ボビーオロゴンは普通に喋れる?しゃべり方はわざと?日本語はペラペラ?

<Sponsored Link>

   

タレントのボビーオロゴンさんが逮捕されたみたいですね(´・ω・`)

 

奥さんを自宅で殴ってしまい逮捕となったようです。本人は否定しているようですが、現行犯逮捕ということなので、けっこう暴れていたとかなのでしょうかね。

 

コロナの影響でタレント活動ができなくて、そのストレスとかだったのでしょうかね?人気のタレントさんの逮捕といことでネット上でも大きな話題になっていたようです。

 

ボビーオロゴンさんについて検索していたら、実は普通にしゃべれるのではないかという情報がありました。独特のしゃべり方が特徴のボビーオロゴンさんですが、それがわざとだったのかなど調べてみました。

Sponsored Link

ボビーオロゴンは普通に喋れる?しゃべり方はわざと?

ボビーオロゴンさんは本名を近田ボビーというそうです。国籍な日本となっているようです。1973年4月8日にナイジェリアで生まれたそうです。wikiによると年齢が47とのことですが、今回、DVで逮捕された際の警察の発表によると54歳と発表されていました。

 

年齢詐称とかなのでしょうかね?芸能界はけっこうこういうのはあるみたいですけど、男性が年齢詐称というのはちょっと珍しい感じがしますね(^^;

ボビーオロゴン

ボビーオロゴンさんといえば、独特の話し方が人気ですよね。「YOUは何しに日本へ?」でもナレーションをしていますし、個性的で楽しい話し方ですね。

 

しかし、この話し方についてはわざとやっているのではないかという噂があるようです。

 

実際には普通にしゃべれるのではないかということらしいです。

 

結論を言ってしまうと、普通に日本語をしゃべることができるそうです。テレビでは芸風として、しゃべり方が粗暴だったり、独特の言葉で面白おかしく話していますが、裏では普通にしゃべっているそうですよ。

 

ボビーオロゴンさんは実はかなりのインテリで、めちゃくちゃ頭がいいそうです。英語とヨルバ語、フランス語、日本語を話すことができて、投資家としても大成功していて聡明な人物として知られているようです。

ボビーオロゴンは日本語がペラペラ?

ボビーオロゴンさんは日本語もペラペラで最近はテレビ番組やインタビューでも普通に流暢な日本語を話していたりするようです。

ボビーオロゴンさんには子供がいるそうですが、過去に子供が番組に出演したときにも子供は普通の日本語を話していたようですし、ボビーオロゴンさんも家庭内ではきっと普通にしゃべっているのでしょうね。

 

息子さんがテレビでボビーオロゴンさんが「家では普通にしゃべっている」とばらしたことも過去にあったみたいです(笑)。

 

そのとき、ボビーオロゴンさんは焦った感じで「何言ってんだと」必死に否定していたみたいですよ。日本語の文法とか単語も間違いないみたいですよ。ボビーオロゴンさんが普通に日本語ペラペラで話せるということはテレビ業界の関係者の間でも暗黙の了解だったのではないでしょうか。

 

独特のしゃべり方が面白いということで、人気になったということもあって、キャラづくりのために、いまもちょっと独特なしゃべり方をしているとみて間違いなさそうですね(^^;

ボビーオロゴンは態度、素行が悪かった?

ボビーオロゴンさんは奥さんへの暴行で逮捕されてしまいましたが、以前から素行とか悪かったのでしょうかね?

 

ボビーオロゴンさんは2006年に暴行騒動というのを起こしていたそうです。所属事務所で暴れてしまい、当時、鈴木宗男さんの秘書であったムルアカ氏に暴行したとして警察沙汰になり書類送検されたそうです。

 

昔からちょっと粗暴なところがあったみたいですね。感情をコントロールすることができないタイプなのかもしれませんね。

 

愛されキャラだけど、それは表の顔で裏の顔みたいなのがあったのかもしれませんね。奥さんに手を出してしまったということで、ネット上では批判の声が大きくなっていますし、イメージがだいぶ悪くなってしまいましたね(´・ω・`)

 

DVについてはこれまでに相談などはなく、酒とかを飲んでいるわけでもなかったようです。本人も暴行を否定していますし、そこまで深刻な被害状況ではなかったようです。奥さんもけがなどはなく、病院にも行く必要もない状態となっているようです。

 

まあ、でもボビーオロゴンさんは体がでかいし、喧嘩とかになれば奥さんとしては恐怖心とか大きかったのではないでしょうかね。警察も手を付けられずに逮捕したということかもしれませんね。

 

いずれにせよ、DVで逮捕されたという事実があるので、今後、芸能活動自粛ということになりそうですね。

 

「YOUは何しに日本へ?」とかも降板になるのでしょうかね?個人的にあの番組好きだから、続けてほしいですけどね・・・

ボビーオロゴンの子供は何人?離婚の可能性は?

ボビーオロゴンさんは子供が5人もいるそうですよ。たまに番組でも共演したりしているようです。

 

5人も子供がいるとなると、離婚の可能性は低いかもしれませんね。

 

ちなみに子供の名前と年齢は次のとおりです。

 

長男 ジョイ 20歳、長女 ローズ 18歳、二女 近田ココ 13歳、三女 近田リリ10歳、次男 ハッピーステップ4歳

 

かなり子だくさんですね(^^;

 

自宅が豪邸で株でも成功しているようですし、順風満帆だったのではないでしょうかね。ただ、今回のコロナの騒動で株価が暴落しましたし、仕事も減っていると思いますので、そのストレスとかも大きかったのではないでしょうか。

 

しっかり反省して家族を大事にしてほしいですね!個人的にはけっこう好きなタレントさんだし、これからもいろんな分野で活躍してほしいなと思います^-^

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓  ↓    ↓
岡村隆史の女性蔑視、女性不信の原因、理由、きっかけは?熊田曜子がトラウマ?
 
ワタリ119の芸歴、学歴は?消防署をやめた理由とは?発達障害の噂が?

Sponsored Link




 - タレント , , , , ,

error: Content is protected !!