白河れいの経歴、学歴、本名は?性格、評判は良いor悪い?

<Sponsored Link>

   

 

白河れいさんは、最近、注目を集めているタレントさんのようですね。

 

貴乃花光司さんの娘ということで、テレビとかにもいろいろ出演しているみたいです。

 

白河れいさんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

白河れいの経歴、学歴は?

白河れいさんは、東京出身で2002年4月18日生まれの20歳です。

白河れい

白河れいさんの学歴について、出身高校については、公表されていないようですが、様々な情報から「青山学院高等部」ではないかと言われているそうです。

 

お兄さんもお姉さんも青山学院高等部から大学は青山学院大学と進学しているということで、白河れいさんも二人と一緒なのではないかと言われているそうですよ。

 

あとは、白河れいさんは留学経験がありますが、青山学院高等部は長期留学制度があるので、そういった情報から青山学院高等部から青山学院大学ではないかと言われているみたいですね。

 

20歳ということなので、現在も大学生ということですね。大学の入学時に芸能事務所のオーディションを受けていたそうです。

 

子供の頃から芸能界に入るのが夢でいろいろやっていたみたいですね。

 

そして、2021年に現在のスペースクラフトに所属が決まっています。スペースクラフトは、黒谷友香さん、渡部豪太さんと言った方が所属している準大手クラスの事務所なんだそうです。

 

2023年1月から放送開始のぽかぽか(2023年1月9日 - 、フジテレビ)に月曜レギュラーとして抜擢されて活躍しています。

 

その他には、まだあんまりテレビの出演歴はないみたいです。2023年2月7日には、「さんま御殿」に出演するそうなので、ここで活躍すれば一気にブレイクするかもしれませんね^ー^

 

白河れいの本名は?芸名の由来とは?

白河れいって名前は上品で気品がある感じがして、素敵な名前ですよね。

 

本名は、花田 晃帆(はなだ あきほ)さんというそうです。本名も素敵ですが、タレントとしては、「白河れい」って名前のほうが華がある気がしますね。

 

本名で芸能界デビューをしなかった理由としては、有名人である両親の名前に頼りたくないという気持ちがあったそうですよ。

 

芸名の由来としては、次のようなことを言っていたそうです。

 

「元々、私が人の光になりたいっていう夢がありまして、レイっていうのが英語で光っていう意味を持っているんですね。」 「なので、白い河に光が差すという由来で付けさせていただいています。」

 

素敵な理由ですね。ちょっと、アニメのキャラとかにありそうな名前という気もしますね^^;

 

白河れいの性格は良いor悪い?

白河れいさんの性格については、まだデビューして間もないということであんまり情報はないですが、性格が悪いってことはなさそうですね。

 

バレエを3歳から13歳まで10年ほどやっていたそうですし、忍耐強かったり、芯が強いという性格というのもありそうですね。

 

バレエを10年やり通すってなかなかすごいですよね。あとはパフォーマンスを披露するということなので、目立ちたいという性格も持ち合わせていそうですね。

 

自分の性格については、白河れいさんは以前に「人と話すことが好き」、「愛情を家族、友達に注ぐのが好き」と話していたそうなので、コミュニケーション力があって、愛情が深い性格といえるのではないでしょうか。

 

兄の花田優一さんはネット上ではわがままみたいなことを言われていることがあるようですが、白河れいさんの場合は、そういうことはあんまりなさそうですし、しっかりとした性格をしているのかもしれませんね。

 

これからどんどん活躍していけば、性格とか人柄というのもわかってくると思いますので、注目していきたいですね^ー^

Sponsored Link

 

白河れいの評判は良いor悪い?かわいい?

白河れいさんの評判はまだあんまり無いですが、ネット上では悪い評判みたいなのはないみたいですよ。

 

かわいいってツイートもありましたし、評判も上々なのではないでしょうか。

 

あと、最近、成田山新勝寺の豆まき式にも白河れいさんが参加したそうですが、そのときも感じがいい振る舞いだったみたいですよ。

 

一方で、両親のゴリ押しとかコネっぽいということで、批判的な声もあるようです。

 

これは両親が有名人である以上、しょうがないことかもしれませんね^^;

 

白河れいの英語力がすごい?

白河れいさんは留学経験があるということで、流暢に英語を話すことができるそうですよ。

 

大学でも英語を学んでいるそうですし、かなり英語力が高いのではないでしょうか。

 

現在は、タレントの仕事を中心にやっているようですが、将来的には女優として活躍して、「大河に出演したい」と言っているそうですし、ゆくゆくは海外での仕事も希望しているのかもしれませんね。

 

上昇志向が強くて、夢もしっかり持っているようですし、応援したくなりますね^ー^b

 

白河れいと花田優一の関係は良好or不仲?

兄妹仲は良いのかなと気になったのですが、どうやら仲が良くて関係は良好なんだそうですよ。

 

過去には、花田優一さんは「一緒にお風呂」「キスとかする」というようなことを言ったことがあるそうですし、かなり溺愛しているみたいですね。

 

ただ、白河れいさんは家族とかの影響を受けたくないという気持ちもあるようなので、共演とかはしないかもしれませんね。

 

ちょっと失礼になりますが、あんまり花田優一さんの好感度は高くないと思いますので、マイナスになるところもあると思うので、慎重になる可能性もありそうですね。

 

ちなみに、父貴乃花光司さんには手紙で芸能界入り報告したそうなので、あんまり関係が良いとはいえないのかも。

 

関係が良ければ、普通に会って知らせると思いますしね^^;

 

以上、今回は白河れいさんについて紹介してきました。美人で品があって、賢いということで、今後活躍していきそうですね。親が有名人だと大変なこともあると思いますが、頑張ってほしいなと思います^ー^

 原田美枝子の旦那(夫)は?離婚後に再婚?子供はいる?

 中田喜子の結婚相手(旦那)は?子供がいる?実家がお金持ち?




 - タレント , , , ,

error: Content is protected !!