橋本琴絵の経歴、学歴は?旦那(夫)や子供はいる?思想、政策、評判も調査!

<Sponsored Link>

   

橋本琴絵さんという方が、ツイッターなどでたびたび話題になっているみたいですね。

 

けっこう過激な内容のツイートをしたりして、賛否両論でわだいになったりしているらしいです。

 

橋本琴絵さんがどんな人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

橋本琴絵の経歴、学歴は?

橋本琴絵さんは、昭和63年(1988年)広島生まれということで、現在34歳くらいですね。

 

この記事を書いている時点での、ツイッターのフォロワーは8.4万人もいるということで、すごいですね。

 

政治系でこのフォロワーというのは、なかなか難しいと思いますし、それだけ、影響力を持っているようです。

橋本琴絵

学歴については、広島大附属福山高校を経て、平成23年(2011年)九州大学卒業。英バッキンガムシャーニュー大学院修了しているそうです。

 

 

広島大附属福山高校は偏差値75で広島県でトップ、全国でも有数の学校なんだそうですよ。めちゃくちゃ頭がいいんですね。

 

九州大学の偏差値は59~72ということで、こちらも高いですし、海外の大学院も修了しているということで、優秀な方なんですね。

 

大学卒業後の詳しい経歴は不明ですが、選挙に出馬したときの情報によると、「著作権管理会社」に勤務していたみたいです。

 

「日本は核武装せよ! ー被爆三世だから言うー」というタイトルの本を書いており、作家としても活動しているようです。

議員さんなのかなと思ったのですが、第48回衆議院議員選挙(2017)で、希望の党公認候補として立候補したものの落選したそうです。

 

落選してしまったものの、当時28歳の若さで、熱心に選挙活動も行っていたということで、政治に関する関心も高く、熱量もかなり持っているみたいですね。

 

著書も過激なタイトルではあるものの、理路整然とした論理構成でレビューとかもいいようですし、一定の説得力をもっているみたいです。

 

だからこそ、ツイッターのフォロワーも7.8万人もいて、注目を集めているのでしょうね。

 

現在は表立った政治活動とかはしていないようですが、ツイッターでたびたびつぶやいして、影響力を持っているみたいです。

 

なかなか優秀な方のようですし、個人的にもいろいろ興味が湧いてきました^^;

橋本琴絵に旦那(夫)や子供はいる?

橋本琴絵さんは、結婚されていて、お子さんも3人いると言われているそうです。

 

また、ツイッターなどの情報によると4人目も妊娠している(すでに出産?)といわれているみたいですよ。

 

今の時代に子供4人というのはすごいですね。

 

しかも、まだ33歳くらいということなので、これからも少子高齢化解消のために頑張ってもらいたいところですね^^;

 

お子さんの名前、年齢、学校などに関する情報はないようです。頭の良い方ですし、プライバシーを守るために、出さないようにしているのでしょうね。

 

旦那さんについては、こちらもあんまり情報がないですが、一般人の男性のようです。ネット上では名前がでているようですが、橋本琴絵さん自身が発表しているわけではなく、憶測とかの情報もありそうなので、ここでは名前は伏せておきます。

 

旦那さんが、橋本琴絵さんのツイッターを運営しているのではないかという噂もあるようですが、これも真偽不明です。

 

橋本琴絵さんは過激な発言で敵も多いということで、いろいろ憶測とか推測などで叩かれているところもあるみたいですので、あんまり深入りはしないほうがいいかなと思っています。

 

夫婦仲とかどうなのかなとちょっと気になったのですが、下のツイートを見る限り、夫婦円満なんじゃないでしょうかね^^;

 

 

橋本琴絵の思想、政策は?

橋本琴絵さんは保守的な思想をもっていて、自民党に近い感じの思想、政策を持っているみたいですね。

 

安倍元総理とのツーショット写真とかを撮っていたこともあるようですし、愛国心も強いようです。

 

右よりということで、ネトウヨとかリベラルの方から見られていて、ツイッターではけっこう叩かれているようです。

 

あえて、過激なツイートとかをしているということで、釣りによる炎上商法ではないかとも言われているみたいですよ。

 

「産後うつは甘え」とか「コロナには正露丸が効く」みたいなツイートをしていたこともあるようですし、いろいろ問題のあるツイートもあるようです。

 

また、昨今のLGBT推進の動きについても否定的であり、ツイッターではこういったことをつぶやいています。

 

 

けっこう偏った発言をバンバンツイートしているということもあり、リベラルの人からは目の敵にされているようです。

 

絡んでくる左寄りの人に対しては、ブロックもバンバンしているようですし、メンタルはかなり強そうですね^^;

 

頭が言い方ですし、自分でいろいろ勉強した上で、考えて発信しているようなので、自分に自身があり、批判を恐れずにいろんな主張ができているということなのでしょうかね。

 

過激な発言とかデマに近い情報とか、他人を傷つけてしまうツイートもあって、賛否両論あると言えそうですが、こういう方のツイートは見ていて、別の視点を得られるし、個人的にはありかなと思っています。

 

ちょっと過激なくらいに言わないと今の日本は危険な状況に突っ込んでいきそうだし、こういう人がいてもいいのではないでしょうか。

 

すべてを肯定するわけではないですが、私も保守的な思想なので、個人的には親近感を持つところもあるなと感じています。

Sponsored Link

橋本琴絵の評判は?

橋本琴絵さんは、極端に偏った保守的な思想ということもあり、リベラルからの評判はかなり悪いみたいです。

 

批判的なツイートも多いですし、叩いたり炎上させている人もいるみたいですね。

 

一方で保守的な思想の人からは評判がいいみたいです。

 

 

一方で否定的なものもけっこうありました。

良い評判もあれば、悪い評判もあるということで、まあ、いろいろですね^^;

 

 

なんかいろいろ調べてここまで書いてきたら、急に疲れてきちゃったんで、今回はこのへんで終わりにしようと思います^^;

 

個人的には、橋本琴絵さんはなかなか面白い方だなと思ったので、今後のツイッターやリアルでの政治活動などに注目していこうかなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

岸本周平のしゃぶしゃぶとは?嫁(妻)、子供は?再婚だった?

池上彰の思想、評判は?親中国の左派?嫁(妻)、子供はどんな人?




 - 政治 , , ,

error: Content is protected !!