キャンドルジュンはハーフ?両親はどんな人?実家はお金持ち?

<Sponsored Link>

      2023/07/03

 

奥さんの広末涼子さんが不倫したということで、会見を開いていたキャンドルジュンさん。

 

珍しい記者との1対1形式が斬新と話題になったり、わりと好意的に見られているみたいですね。

 

涙を流しながら誠実に対応しているという感じでしたし、苦しい状況下で立派に対応されたのではないでしょうか。

 

キャンドルジュンさんに対しては、ハーフなのかなと、ちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

キャンドルジュンはハーフ?

キャンドルジュンさんがハーフかどうかという点ですが、ハーフではなく、純粋な日本人ということみたいです。

キャンドルジュン

本名は廣末順(ひろすえ・じゅん)といい、広末涼子さんと結婚して、婿に入ったことで性が変わったそうです。旧姓は井筒順というです。

 

長野県松本市出身ということで、日本人で間違いなさそうです。

 

ネット上では、名前とかで韓国人っぽいって意見もあったりするようです。顔立ちもちょっと韓国人っぽい雰囲気があるなんてことで、韓国人説っていうのもあるようですが、実際は関係ないので、デマということですね。

 

キャンドルジュンの両親はどんな人?

キャンドルジュンさんの父親は井筒信一さんというヴァイオリン製作家をしているそうですよ。

キャンドルジュン 父

工房「弦楽器いづつ」は、長野県松本市にあって、数多くの名器を作り出しているそうですよ。有名な職人さんということで、地元のメディアとかでも取り上げられていたりもするそうです。

 

かなりすごい方なんですね!

 

ヴァイオリン制作60年ということで、本当にすごい職人さんということですね!工房ではヴァイオリン製作の教室もされているそうですし、後進の育成にも力をいれているということで、本当に立派ですね!

 

母親は秀子さんというそうですが、それ以外に情報はないみたいですね。井筒信一さんの工房を支えて、子育てをしていたということなので専業主婦だったのかもしれませんね。

 

ちなみに、キャンドルジュンさんにはお兄さんが二人います。次男についてはあまり情報がないようですが、長男の功さんは父と同じバイオリン職人をしているそうです。

 

将来的には、功さんがお父様の跡を次ぐのでしょうかね。

キャンドルジュンは実家がお金持ち?

ヴァイオリン制作というのは、けっこう収入にばらつきがあるようです。腕のいい職人であれば、高く売れるので、高収入なんだそうです。

 

一方で、職人になったばかりだと、高く売れないので収入は年200~300万円くらいということもあるようです。

 

キャンドルジュンさんの父親の井筒信一さんは腕がいい職人さんということで、経済的には余裕がある感じなのではないでしょうか。

 

ただ、そこまですごいお金持ちという感じではないかもしれませんね。

 

ちなみに、広末涼子さんの実家は不動産経営とかしていて、お金持ちなんだそうですよ。

キャンドルジュンの幼少期、子供時代のエピソードは?

キャンドルジュンさんは、両親からヴァイオリンを演奏できるようになってほしいと思われていて、小学校から中学校までヴァイオリンを習っていたそうです。

 

ただ、キャンドルジュンさんはものづくりをしたいという気持ちが強く、演奏を習わせられていることに対しては反発心もあったそうです。

 

ご両親としては、キャンドルジュンさんにヴァイオリン奏者になって、工房の楽器を売るのを手伝ってほしいという思いがあったみたいですね。

 

キャンドルジュンさんは「ものづくりがしたい、親のレールから外れたい」という思いがあり、ヴァイオリン奏者の道に進まずにものづくりの道に進んだそうです。

 

キャンドルジュンさんはクリスチャン家庭で育って、教会とかにも通っていて、そのときにキャンドルを目にしていて、それがキャンドルづくりに影響したのではないでしょうか。

 

教会の神聖な雰囲気とかを経験したことで、独特の死生観とか宗教的なものを自問自答するようになったそうですし、そちらの世界観に没入していったみたいですね。

 

美しく神聖な空間を演出していて、評判もかなりいいみたいですし、なかなかすごい方のようですね。

 

ご両親としても希望のヴァイオリニストにはなってくれませんでしたが、現在のキャンドルジュンさんの立派な仕事ぶりを見て喜んでいるのではないでしょうかね。

キャンドルジュンが怖いと言われる理由とは?実はいい人で優しい性格?

鳥羽周作は慰謝料、違約金を請求される?嫁との離婚、広末涼子と再婚の可能性は?

鳥羽周作がモテる理由とは?イケメンでかっこいいし、性格が良い?

Sponsored Link

 




 - 芸能 , , , ,

error: Content is protected !!