原田美枝子の旦那(夫)は?離婚後に再婚?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

 

女優の原田美枝子さんは、数多くの映画、ドラマなどに出演して活躍していますね。

 

大ベテランの女優さんですが、今も美しく上品で素敵な魅力がある女優さんですよね。

 

今回は、原田美枝子さんの家族関係、旦那やお子さんのことなどを中心にいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

原田美枝子の旦那(夫)は?離婚後に再婚?

原田美枝子さんは、1958年12月26日生まれの64歳ということですが、年齢よりも全然若く見えますね^^;

原田美枝子

原田美枝子さんの旦那さんは、俳優の石橋凌さんです。

 

石橋凌さんは、渋い俳優さんで、大河ドラマや時代劇、任侠作品とかにもいろいろ出演しています。

 

原田美枝子さんの名前で検索したら、関連ワードに「離婚」とか「再婚」ってワードがあったので、離婚したり、再婚なのかなと思ったのですが、そういったことはないようです。

 

1987年に石橋凌さんと結婚してから、離婚も再婚もしていないようです。

 

ただ、過去に石橋凌さんに不倫騒動というのがあって、これで離婚危機というのがあったみたいです。

 

石橋凌さんは、不倫相手を妊娠させてしまい、隠し子がいたそうです。それを週刊誌に報じられて、大問題になりました。

 

ちなみに、不倫期間は7年間で相手はアメリカ人女性ということで、けっこうドロドロだったみたいです^^;

 

ちなみに、この不倫相手の子供については認知せずに、養育費を石橋凌さんが支払うということで、話がついたそうです。

 

こういったことがあれば、離婚危機とか、実際に離婚するということもあると思いますが、原田美枝子さんはその道を選ばなかったようです。

 

2023年現在も離婚しているという情報はないですし、別居しているというような報道も無いようなので、夫婦関係を継続しているみたいですね。

 

隠し子がいたとかなれば、精神的なトラウマとかもありそうですが、それでも許したということは、原田美枝子さんの器がでかかったのかもしれませんね。

 

あとは、子供がいたので、その子どもたちのために離婚を我慢したというのもあったのかも。

 

最近は、熟年離婚というのもあるので、今後、そういう可能性もゼロではないかもしれませんが、どうなのでしょうかね?

Sponsored Link

原田美枝子に子供はいる?

原田美枝子さんと石橋凌さんの間には、子供が3人いるそうです。

 

1990年に長男が、1992年に長女が、1995年に次女が誕生しています。

 

長男の大河さんは、俳優やVFX(視覚効果)アーティストとして活躍しているそうです。ただ、wikiとかはなく、あんまり情報が無いようなので、そこまですごい表舞台で活躍しているという感じではないのかも。

 

長女は、優河(ゆうが)さんといい、シンガーソングライターとして活動しています。

 

優河(ゆうが)さんは、これまでCDを10枚以上発売しているようですし、CM歌唱などもしていて、歌手として成功しているようです。

 

次女は女優の石橋静河さんです。出演作には次のような作品があります。

『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』
『きみの鳥はうたえる』
『人数の町』
『ばるぼら』
『あのこは貴族』
テレビドラマ
『半分、青い。』
『この恋あたためますか』

 

けっこういろいろ出演していますね。

 

子供が3人共それぞれ活躍しているということで、原田美枝子さんも自慢の子どもたちなのではないでしょうか。

 

ちなみに、兄弟はとても仲が良くて、原田美枝子さんが監督、脚本、編集を務めた映画『女優 原田ヒサ子』には3人の子供も一緒に出演しています。

 

石橋凌さんの不倫相手の子供については、情報はないようです。不倫相手の女性は「アメリカで仕事のキャリアを積みたい」と話していたそうなので、現在はアメリカで生活しているのかも。

原田美枝子の現在は?病気や持病はない?健康法は?

原田美枝子さんは現在64歳と高齢になってきているので、病気とかも気になるところですね。

 

検索してみたところ、2023年現在、とくに大きな病気をしているというような情報はないみたいです。

 

持病の情報もないみたいですし、元気にバリバリと仕事をして活躍していますし、至って、健康のようですね^ー^

 

これだけ元気だとその健康法が気になるところですね。

 

調べてみると、原田美枝子さんは40代後半から乗馬を始めたそうです。体幹が鍛えられてバランスも良くなり、下半身の強化にもつながっているのではないでしょうか。

 

あとはピアノとかにも挑戦しているそうです。子育てから手が離れたことで、やりたいことはいろいろやってみるという姿勢をもっているそうですよ。

 

こういう新しい習慣を始めることで、脳への刺激にもなりますし、挑戦することで健康的になっているというのもありそうですね。

 

以上、今回は原田美枝子さんについて紹介してきました。今後も健康に気をつけて、女優として大活躍していってほしいですね^ー^b

中田喜子の結婚相手(旦那)は?子供がいる?実家がお金持ち?

渡辺えりに子供はいる?旦那と離婚した理由とは?共産党との関係は?




 - 女優 ,

error: Content is protected !!