倍賞美津子は現在、結婚してる?元旦那(夫)は猪木?子供はいるの?

<Sponsored Link>

   

萩原健一さんが亡くなっていたということで大きなニュースになっていましたね。ショーケンの愛称で愛されていた昭和の名俳優が亡くなってしまったということで本当に残念です。

萩原健一さんが亡くなったということでいろんな情報をネットで見たのですが、萩原健一さんは過去に倍賞美津子さんと不倫関係にあったみたいですね。今回は倍賞美津子さんが現在、結婚しているのか、子供がいるのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

倍賞美津子は現在、結婚してる?

倍賞美津子さんは茨城出身で1946年11月22日生れの72歳です。最初、倍賞美津子さんの名前をみたときに、スタジオジブリの「ハウルの動く城」のソフィー役をやっていた方かなと思ったのですが、この吹替をやっていたのはお姉さんの倍賞千恵子さんでした。

倍賞美津子さんも倍賞千恵子さんも若い頃はかなりきれいな方で美人姉妹だったようですね。萩原健一さんが倍賞美津子さんに魅了されてしまったのは分かる気がしますね(^^;

倍賞美津子さんは現在、結婚して旦那さんがいるのかなと思ったのですが、現在は独身のようです。結婚歴は1度だけのようです。

倍賞美津子 結婚 子供

倍賞美津子の元旦那(夫)はアントニオ猪木?出会い、馴れ初めは?

倍賞美津子さんは1971年にプロレスラーのアントニオ猪木さんと結婚しています。

二人が出会ったのは結婚の5年前で、元力士でプロレスラーの豊登道春さんの紹介で二人はであったそうです。アントニオ猪木さんは松竹歌劇団のファンで、豊登道春さんと倍賞美津子さんは家族同士の交流もあって仲が良かったということで、二人を引き合わせたそうですよ。

二人は意気投合して、親密になったそうですが、その後、お互いに多忙な日を送ることになり、疎遠になってしまったそうです。しばらく会わない期間があって3年後くらいに猪木さんが倍賞美津子さんの実家を訪問したそうです。

倍賞美津子さんの母親が大のプロレスファンということもあり、家族総出で猪木さんを迎え入れて、倍賞美津子さんと猪木さんはまた親密な関係へと発展していったそうです。

アントニオ猪木さんは結婚に積極的だったそうですが、倍賞美津子さんのほうは姉より先に嫁ぐことにためらいがあったようです。しかし、アントニオ猪木さんのもうアプローチもあり、結婚に至りました。

当時、1億円の結婚式をしたということで大きな話題になったそうです。1億円って本当にすごいですね。当時はかなりのスター同士だったということで大きな話題になったそうですよ。

Sponsored Link

倍賞美津子に子供はいる?

倍賞美津子さんとアントニオ猪木さんの間には娘さんが一人います。

1974年8月に娘が誕生したということで、現在、44歳ですね。娘さんの名前は「猪木寛子(ひろこ)」さんというそうです。猪木寛子さんはミュージカル「アニー」で主演を務めるなど女優として活躍していました。

猪木寛子さんについては、あまり情報がなく、現在はとくに女優としての活動はしていないようです。

倍賞美津子さんとアントニオ猪木さんは1987年に離婚しています。離婚の理由というのが倍賞美津子さんが萩原健一さんと不倫したからと言われているそうです。二人は同棲していたそうですが、結婚はしていなかったそうです。

その後、萩原健一さんと破局し、それからは独身とのことです。ちなみに萩原健一さんと破局した理由は萩原健一さんの浮気だったそうです。浮気癖は治らないといわれていますし、いろいろ苦労があったのでしょうね。倍賞美津子さんもいろいろ波乱万丈な人生を生きてきたみたいですね。

萩原健一の子供は何人?名前、年齢、職業は?現在の嫁(妻)は誰?

倍賞美津子さんは素敵な女優さんだと思いますし、いつまでも健康で長生きし女優として活躍してほしいですね。



 - 女優 , , , , ,