【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

村主千香の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?

<Sponsored Link>

   

フィギュアスケートは女子が紀平梨花選手、男子が宇野昌磨選手と活躍していて非常の頼もしいですね。お昼の番組とかでもこういうフィギュアスケートの特集がされていて、その解説に村主千香さんが登場していました。

村主千香さんは美人できれいな方ですね。解説も分かりやすくてすごい方だなと思ったので、今回は村主千香さんについて調べてみることにしました。特に私生活の情報などをメインに紹介していきます。

Sponsored Link

村主千香が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

村主千香(すぐりちか)さんは神奈川県横浜市出身で1983年11月4日うまれの35歳です。元フィギュアスケート選手の村主章枝さんの妹さんです。

学歴は清泉女学院中学校・高等学校、東洋英和女学院大学卒です。現役時代はフィギュアスケート選手として日本スケート連盟の強化選手にしたいされたり、全日本選手権で9位にはいるなど活躍していたそうです。ただ、そこまですごい活躍をすることはできなかったそうです。

そして、2006年の4月に現役を引退しました。引退後はプロスケーター、指導者、解説者として活躍しています。鍼灸マッサージの専門学校にも通うなどいろいろ勉強もされているみたいですね。

村主千香さんは解説者として過去にテレ朝の番組でキムヨナさんの得点を高得点になりすぎと苦言を呈してネット上で話題になったこともあるそうです。村主千香さんの発言でキムヨナ推しだったテレ朝がざわついたらしいです(笑)

さて、本題の村主千香さんの結婚についてですが、2012年の7月に結婚しています。29歳くらいでの結婚ですね。出会いや馴れ初めについての情報はありませんでしたが、交際期間約1年での結婚とのことです。旦那さんはどんな方なのでしょうかね。

村主千香 旦那

村主千香の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?

村主千香さんの旦那さんはフィギュアスケートの関係者なのかなと思ったのですが、そういうわけではなく、一般人のサラリーマンとのことです。一般人の男性ということなので名前や画像などは公開されていないそうです。

年齢は同い年とのことです。村主千香さんは美人できれいな方ですし、きっとお相手の男性も素敵な優しい男性なのでしょうね。

ちなみに姉の村主章枝さんはまだ結婚していないそうです。彼氏とかも長い間いなくて、バイセクシャルを告白したりもして、ちょっと迷走ぎみなんだそうです(^^;

村主章枝さんもいいパートナーが見つかるといいですね。

Sponsored Link

村主千香に子供は何人いる?

村主千香さんは過去に卵巣嚢腫という病気になったことがあったそうです。卵巣の病気ということで出産とかにも影響が及ぶ恐れがあったそうですが、治療を行い無事に完治したそうです。

そして、2013年10月、無事に男の子を出産しています。現在は5歳くらいということでちょうどやんちゃ盛りの時期といえそうですね^^

村主千香さんのブログを拝見したら、2018年の12月に第二子の男の子が誕生したそうです。ということで現在、お子さんが二人いるということですね。

息子さんはフィギュアをしているのかなと思ったのですが、この辺は情報がありませんでした。村主千香さんのブログをみると長男はスキーキャンプに行っているということでスキーをしているみたいですよ。

紀平梨花の両親の職業(仕事)は?実家はお金持ち?

素敵な旦那さんとお子さん2人に恵まれて幸せな家庭を築けているみたいですね。解説者としての仕事も増えてきそうですし、これからのさらなる活躍が期待されますね。今後の村主千香さんの活躍に注目していきたいと思います(´∇`) b



 - コメンテーター , , , , , , ,