小野真弓の現在は?結婚しない理由とは?彼氏(恋人)はいないの?

<Sponsored Link>

   

 

小野真弓さんはタレント、グラビアアイドル、女優などいろいろ活躍されていましたね。

 

一時期は、すごい人気があり、CMやバラエティ番組など数多く出演されていましが、2023年現在は、あんまり見かけなくなりましたね。

 

現在、小野真弓さんが何をしているのか、結婚しない理由はなんなのかなど調べてみました。

Sponsored Link

小野真弓の現在は?仕事は何をしている?芸能界引退した?

小野真弓さんは、千葉県流山市出身で 1981年3月12日生まれの42歳です。

小野真弓

小野真弓さんはアコムのCMで大ブレイクしていましたね。当時はCMは12本、写真集は19冊とものすごい勢いで活躍し、当時の最高月収は約700万円だったそうですよ。

 

その後も、バラエティや映画、ドラマ、舞台などに出演し、コンスタントに活動しているようです。2023年9月現在も芸能活動を続けていて、いろいろ出演されているようです

 

直近だと2023年6月にフジテレビの『ぽかぽか』にゲスト出演していたそうですし、9月の「ビートたけしのTVタックル」にも出演しています。

 

さすがにグラビアアイドルとしての活動はされていないようですが、タレント、女優として、現在も仕事を数多くこなしているようです。

 

小野真弓さんは、サンミュージックグループの新人タレントオーディションに合格して芸能界デビューしていて、現在もサンミュージックに所属しています。

 

小野真弓さんはインスタもやっていて、近況はこちらでも見れるみたいですね。40代となりましたが、いまでもお綺麗ですね^ー^

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿

ペットの写真が多いなと思ったのですが、どうやら小野真弓さんは現在、トリマーや動物介護士、ペットセラピスト、JKC愛犬飼育管理士などの資格を取得していて、動物の保護活動などもされているようです。

 

自宅に猫と犬が2匹ずついて、近所の猫を保護したりして、自身を「木更津の動物ババア」と称していたりするようです。

 

小野真弓さんは田舎暮らしに憧れていて、千葉県木更津市の一軒家を購入したそうです。2019年の4月にそちらに移住したことで、東京での仕事は減らしたみたいですね。

 

坂上忍さんが動物の保護活動をしている【さかがみ家】というところがあり、そこで、小野真弓さんもトリマーとして手伝っていたりするようです。

 

フジテレビの「坂上どうぶつ王国」という番組に小野真弓さんが出演したりしたこともあるみたいですし、関係が深いみたいですね。お互いに動物に対する熱い思いを持っているようですね。

小野真弓が結婚しない理由とは?

小野真弓さんは現在、独身で結婚されていないそうです。

 

美人でかわいいし、男性にモテモテだったと思いますので、結婚していないというのはちょっと意外ですね。

 

現在は、千葉の一軒家で動物と一緒に穏やかに過ごしているみたいで、結婚願望とかもないみたいです。

 

結婚しない理由については、「一人が好き」ということを話していたようです。自然と動物に囲まれているのが好きで、一人の時間を大事にするタイプということで、あんまり結婚に興味がないみたいです。

 

小野真弓さんはマイペースで意外と気が強い部分もあったりするそうなので、あんまり人と一緒に暮らすというのには向いていないと感じているようです。

 

自然と動物に囲まれていて、仕事もプライベートも充実しているということで、満たされているので、結婚をする必要性とかも感じていないのかもしれませんね^^;

 

こういう生き方は素敵だと思いますし、全然ありだと思いますね。

Sponsored Link

小野真弓に彼氏(恋人)はいないの?

小野真弓さんは現在も彼氏とかはいないみたいですね。

 

2022年のインタビュー記事によると最近の交際は10年近く前と答えていたようですし、しばらくいないみたいです。

 

動物が好きということで、動物が家族であり、パートナーみたいな感じで充実しているので恋人はいらないと考えているのかもしれませんね^^;

 

ちなみに、過去には、俳優の佐々木蔵之介さんや、八神蓮さんなどと交際が噂されていたみたいです。

 

あとは、高身長でイケメンなファッション業界で働く一般人男性との熱愛も報じられたことがあるようです。

 

ほかにもV6の三宅健さんとかスピードワゴンの小沢さんとの噂もあったみたいですが、これは交際していたわけではないようです。

 

いろんな男性と交際が噂されていたり、熱愛報道があったみたいですが、どれも割と短期間で消滅してしまったみたいです。

 

数多くの恋愛を経験した上で、男性ではなく、動物と一緒になることを選んだという感じなのかもしれませんね。

 

小野真弓さんは現在も美人でかわいいですし、多くの男性が魅了されていると思いますので、結婚しようと思えば素敵な男性がすぐに見つかりそうな気もしますね^^;

 

小野真弓さんは、昔テレビでよく見ていて、好きなタレントさんだったので、現在もお元気そうだし、昔と変わらず美しいということで、ホッとしました^^;

 

好きな動物の仕事をしていて、好きな環境で暮らしているということで、素敵な生き方ですね。小野真弓さんはブログはあんまり更新されていないようですが、インスタは更新されているようなので、ちょくちょく拝見させていただこうかなと思います^ー^

関口宏の年収、資産がすごい?TBSの大株主でお金持ちとの噂がある?

川瀬智子は今現在何している?引退した?年収、収入源は?




 - タレント , , , , ,

error: Content is protected !!