恵俊彰の嫁(妻)はどんな人?子供は何人?息子はタレント活動している?

<Sponsored Link>

   

 

恵俊彰さんはTBSの昼の情報番組「ひるおび」のMCとして活躍していますね!

 

私もけっこう見ているのですが、安定感があって、回すのがうまいですよね。ひるおびは、2009年3月30日から開始しているそうなので、もう10年以上やっているそうです。

 

これだけ、長くやっているということは評判もよくて、高く評価されているのではないでしょう。

 

今回は、恵俊彰さんの奥様がどんな方なのか、お子さんは何人いるのか、など気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

 

恵俊彰の嫁(妻)はどんな人?

恵俊彰さんは1996年の7月に結婚したそうです。恵俊彰さんは1964年12月21日生まれということなので、34歳で結婚したということですね。

 

その結婚相手の女性は、元ホンジャマカのメンバーの女性である「松本美貴」さんという2歳年下の方らしいです。

 

ホンジャマカは現在、石塚英彦さんと恵俊彰さんの二人ですが、以前は11人のメンバーがいたそうですよ。ユニットとして活動していたそうですが、なかなか売れなくて、メンバーが抜けていき、最終的には二人になったそうです。

恵俊彰

ホンジャマカって、あんまり二人でいるところみないし、もう解散したのかなとも思っていたのですが、解散はしていないみたいですね。

 

奥さんと恵俊彰さんは売れないときからずっと一緒にいたそうなので、苦労をともにしてきたといいう感じみたいです。

 

奥さんの美貴さんは結婚前までホンジャマカにいて、その後もタレント活動もしていたそうですが、とくに目立った活躍ができずに、結婚後は芸能界もやめたみたいです。

 

ちなみに、ネット上では、「嫁の親がTBSの幹部なのでは?」という情報もあるようですが、そういった情報の明確なソースはないみたいですね。

 

恵俊彰さんがTBSの番組を長くやっているから、嫁の親のコネなのでは?と思っている人がいるのかも?

 

 

恵俊彰の子供は何人いる?息子はタレント活動している?

お子さんは4人いるそうですよ。3男1女で兄弟の年齢もけっこう離れているようです。

 

長男は1997年生まれの俊太(しゅんた)さん、次男は2004年生まれの楓徒(ふうと)君、2008年生まれの長女は愛結(あゆ)ちゃんというそうです。

 

そして、三男の暖真(はるま)くんは2012年生まれとのことです。奥さんが暖真くんを出産したのは、45歳ということで、高齢出産だったそうです。

 

45歳で出産ってなかなかすごいですね^^;。自宅で出産し、当時、8歳、4歳の子供に赤ちゃんを取り上げてもらったらしいですよ。

 

4人目ということで、ある程度なれていて、子どもたちに指示しながら無事に取り上げたということで、良かったですね。家族の絆とかチームワークもすごかったのではないでしょうか^ー^

 

長男の俊太(しゅんた)さんは、成城学園から中央大学の法学部に進学したという情報もあるようです。現在、24歳くらいだと思いますので、すでに卒業して、就職しているのかもしれませんね。

 

芸能界は二世タレントが多いし、息子さんもタレント活動とかしているのかなと気になったのですが息子の俊太さんがタレント活動しているという情報はないみたいです

 

中央大学の法学部というけっこう堅実そうな大学に進学しているし、タレント活動とかには興味なく、普通の仕事をしている可能性が高いのかも。

Sponsored Link

 

恵俊彰はキス魔で気持ち悪いの声が?

恵俊彰さんは子供溺愛するばかりに、キスを迫っていたりしたそうですよ。当時、中学3年の息子にまで、キスを迫っていたそうです。

 

当然、拒否られるわけですが、それに対して、不満を感じて子供に説教したりもしたそうですよ。なかなかすごいですね。

 

どうやら、恵俊彰さんは、父親に厳しく育てられたということで、それが辛かったので、自分は子供に愛情を注ぎたいという思いが強く、それがキスという行動につながっていたみたいです^^;

 

このエピソードが披露されたときには、気持ち悪いという意見が多かったみたいです。けっこう批判されたみたいなので、いまはやっていないのかも。

 

いずれにせよ、お子さんを愛する気持ちは強くて、家庭を大事にしているようですし、スキャンダルみたいなのも、いまのところないようですし、家庭円満なんじゃないでしょうかね。

 

 

ということで、今回は、恵俊彰さんの奥さんやお子さんに関する情報を紹介してきました。恵俊彰さんは、愛妻家でお子さんを大事にしているようですし、素敵な旦那であり、父親みたいですね^ー^

 




 - タレント , , , ,

error: Content is protected !!