高橋ひとみの旦那(夫)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?

<Sponsored Link>

      2020/05/15

女優の高橋ひとみさんはいろんなドラマや映画に出演して大活躍していますね。非常にきれいで美人な女優さんですよね^^

今回は高橋ひとみさんの旦那さんがどんな人なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

高橋ひとみが結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

高橋ひとみさんは東京出身で1961年8月23日生れの58歳です。ぜんぜん58歳に見えないですよね( ゚Д゚)!めちゃくちゃ若く見えるし、本当にきれいな女性ですね。穏やかな話し方で演技もうまいですし、私も好きな女優さんの一人です^^

 

高橋ひとみさんが結婚したのは2013年11月中旬とのことです。今から6年くらい前ということなので50代前半くらいで結婚したんですね。この年代の女優さんは意外と結婚が遅い人が多いみたいですね。昔は結婚して家庭に入るという価値観が強かったので、仕事を続けるために結婚を後回しにする人が多かったのかもしれませんね(^^;。

 

二人の出会いは、高橋ひとみさんの誕生会だったそうですよ。50代以上の独身の男女が集まって、知人が開催してくれたそうです。そのときに旦那さんと出会ったそうですよ。このときにビビっときてすぐに意気投合したそうです。

 

お互いに運命的なものを感じたのでしょうね。私はこういう一目ぼれみたいな経験がないのでちょっとうらやましくおもってしまいますね(^^;。ちなみに男性のほうが一目ぼれしやすいみたいですよ。

 

高橋ひとみさんの結婚はその出会いからわずか2か月後ということなのでスピード結婚ですね。交際期間が短いですが、お互いに結婚の意思が強くて、相性も良かったということなのでしょうね^^

高橋ひとみ 旦那 結婚

高橋ひとみの旦那(夫)の名前、年齢、職業は?

高橋ひとみさんの旦那さんは一般人ということで顔の画像は公開されていないようです。ちょっと顔は面長なんだそうですよ。身長は180㎝以上と高く年下で外資系企業に勤務しているそうです。

 

高橋ひとみさんくらいの美女をゲットしたわけですから、きっと顔だちもイケメンで収入とかもいいのでしょうね^^

 

旦那さんの顔画像は公開されていませんが、アウトデラックスという番組に出演したときに出演者のマツコさんなどに旦那さんの顔画像を見せたそうです。そのとき、マツコさんや共演者の方々は「カッコイイ~!」と大絶賛していたそうですよ。この反応をみると相当イケているおじ様なのでしょうね^^

 

ちなみに旦那さんは家事も手伝ってくれるそうですよ。本当に素敵な旦那さんみたいですね。高橋ひとみさんは旦那さんにべたぼれでテレビ番組で旦那さんとののろけ話をして、ちょっと炎上してしまったこともあるそうです(笑)

 

それだけ本当に最高の伴侶ということなのでしょうね。

 

ちなみに旦那さんはタレントの蛭子能収さんの知り合いなんだそうです。ある番組で、蛭子能収さんは高橋ひとみさんの旦那さんについて、「大した男じゃない」と言っていたそうです。

 

旧友ということで、仲がいいのでしょうかね。その場に、高橋ひとみさんもいましたが、笑っていました^-^。ちょっと思い当たる節があるのかも?

 

あとは旦那さんは旅行も好きなんだそうですよ。海外とかにも行っているようですし、かなり活発な方のようですね!

Sponsored Link

高橋ひとみに子供はいる?

高橋ひとみさんは結婚が遅かったということでお子さんはいないようです。お子さんはいませんが、素敵な旦那さんと結婚してラブラブみたいですし、仕事も順調ということで幸せいっぱいなのではないでしょうか。

 

高橋ひとみが激しい生活暴露で苦情があった?

高橋ひとみさんは結婚したことが相当うれしかったらしく、ある番組で結婚生活について赤裸々に語ってしまったことがあるそうです。その番組がお昼の番組だったということもあり、視聴者からは生々しいということで苦情があったそうです(^^;

 

50過ぎた女性が少女のように笑顔で結婚生活を語っていたということでほほえましいと思いますが、視聴者の中には50過ぎのおばさんの夫婦生活を聞かされても困るみたいな反応も少なくなかったようです。

 

高橋ひとみさんは天真爛漫っぽい性格のようですし、これはこれでいいとおもいますけどね(^^;

 

高橋ひとみさんは旦那さんに会うまでは結婚を考えたこともなかったそうです。ペットのわんちゃんが死んだら自分も死んでもいいかなと思っていて、人間ドックとかも受けずに自分の健康についてもあまり考えていなかったそうです。

 

それが結婚でいっぺんして、旦那さんの勧めもあり、人間ドックを受診して健康にも気を付けるようになったそうです。やっぱり大事な人ができると人間って変わるものですね(^^;

 

ちなみに高橋ひとみさんはお酒が好きでよく飲んでいるみたいですね。ただ、旦那さんにバレると小言を言われるということで隠れて飲んでいるそうですよ(^^;。そして、缶をゴミ箱に捨てると飲んだ本数がばれるということで、クローゼットなどに隠したりするそうです。

 

その後、高橋ひとみさんはどこに空き缶を置いたのか忘れてしまい、旦那さんに見つかって大量に空き缶が出てきたりすることもあったそうですよ(^^;。ほほえましいエピソードですね。

 

旦那さんによると高橋ひとみさんはまったく怒ることはないようですが、酔うと暴言を吐いたりするみたいです(^^;。いろいろため込んでいる部分もあるのかもしれませんね。いずれにせよ、旦那さんには素をさらしてコミュニケーションが取れているようですね!

 

これからも旦那さんと幸せな家庭を築きつつ、女優としてのお仕事も頑張っていってほしいですね♪

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓   ↓    ↓
早見優の旦那(夫)の年収、実家がすごい?職業、年齢、子供は?

大下容子の結婚歴、離婚歴は?子供はいる?香取慎吾と噂になった?




 - 女優 , , , , ,

error: Content is protected !!