由美かおるの今現在の結婚(恋人)、仕事は?病気(持病)は?

<Sponsored Link>

   

女優の由美かおるさんは、水戸黄門で有名な女優さんで、数多くの作品に出演していた方ですね。

 

今回は、由美かおるさんの現在について、いろいろきになったことを調べてみました。

Sponsored Link

 

由美かおるの今現在は?

由美かおるさんは、1950年11月12日生まれで、現在71歳です。

 

昔は、映画、ドラマに出演していましたが、最近はあんまり出演していないようですね。

由美かおる

年齢が年齢ということで、ドラマには出演していないようですが、2019年には美術品、芸術品、伝統工芸品を扱う株式会社東京書芸館のCMに出演するなど、女優、タレントとしての仕事は続けているようです。

 

2017年には、「名医のTHE太鼓判!余命宣告3時間SP」にも出演していたようですし、いろいろ活動しているみたいですね。

 

 

由美かおるの今現在の結婚(恋人)は?

由美かおるさんは結婚歴がなく、ずっと独身なんだそうです。

 

以前、数学者の秋山仁さんという方と、事実婚の噂もあったみたいですが、すでに破局してしまったそうです。

 

ちなみに、事実婚が破局した際には、事実婚自体を否定していたみたいです。

 

二人には、アコーディオンという共通の趣味があって、親密な関係にはあったみたいですが、ささいなことで喧嘩が絶えなくなり、破局したといわれているみたいですよ。

 

2017年1月ごろに破局したと言われていて、それ以降は、由美かおるさんの恋人に関する報道はないみたいですね。

 

過去には、「結婚には興味がない」と話していたそうですし、あんまり結婚願望とかもないみたいですね。

 

一人でいるのが気楽というタイプなのかも。

 

由美かおるの今現在の仕事は?

由美かおるさんは現在は女優の仕事はあまりしていなくて、音楽活動とかをしているそうです。

 

2019年には『Jewel Box』というアルバムを発売したそうですし、アコーディオン奏者としても活動しているそうです。

ちなみに、アコーディオンは65歳から本格的に始めたそうですよ。その年齢で新しいことを初めて、アルバムを出すくらいまで上達したということで、すごいですね^ー^

 

また、由美かおるさんは、西野流呼吸法というのを実践していて、この講演活動などもしているそうです。

 

厚生大臣の私的諮問機関「国民健康会議」委員、厚生省「医療審議会」委員、大阪国際女子大学客員講師などを歴任してきたそうですし、健康を推進する活動もされているみたいですね。

 

15歳から同じ体型をキープし続けているそうですし、すごい方ですね!

 

ちなみに、体型は、「身長157cm。体重44kg。スリーサイズはB86cm W58cm H86cm」とのことです。スタイル抜群ですね^ー^

 

由美かおるの今現在の健康状態は?病気(持病)はある?

西野流呼吸法というのを37年にわたり実践し、健康にも気をつけているということで、病気などもなく、健康に過ごされているみたいですよ。

 

無理な食事制限などはせずに、食べたいものは食べて、その分、体を動かして、カロリーを消費するという食生活をしているそうです。

 

運動については激しい運動とかではなく、呼吸を重視して動くという感じのようです。

 

エクササイズについては
コチラ↓の本で紹介されているみたいですね。

 

質の良い呼吸を身につけることで、身体だけではなく、精神的にもよい影響があり、健康に生活できるということらしいです。

 

由美かおるは現在SNS(ツイッター、ブログ)をやっている?

調べてみたのですが、ツイッターはやっていないみたいですね。

 

ブログについても、サイトはあるみたいですが、私が見たときには、エラーになって表示されませんでした。

 

あんまり積極的にSNSを活用しているというわけではないみたいですね。こういうのは苦手なのかもしれませんね^^;

 

 

ということで、今回は、由美かおるさんについて、いろいろ調べてみました。

 

いくつになっても精力的に活動していて素敵な方ですね。

 

壇蜜がやつれた(激ヤセした)理由とは?現在の体重は?病気でガリガリになった?

 

有森也実は結婚歴がない?独身の理由とは?現在、恋人はいない?

Sponsored Link



 - 女優 , , , ,