チャリダーの朝比奈彩は降板(卒業)した?理由は結婚?

<Sponsored Link>

   

 

NHKのBS1で土曜6時から放送している「チャリダー★快汗!サイクルクリニック」

 

けっこう面白い番組ですよね^ー^

 

私もよく見ています。最近、朝比奈彩さんがでないこともありますね。卒業したのかどうか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

チャリダーの朝比奈彩は降板(卒業)した?

朝比奈彩さんは、チャリダーのアシスタンとして、毎週出演されていましたよね。

朝比奈彩

そこが、最近になって、朝比奈彩さんが出演しておらず、他のアシスタントの方が出演していることがありますね。

 

朝比奈彩さんは降板したのかなと気になったので、公式サイトを調べてみました。

 

すると、公式サイトでは、アシスタンとして、朝比奈彩さんの名前が普通にありました(2022年3月18日時点)。

 

卒業したら、公式から消されると思いますので、朝比奈彩さんは降板、卒業したわけではないみたいですね。

 

朝比奈彩さんのwikiを見ても、現在の出演番組で

チャリダー☆快汗!サイクルクリニック(2015年4月5日 - 、NHK BS1) - レギュラー

と書かれていたので、現時点でもレギュラーとなっているみたいです。

 

チャリダーの朝比奈彩は降板(卒業)理由は結婚?

降板はしていないようですが、たまに出演していないことがありますね。

 

その理由はなんなのでしょうかね?

 

番組から明確な説明はいまのところないみたいです。

 

ちなみに、朝比奈彩さんは、2021年の7月に三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんとの結婚を発表しています。

 

このあたりから出演しなくなったということで、結婚が理由ではないかとの推測もあるみたいです。

 

一方で、結婚後の、11月に出演していたという情報もあるので、結婚したから降板という感じでもないのかも

チャリダーってけっこう再放送とかもあるので、そのへんの関係もあってよくわからないところもありますね^^;

 

チャリダーはレギュラーの人がでないときもあったし、わりと、柔軟な感じなのかもしれませんね。

 

あとは、妊娠しているのでは?とも思ったのですが、この記事を書いている2022年3月時点で、朝比奈彩さんが妊娠しているという情報はないですし、妊娠が理由で降板とかでもなさそうです。

 

某掲示板では、「つらいからやめたんでは?」みたいな意見もありましたが、朝比奈彩さんは楽しみながら出演してた雰囲気がありますし、そういうのではないような気もしますね^^;

 

まあでも、このあたりは外からは分からないですね。

 

チャリダーの朝比奈彩の後任は?

朝比奈彩さんが出演していないときには、別の女性アシスタントが出演していますね。

 

現在は、青島心さんが出演していることが多いですね。

青島心さんも朝比奈彩さんに負けないくらいスタイルが良くて、可愛いですよね^ー^

 

ちなみに、青島心さんの身長は166cmで、朝比奈彩さんの身長は171cmとのことです。

 

成人の女性の平均身長は158cmといわれているそうなので、お二人とも女性の平均身長よりもだいぶ大きいですね。

 

現在、チャリダーでは、青島心さんは、坂バカ部のマネージャーという位置づけのようです。

 

現在もアシスタンとみたいな存在ですが、今後、正式にアシスタントになるのでしょうかね?

 

ツイッターとかの反応をみると、青島心さんは視聴者から好評のようですし、今後も、チャリダーに出演し続けて、朝比奈彩さんの後任のようになる可能性も高そうですね。

 

個人的には、チャリダーでの朝比奈彩さんは好きだったので、朝比奈彩さんにもチャリダーは降板せずに続けてほしいなと思いますね^ー^

 

大谷直子の今現在は?悪性リンパ腫で痩せた?市川海老蔵との関係とは?

 

由美かおるの今現在の結婚(恋人)、仕事は?病気(持病)は?

Sponsored Link




 - 芸能 , , ,

error: Content is protected !!