真行寺君枝は今現在、何してる?旦那(夫)と離婚?子供がいる?

<Sponsored Link>

   

女優として数多くのドラマ、映画などに出演してきた真行寺君枝(しんぎょうじきみえ)さん。

 

今現在、何をしているのかなと気になったので、近況などいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

真行寺君枝は今現在、何してる?

真行寺君枝さんは、1959年9月24日生まれということで、現在、63歳です。

 

今現在も、T-artistという芸能事務所に所属していて、芸能活動を続けているようです。

真行寺君枝

還暦を過ぎたということで、芸能活動の数は、昔よりは減っているようですが、いろいろと活動はされているようですね。

 

最近だと、フジテレビの「今夜はナゾトレ」という番組でナレーションなどもしているそうですよ。この番組のナレーションは7年以上やっているそうですし、すごいですね。

 

あとは、6年前に化粧品会社をたちあげて、美容商品の販売や、ブログで美容に関する情報などを積極的に発信しているようです。

 

美容アドバイザーとして講演とかもしているようですし、精力的に美に関する情報を発信していて、多くの女性から支持されているみたいです。

 

真行寺君枝さんは、昔から美しかったですが、今現在も、昔とは違った美しさや品の良さがあり、多くの人を魅了しているみたいですね^ー^

Sponsored Link

 

真行寺君枝は旦那(夫)は誰?離婚理由は?

真行寺君枝さんは、1983年にミュージシャンの大口広司さんと結婚しています。

 

大口広司さんは、グループ・サウンズ『ザ・テンプターズ』のドラマーとして活動し、俳優業もしていたそうです。

 

真行寺君枝さんと結婚した翌年の1984年に大麻所持容疑で逮捕されてしまい、1991年には経営していた服飾会社が倒産するということもあったみたいです。

 

バブル崩壊もあったりして、苦労したみたいです。

 

その後、大口広司さんは、2005年に離婚し、その年に別の女性と再婚したそうです。

 

大口広司さんは仕事のストレスなどによってお酒に逃げるようになって、体を壊し、C型肝炎、うつ病などを発症してしまい、夫婦喧嘩も絶えなくなってしまったそうです。

 

最終的に修復不可能となって離婚してしまったそうです。

 

真行寺君枝さんは、会社倒産によって負った負債の返済が不能になり、2005年には自己破産をしたそうです。

 

かなり、結婚生活は苦労があったみたいですね。バブル経済による恩恵を受けたものの、その崩壊によって大きなダメージを負ってしまったということで、天国から地獄という感じだったのではないでしょうか。

 

この当時は、こういう経験をした人はけっこう多そうですね。

 

大口広司さんは、2009年に肝臓癌で亡くなっています。

 

真行寺君枝に息子はいる?

真行寺君枝さんと大口広司さんの間には、息子さんがいるそうです。

 

1986年に誕生したそうなので、現在、36歳くらいでしょうか。現在は、「弦人」という名義でミュージシャンをしているそうです。

 

ただ、wikiとかもできていないので、そこまで有名な歌手というわけではないみたいです。

 

大口弦人という名前で活動しているそうですが、グーグルで検索してもほとんど情報はでてきませんでした。今では別名義で活動しているのかも?

 

真行寺君枝さんのブログのプロフィール部分には、

慎ましく穏やかに、現在は姉と息子と猫と、生まれた実家で暮らし、浮いた話は皆無ですが、幸せを感じています。

と書かれていました。このプロフィールがいつ書かれたのか不明ですが、現在も息子さんと一緒に暮らしている可能性もありそうです。

 

波乱万丈な人生を送ってきましたが、現在は、自分がやりたい美容の仕事に打ち込んでいて精力的に活躍しているようですし、素敵な生き方ですね。

 

真行寺君枝に病気や健康問題はない?

60歳過ぎということで、このくらいの年齢になると、健康問題が出たりすることもあると思いますが、真行寺君枝さんの場合はそういう情報はないみたいです。

 

特に大きな病気をすることなく、健康に過ごされているみたいですよ。

 

美容の専門家ということで、美容にいい生活をしてれば、自然と、健康にもいいと思いますし、体調には気をつけて生活されているのではないでしょうか。

 

ブログでも健康に関する情報を発信しているみたいですし、とくに、食事などには気をつけているみたいですよ。

 

スピリチュアルな情報も発信したり、体の内側と外側からしっかりケアをしていて、魅力的な年齢の重ね方をしているようですし、素敵ですね^ー^

 

以上、今回は真行寺君枝さんについて、いろいろ調べてみました。最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

 市毛良枝の夫(旦那)、子供は誰?離婚歴がある?再婚した?

大谷直子の今現在は?悪性リンパ腫で痩せた?市川海老蔵との関係とは?




 - 女優 , ,

error: Content is protected !!