DJ SODAの被害は自業自得で自己責任?炎上商法の声も?

<Sponsored Link>

      2023/11/09

 

韓国の人気DJ「DJ SODAさん」が日本のフェスで胸を触られるなどの被害を受けた事件ですが、ネット上でいろいろ議論が起きているみたいですね。

 

 

なかには、DJ SODAさんの自業自得とか自己責任という意見もあったりするようです。

Sponsored Link

DJ SODAの被害は自業自得で自己責任?

DJ SODAさんが被害を受けたことについては、ネット上ではDJ SODAさんに対して否定的な意見を持っている方もいるみたいですね。

DJ SODA

否定的なことを言っている人の見解としては次のようなものがあるみたいです。

 

・自分から触られに行っているようにみえる

・派手な衣装で服装に問題がある

・他の国でも今回と同様に触られているようにみえるものがある

 

このようなことから、今回の事件について、DJ SODAさんにも責任があるのではないかということで批判している人もいるみたいですね。

 

集団がハイになっている状況で、わざわざそこに近寄ることはリスクが高いということで、スタッフとか警備体制に問題があるのではないかという意見もあるみたいです。

DJ SODAの被害は炎上商法の声も?

DJ SODAさんの今回の被害については、「炎上商法ではないか」と疑う声もあるようです。

 

今回の件で結果的に多くの日本人がDJ SODAさんを知ることになり、同情的な意見とかも多数集まったので、これが炎上商法で狙ったのだとすれば、大成功なのかもしれませんね。

 

ただ、今回の件については、DJ SODAさんはかなりショックを受けていたみたいですし、狙ってやったとは考えにくそうですけどね。

Sponsored Link

DJ SODAは反日感情を煽っている?

DJ SODAさんについては、反日感情を煽っているのではないかという意見もあるようです。

 

日本でしかこんなことされていないと言っていますが、他の国でも触られている映像とかもあったりして、日本相手だから大騒ぎして、韓国人ファンの反日感情を煽っているのではないかと言われているようです。

 

韓国は反日感情を強く持っている人がいて、「反日正義」みたいな考えもあるようですし、そういう人を煽るために、被害者ぶっているのではないかという憶測もあるようです。

 

 

いろいろな意見が対立していて、賛否両論という感じになっているようですね。

 

個人的には、DJ SODAさんが被害者であることは間違いないし、それを責めるのは違うと思いますね。

 

責められるべきは触った人だし、自分で触ったということをわかっていると思いますので、名乗り出て、DJ SODAさんに謝罪して、刑事、民事で罰を受けるのがこの問題の最善の解決法のような気がしますね。

 

あとは日本は性犯罪に対して、罰が軽い気がしますので、もっと厳罰にして対策していったほうが良いと思いますね。

 

今回のようなことが二度と起きないようにイベントの主催者とかはしっかり対策をしていってほしいですね。

DJ SODAとは何者?なぜ人気?結婚して子供がいる?

松田華音の両親はどんな人?兄弟姉妹はいる?評判、実力がすごい?

中森明菜の母親はどんな人?不仲で関係が悪かった?確執の理由とは?




 - アーティスト , , , ,

error: Content is protected !!