壇蜜がやつれた(激ヤセした)理由とは?現在の体重は?病気でガリガリになった?

<Sponsored Link>

   

 

女優やタレントとして活躍している壇蜜さんが激ヤセしてやつれた、みたいなことがネット上で話題になっているようです。

 

「いいね!光源氏くんし~ずん2」というドラマで紫式部役を演じていたそうですが、そのときの様子がやつれているようで心配の声があったみたいです。

 

今回は、壇蜜さんの体重のことなど気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

 

壇蜜がやつれた(激ヤセした)理由とは?

壇蜜さんはもともとヤセ型でしたが、2021年頃からさらに痩せてきたみたいですね。

 

壇蜜

 

腕も細いし、あばらも浮いているし、けっこうガリガリという感じですね。

 

いいね!光源氏くん 見たけど、壇蜜が異様に痩せてて大丈夫?何かあった?って感じ。筋張ってて病気でもしてるのかと。あまり痩せ過ぎてても見栄えが悪いね、多少ふっくら肉がついてないと。

 

というような意見もあったりして、痩せすぎを心配する声もあるようです。

 

ちなみに、以前の画像はこちら↓

壇蜜

これを見ると現在、やつれているというのが分かりますね。

 

痩せた理由については、サウナじゃないかと言われているようです。壇蜜さんは、サウナが好きでよく行っていて、それで痩せたのではないかということらしいです。

 

たしかに、サウナとかなら水抜きみたいな感じで一気に水分が抜けて痩せるので、こういうふうに異常な痩せ方に見えるのも分かる気がしますね。

 

週に5日サウナに行くこともあるそうですし、銭湯とかスパとかも好きなんだそうですよ。

 

あとは、水泳教室などに通うなどしていて、水泳も週に2~3回行っているそうですし、水泳の効果とかもありそうですね。

 

水泳はしっかりやるとダイエット効果とかすごいって言われていますしね。

 

サウナ、水泳で痩せたという可能性が高いのではないでしょうか。

Sponsored Link

 

壇蜜の現在の体重は?

壇蜜さんは現在の体重については、公開していないようですが、ネット上では。44~47kgぐらいではないかと推測されているみたいですよ。

 

壇蜜さんの身長は、158cmということですが、「女性 158cm 平均体重」でぐぐってみたら、54.9kgとのことでした。

 

平均よりもだいぶ痩せていることが分かりますね。

壇蜜は病気でガリガリになった?

痩せすぎということで、なにか病気なのかなと思ったのですが、そういう情報はないみたいです。

 

ただ、2020年11月に祖母が亡くなって、精神的な落ち込みがあり、体重が落ちてしまったという情報はありました。

 

壇蜜さんは東京五輪の聖火ランナーに選ばれていて、その姿を祖母に見せたかったそうですが、それが叶わずに精神的なショックとかもあったみたいです。

当時はショックが大きかったようですが、現在は、聖火ランナーもやり遂げて、落ち込みとかもなく、元気に過ごしているようですし、とくに病気とかでもなく健康なようです。

 

心労とかストレス、病気などでやつれているわけではないようなので、あんまり心配はないかもしれませんが、やっぱりもうちょっと肉付きがよくなったほうがいいような気もしますね。

 

体質とかもあると思いますが、極端に痩せ過ぎていると心配になってしまいますね。

 

ちなみに、壇蜜さんは旦那さんと別居婚をしていて、その別居婚が批判されていたりもしたようです。そういうストレスとかもあったのかもしれませんね。

 

いずれにせよ、体調に気をつけて、元気に活動していってほしいですね。個人的には壇蜜さんのあのなんともいえない独特な雰囲気とか好きですし、応援しているタレントさんなので、健康には気をつけてほしいなと思っています^^;

 

壇蜜さんは作家としての評価も高いですし、壇蜜さんについてもっと知りたい方は、壇蜜さんの本もチェックしてみてはいかがでしょうか^ー^b

 
片瀬那奈は性格、素行が悪いから干された?事務所退所の理由とは?
 



 - タレント , ,