縄田佳純は逮捕歴4回!前科の犯罪内容は?パパ活で浪費癖があった?

<Sponsored Link>

   

 

詐欺の疑いで逮捕された縄田佳純容疑者。

 

娘を衰弱させて入院させることで、共済金をだまし取った疑いがあるということらしいです。

 

かなり悪質な犯罪ですね。ネット上では縄田佳純容疑者のルックスがいいということで、注目も集まっているようです。

 

縄田佳純容疑者は前科もあるようなので、そのあたりを調べてみました。

 

Sponsored Link

縄田佳純は逮捕歴4回!

縄田佳純容疑者は2023年7月18日に逮捕されています。今回の逮捕は4回目とのことです。

縄田佳純

4回も逮捕されているというのは大変なことですね。

 

犯罪を犯すひとは再犯しやすいといわれているようですし、縄田佳純容疑者も、更生できずに繰り返してしまっているようです。

 

縄田佳純は前科の犯罪内容は?

縄田佳純容疑者の前科は、「傷害罪」と「強要罪」で3回逮捕されているとのことです。

 

そして、今回の4回目の逮捕が詐欺罪ということですね。

 

傷害の罪で2回起訴されているそうですが、その詳しい内容については明らかになっていないようです。また、いつ逮捕されたのかも不明です。

 

傷害罪は、娘に下剤を飲ませて下痢にしたという内容で、強要罪は、娘に食事を取らないように強要した罪ということみたいです。

 

強要罪については、未遂ということのようです。

 

いずれにせよ、娘に対しての犯罪ということで、ひどい犯罪ですね。娘さんはまだ9歳ということで、9歳の娘にこんなことができるなんて信じられないですね。

 

縄田佳純はパパ活で浪費癖があった?

縄田佳純容疑者はパートをして生計をたてていたようですが、それ以外にも男性からお金をもらっていたみたいですね。

 

いわゆる「パパ活」みたいなものでしょうかね?なにかの対価なのか、お金をもらっていた詳しい経緯とかの情報はないので、なんともいえませんが、旦那さんはいなくてシングルマザーをしていたみたいです。

 

去年の4月から月数十万円を男性から支援されていたそうですが、今年の1月に男性はお金を渡すのをやめたそうです。

 

その理由としては、縄田佳純容疑者が金遣いがあらくて、エステや外食につぎ込んでいたからと報道されているようです。

 

金銭感覚が狂ってしまい、最終的には詐欺という犯罪行為に手を染めてしまったという感じなのかもしれませんね。

 

身勝手な理由で子供を傷つけたということで、罪は重いといえるのではないでしょうか。

 

40回も入院させて、共済金をだまし取ってきたそうですし、本当に娘さんはつらかったでしょうね。

 

娘は警察に「ママからピンク色の変な薬を飲まされる。その薬を飲むと気持ちが悪くなって、げーする」と説明しているそうです。

 

娘を入院させたあとに、交際相手と旅行とかに誘ったり、友人と岩盤浴に誘ったりもしていたそうですし、本当に身勝手な容疑者ですね。

Sponsored Link

縄田佳純についてのネットの反応

縄田佳純容疑者については、顔画像がニュースで公開されていて、そのルックスがいいといことで「かわいい」なんて声もあるようですね。

 

ルックスがいいからころ、パパ活で大金をもらえて、人生が狂ったという可能性もあるかもしれませんね。

 

子供を苦しめて、その金で自分は豪遊していたということで、ほんとうに許せない犯罪ですね。

 

情状酌量の余地も無いと思いますし、厳重に処罰されてほしいですね。

 

 




 - ニュース , , ,

error: Content is protected !!