、そこには母親とのツーショットがありました。2018年の投稿で還暦ということだったので、現在は65歳くらいということですね。

 


2010年頃には親子で「さんま御殿」に出演したこともあるそうです。世古よし美さんは料理があんまり得意ではなかったということで、重盛さと美さんは番組で、弁当が毎日、卵焼き、ウィンナー、ブロッコリーだったと話していたみたいです^^;

 

Sponsored Link




世古よし美(重盛さと美の母)は離婚した?

世古よし美さんは、重盛さと美さんが子供の頃に離婚したそうです。

 

父親は事業をしていたそうですが、それが失敗してしまったということがあったようです。そのため、貧乏暮らしになってしまい離婚ということになったみたいです。

 

重盛さと美さんは中学まで父親と暮らして、その後は、母親と暮らしていたようです。重盛さと美さんは、父親が事業が失敗した影響で、貧しい幼少期を過ごしていたそうです。

 

その時は、コーラが贅沢品であり、月に1回1本だけ買って、家族で回し飲みをしていたそうです。

 

その反動なのか、重盛さと美さんは、現在は、1日5~6本飲むくらい好きなんだそうです。幼少期に抑圧されていてその反動がきているみたいですね^^;

 

一時期は、事業に失敗していた父親ですが、その後は、介護系の会社を立ち上げて、事業は軌道に乗っているようです。現在は、安定していて、経済的にも裕福になっているみたいです。

 

父親は怒りっぽくて、「巨人の星」にでてくる頑固親父の星一徹に似ているそうです。かなり怖い父親のようですが、重盛さと美さんとの仲はいいみたいです。

世古よし美(重盛さと美の母)の実家がお金持ち?

世古よし美さんは現在、看板製作の会社をしているということで、実家はお金持ちなのかもしれませんね。

 

ただ、そこまで大きな会社ではなく、スタッフ数名の規模の会社のようなので、ものすごいお金持ちという感じではなさそうです。

 

それでも1954年からお店が続いていて、経営をしているということで素晴らしいですね!

世古よし美(重盛さと美の母)は再婚した?子供は何人?

世古よし美さんは旧姓の重盛よし美を使っているようですし、再婚したということはなさそうですね。

 

世古よし美さんには息子さんが1人と娘が2人います。重盛さと美さんにとっては兄と姉ということですね。

 

お兄さんは難病を抱えていたということもあり、7年ほど実家で介護されていたそうです。現在は、治療を終えて完治しているみたいです。

 

お兄さんの職業についてはとくに情報がないみたいです。イケメンで有名であり、学生時代から人気が高かったらしいです。

 

重盛さと美さんのインスタにお兄さんとのツーショとがありました。

重盛さと美 兄

 

整った顔立ちでイケメンですね!

 

お姉さんについては、特に情報はないみたいです。インスタもざっとみたのですが、お姉さんとのツーショットは見つかりませんでした。あんまり表に出たくないタイプなのかも。

 

Sponsored Link




世古よし美(重盛さと美の母)に孫はいる?

世古よし美さんにお孫さんとかいるのかなと思ったのですが、このあたりも情報はないようです。

 

重盛さと美さんは現在35歳になるようですが、結婚されていないようですし、孫はまだ先かもしれませんね。

 

お兄さん、お姉さんについても特に情報はないみたいです。

 

ちなみに、重盛さと美さんは、現在、昔とイメージが変わっていて、インスタが若い女性に大人気なんだそうです。フォロワーが150万人もいるということですごいですね。

 

「めちゃイケ」に出演していたころは「おバカキャラ」でしたが、現在はそのイメージを完全に払拭した感じがしますね。

 

昔も良かったですが、現在もすごいきれいになっていますし、大活躍していますね。お母様の世古よし美さんも娘さんの活躍を喜んでいるのではないでしょうかね。

松嶋初音(やついいちろうの嫁)の現在は?子供はいる?お蔵入りとは?

小野真弓の現在は?結婚しない理由とは?彼氏(恋人)はいないの?

Sponsored Link







 - 芸能 , , , ,

error: Content is protected !!