大泉洋はなぜ歌手で紅白に選出されたの?何を歌う?歌は上手いor下手?

<Sponsored Link>

   

 

俳優、タレントとして活躍している大泉洋さんが歌手として紅白歌合戦に出場することが発表されましたね!

 

歌手として活動しているということは知らなかったので、正直、びっくりしました。

 

今回は大泉洋さんがなぜ紅白に出場することができたのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link




大泉洋はなぜ歌手で紅白に選出されたの?

大泉洋さんは、2020年から2022年の紅白まで3回連続で司会を努めています。

 

国民的な知名度がある俳優、タレントさんですし、これは、特別に不思議なことではないですが、2023年の紅白では歌手として初出場が決まっています。

大泉洋

これに関してはちょっと「?」という感じがしました。

 

大泉洋さんに歌手としてのイメージはまったくないですし、歌声とかも聞いたことがなかったので、びっくりしましたね。

 

2022年の紅白では、橋本環奈さんと一緒にディズニーの「星に願いを」披露していたそうですし、2023年は「大泉洋リサイタルツアー」というのも予定していて、歌手として精力的に活動しているようです。

 

2023年の年末から2024年の年始にかけてに宮城、大阪、福岡、北海道、東京と周り、コンサートの聖地日本武道館でライブも行われるそうです。

 

大泉洋さんは作詞も行っていて、同じ北海道出身の玉置浩二さんが作曲、プロデュースをした「あの空に立つ塔のように」という新曲を10月31日に配信リリースしています。

 

この曲が配信されると、レコチョク配信ランキングでデイリーチャート1位を獲得したりもしていたそうですし、注目を集めていたようです。

 

また、その後、NHKの「SONGS」でこの新曲をテレビ初披露していたそうですし、ファンの間では話題になったいたみたいですね。

 

大泉洋さんは2018年から『SONGS』に番組責任者ということで出演を続けているそうですし、NHKとの繋がりもかなり強いみたいですね。

 

紅白の司会を努めてきて、『SONGS』でも番組責任者として出演し、NHKに貢献しているということもあり、今回は、歌手として紅白に選出されたということなのかもしれませんね。

 

あとは生誕50周年リサイタルツアーをしているという記念の年であり、旧ジャニーズの不祥事で枠が空いている、アミューズという大手芸能事務所と業務提携しているというような理由もあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link





 

大泉洋は紅白で何を歌う?

この記事を書いている現時点では、まだ何を歌うのかについては発表がありません。

 

予想としては、10月に配信開始され玉置浩二さん作曲、プロデュースの「あの空に立つ塔のように」を歌う可能性が高そうです。

 

『SONGS』でテレビ初披露させたりしてNHKもこの曲には力を入れているようですし、この曲を歌うのではないでしょうかね。

 

大泉洋さんはそれ以外に有名な持ち歌みたいなのを持っていないようですし、この新曲以外の可能性はかなり低そうですね。

大泉洋は歌が上手いor下手?

大泉洋さんは、歌がかなり上手いと言われているみたいですね。

 

平井堅さんみたいな透明感のある声というような意見もあるようです。

 

ヤクルトのCMで「ハナミズキ」をアカペラで歌っているCMがあったのですが、これを聞いたらすごい上手いなと感じました^ー^

予想以上にいい声ですね!

 

落ち着いた声で優しく、心にしみるような感じがしましたし、かなり歌が上手いといえるのではないでしょうか。

 

こちら下でも歌を歌っていますが、本当に上手いですね!

 

役者としてのイメージがあったのですが、これは歌手としてもかなりレベルが高いと言えるのではないでしょうか。

 

大泉洋さんは、絶対音感を持っているそうですし、過去には番組でアカペラを披露したこともあるということで、ファンの間では歌がうまいということはよく知られていたようです。

 

大泉洋が歌手で紅白出場に対するネットの反応は?

大泉洋さんに対して、役者やタレントのイメージが強い人にとっては、紅白出場は意外という感じだったみたいです。

 

 

私も、大泉洋さんの歌を聞く前は、「なぜ大泉洋さんが紅白で歌手として出場なの?」って思いましたが、歌を聞くと納得という感じですね。

 

本当にすごいいい歌声を持っていますし、感情を込めて歌っていて、心にしみる歌ですね。さっき。amazonMUSICで「あの空に立つ塔のように」を聞いてきたのですが、本当にいい歌でした。

 

これは大泉洋さんの紅白出場は納得ですね!

 

大泉洋さんの紅白出場に対して懐疑的な人も、大泉洋さんの歌を聞いたら、心変わりするのではないでしょうかね^ー^

 

中森明菜の母親はどんな人?不仲で関係が悪かった?確執の理由とは?

宝塚歌劇団は上下関係がヤバい?体育会系の根性論で退団者が続出?

Sponsored Link







 - 俳優 , , ,

error: Content is protected !!