与儀大介の経歴、学歴、年齢は?令和の虎に出演してた?評判がヤバい?

<Sponsored Link>

   

 

与儀大介さんは埼玉県志木市の市議会議員をされているそうですが、ネット上でいろいろ話題になっているみたいですね。

 

元タレントのおかもとまりさんと結婚したことでネットニュースになっていました。

 

この与儀大介さんという方がどういう人物なのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link





 

与儀大介の経歴、学歴、年齢は?

与儀大介さんは、沖縄県出身で1991年4月30日生まれの32歳です。

与儀大介

現在、実業家、埼玉県志木市市議会議員をされているそうです。

 

学歴は中学については不明ですが、高校は沖縄県立北中城高校です。この高校の偏差値は42くらいということなので、そこまでレベルが高いという学校ではないようです。

 

ちなみに、この高校はバスケが強いらしく、多くのバスケ選手を輩出しているようです。あと、タレントで残念ながら亡くなってしまったりゅうちぇるさんもこの高校出身なんだそうです。

 

大学には通っていないそうですが、20歳のころに、語学留学でフィジー共和国に行っていたそうです。

 

その後は、オーストラリアにワーキングホリデーで働きに行ったり、世界一周旅行みたいなことをしていたようです。

 

バックパッカーのような感じでパフォーマンスとか演奏とかをして、お金を稼いで世界中を回っていたそうです。かなり独特な感じの生活をされていたみたいですね^^;

 

何年くらい海外にいたのかは不明ですが、帰国したあとは、東京でコールセンターのバイトなどをしていたそうです。

 

そして、そのバイト経験をいかして、自分でコールセンターの会社を立ち上げたりしていたそうです。

 

その後は、イベントバーを開いたり、メンズ脱毛サロンを開いたりして、実業家として、いろいろな事業を展開していったそうです。

 

なんか、すごい行動力ですね^^;

 

そして、2020年に埼玉県志木市市議会議員選挙に立候補し、当選を果たしています。立候補者が14名、当選者14名という状況だったので、無投票での当選だったようです。

 

最近、市議会議員のなり手が減っていると言われていましたし、こういう無投票での当選というのは増えているのかもしれませんね。

 

それにしても世界一周したり、実業家として会社を起こしたり、政治家として活動したりとすごいバイタリティですね。

 

行動力もあるし、かなり優秀な方なのではないでしょうか。

Sponsored Link




与儀大介は令和の虎に出演してた?

与儀大介さんは「令和の虎」に出演していたこともあるようです。

「CBDバーを出店し 日本での医療大○合法化を実現したい!」という内容で申し込みをしていたみたいです。

 

結果的に、希望額300万円に対して、300万円を勝ち取って「完全ALL」となったようです。

 

you tubeのコメント欄をみると、賛否両論あったみたいですが、けっこう好意的に見ている人もいて、評判が良かったみたいです。

 

若いし、行動力もあって、話し方も論理的で優秀ということで、令和の虎たちも高く評価していたみたいですよ。

 

なかなかすごい方ですね!

与儀大介の評判がヤバい?

与儀大介さんについては、評判はいろいろあるみたいです。

 

議会では、遅刻や無断欠席のほかSNSでの発信で議員としての品位を著しく傷つけたということで、辞職勧告決議がされてしまったみたいです。

 

医療大○合法化を目指しているということもあり、評判も賛否両論という感じみたいです。

 

NHKから国民を守る党の立花孝志党首と対立していて、路上で言い争ったり、討論したりもしていたみたいですし、けっこうバチバチにやりあっていたみたいですね。

 

辞職勧告決議がでて可決されましたが、与儀大介さんは辞職するつもりはないみたいです。決議には法的拘束力がないということで、辞めさせることはできないそうです。

 

主張については賛否両論あるようですが、行動力があって、頭の回転も早いようですし、突破力とかもありそうなので、なかなかおもしろい人物という感じがしますね。

Sponsored Link





 

与儀大介と嫁の出会い、馴れ初めは?

2023年12月に元タレントのおかもとまりさんと結婚しています。

 

おかもとまりさんは子連れでの再婚で、与儀大介さんは初婚のようです。

 

「この子と結婚したら子供まで付いてくるんだ。ラッキーみたいな」ということを話していたみたいです。

 

与儀大介さんが婿入りするかたちとなり、岡本姓となるそうです。

 

現時点ではXの名前は「与儀大介~志木市議会議員」となっていたので、与儀大介という名前で活動していくということなのかもしれませんね。

 

ちなみに、現在、おかもとまりさんが妊娠しているということはないようなので、デキ婚とかではないみたいですね。

 

与儀大介さんの言動については賛否両論あるようですが、こういう行動力があって、信念をもっている若い政治家、実業家が政治に関わるというのは意義があると思いますし、いいことだとは思いますね。

 

個人的には大○解禁は反対ですけど、与儀大介さんの存在によって政治に関心を持つ人もふえそうですし、いいことだと思いますね。

 

ヤフコメには「離婚しそう」みたいなコメントもけっこうありますが、おかもとまりさんとお子さんを大事にして素敵な家庭を築いていってほしいですね。

Sponsored Link







 - 政治 , , ,

error: Content is protected !!