仙道敦子の昔(若い頃)が美人でかわいい!歌は今も上手い?

<Sponsored Link>

      2020/04/14

女優の仙道敦子さんが23年ぶりに女優復帰したということで最近話題になっていたみたいですね。

 

俳優の緒形直人さんと結婚して、3人の子宝にも恵まれて、専業主婦としての生活が長く続いたそうですが、最近になって女優に復帰して注目を集めているそうです。

 

「徹子の部屋」にも出演してこれから精力的に芸能活動を続けていくみたいですね。仙道敦子さんはいまもすごいきれいですが、昔の若い頃もすごいきれいだったみたいですよ。

Sponsored Link

仙道敦子の昔(若い頃)が美人でかわいい!

仙道敦子(せんどうのぶこ)さんは1969年9月28日うまれの50歳です。50には見えなくらいに非常にきれいな方ですよね。仙道敦子さんは1980年から芸能活動をしていて、子役の頃からいろんな作品に出演し、名子役とも言われていました。

 

若い頃はアイドル女優として連続ドラマ『セーラー服反逆同盟』などで主演を演じて活躍していて、熱狂的なファンもいたそうです。仙道敦子さんの若い頃の画像をネット上でいろいろ拾ってみました。

 

整った顔立ちで美人な女性ですね。今どきのアイドルとはちょっと違いますが、それでもかなりの美人さんですし、熱狂的なファンが多かったのも納得できますね。

仙道敦子

仙道敦子

仙道敦子

仙道敦子

仙道敦子

仙道敦子が休業していた理由と復帰の理由は?

仙道敦子さんは「この世界の片隅に」というドラマで女優として復帰しました。なんと女優復帰は23年ぶりらしいですよ。23年経って復帰するというのもすごいですね。休業の理由とか気になって調べてみたところ、結婚が大きな理由だったみたいですね。

 

結婚し専業主婦になり、子育てとかをしていたそうです。人気のあった女優さんが急に女優をやめたということで当時干されたという噂もあったみたいですが、そういうわけではなく、自主的に仕事をやめていたみたいです。

 

旦那さんの緒形直人さんも家庭の時間を大事にしたいということで仕事をセーブしていたそうですし、仕事よりも家庭の時間を充実させたかったみたいですね。緒形直人さんは子供の頃、父親の緒形拳さんと過ごす時間が少なくて寂しい思いをしていたそうです。

 

そのため、自分の子供たちにそういう寂しい思いをさせたくないと感じて仕事よりも家庭や子供を優先しようと考えたそうです。こういう考えは素敵ですね。子供と一緒に過ごせる時間は意外と短かったりしますからね。きっと充実した時間を過ごせたのではないでしょうか。

 

復帰の理由については明らかにされていませんが、子供も成長して子育ても一段落したということで女優に復帰した可能性が高そうですね。仙道敦子さんは現在も非常に綺麗で美人さんですし、需要とかもあったのではないでしょうか。

 

美人で女優としての評価も高くて、惜しまれながら休業したということで、復帰もスムーズにできたのではないでしょうか。それにしても現在も本当にきれいですね^-^

Sponsored Link

仙道敦子は歌が上手い?

仙道敦子さんは女優としての演技力も高く評価されているそうですが、歌唱力も高くて歌が上手いとも言われているそうです。

 

吉田栄作さんとのデュエット曲とかもかなり好評だったそうです。ちなみにこの吉田栄作さんとのデュエット曲「今を抱きしめて」の作曲はXJAPANのYOSHIKIさんだったそうですよ。

 

歌が上手いということで歌番組に出演してほしいという意見もあるみたいですね。とくに吉田栄作さんとのデュエットを希望する声は多いみたいです。いつかお二人が共演する日が来るかもしれませんね。

 

仙道敦子の子供は何人?

お子さんは3人いて、長男、次男、長女がいるそうですよ。

 

長男の緒方敦さんは現在23歳で俳優をしているそうです。NHKの大河ドラマ「いだてん」やTBSのドラマ「陸王」などに出演しています。まだ、それほど知名度は高くないようですが、英語が堪能でイケメンということでこれからどんどん活躍していきそうですね。

 

次男と長女についても気になったのですが、いまのところ、情報は公開されていないようです。芸能界には進まないということで情報を非公開にしている可能性が高そうですね。芸能人の息子、娘と知られるといろいろ面倒なこともあるでしょうし、あえて公開する必要はないと考えているのではないでしょうか。

 

現在、次男、長女は学生ではないかと言われていますし、もしかすると数年後に成人したら共演したりする可能性もあるかもしれませんね。ただ、仙道敦子さんや緒形直人さんは私生活を大事にしていて、プライベートを明らかにするタイプではないようなので、番組とかで共演する可能性は低いかもしれませんね(^^;

 

いずれにせよ、緒形直人さんや仙道敦子さんは素敵な役者さんだと思いますし、これからも様々な場面での活躍を期待し、注目していきたいですね^-^

 

 

 

最近、岩崎宏美さんの記事もたくさん読まれています^^。興味があれば岩崎宏美さんの記事もぜひチェックしてみてくださいね♪

↓    ↓    ↓
岩崎宏美の息子(子供)は何人?現在何してる?イケメンでかっこいい?

 

 

 

 




 - 女優 , , , , , , ,

error: Content is protected !!