【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

谷口真由美の夫(旦那)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

谷口真由美さんはTBSのサンデーモーニングなどに出演し、コメンテーターとして活動されていますね。

 

左よりの発言が多くて、日本政府の批判や韓国寄りの発言が多いということで、ネット上ではその発言が賛否両論となることが多い女性です(^^;

 

今回はそんな谷口真由美さんの旦那さんとかお子さんなどの家族関係などが気になったのでちょっと調べてみました。

Sponsored Link

谷口真由美が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

谷口真由美さんは大阪出身で1975年3月6日生れの44歳です。学歴は大阪国際大学政治経済学部を卒業。その後、和歌山大学大学院経済学研究科修士課程、2004年3月に大阪大学大学院国際公共政策研究科博士課程を修了しています。大学院の修士と博士を持っているということでかなり頭のいい女性なんですね。

 

現在は法学者として、大阪大学の非常勤講師やメディアで講演などを行っているそうです。人権や、ジェンダー、倫理が専門ですが、サンデーモーニングでは政治的な発言が多いようですね。Twitter上とかでは批判の声も多いみたいですね(^^;

 

ただ、講師としては評判がよくて、学生の恋愛相談が好評だったりするみたいですよ。大阪のおばちゃんみたいな感じで学生からは慕われているようですね。

 

さて、本題の結婚についてですが、谷口真由美さんは結婚しているようですが、その時期などについては公表していないようです。出会いや馴れ初めについても明かされていません。

 

旦那さんの名前とかはどうなのでしょうかね?

谷口真由美 旦那 夫 子供

谷口真由美の夫(旦那)の名前、年齢、職業は?

谷口真由美さんの旦那さんは一般人の男性ということで、残念ながら名前、年齢、職業ともに非公開としているようです。どんな方なのか知りたかったのに残念です(´・ω・`)

 

ここからは勝手な想像になってしまいますが、大学院にいって博士課程を修了するくらいの高学歴な女性ですから、谷口真由美さんは向上心とか知的好奇心とか非常に高くて優秀な方なのでしょうね。

 

そんな優秀な女性が好きになる男性ですから、男性のほうもかなり高学歴で優秀な方という可能性が高そうですよね。男性は自分より学歴がよすぎるとコンプレックスに感じでなかなかアタックに行けないって言いますしね。

 

大学院レベルの高学歴の男性って一般社会にはなかなかいないと思いますし、学生時代に出会ったという可能性もありそうですね。かってな推測ですけど(^^;

 

もしかして、旦那さんは大学教授とか大学職員とか研究員みたいな学者さんなのではないかなと思ってしまいますね。かってな推測ですけど。

 

谷口真由美さんの旦那さんについては、今後情報があれば追記していきます。

谷口真由美に子供はいる?

谷口真由美さんにはお子さんが二人いるそうです。

 

残念ながら、この二人のお子さんについても情報がまったくありませんでした、ごめんなさいm(__)m

 

メディアリテラシーが高くて、お子さんの個人情報保護という観点が強いということであえて、情報は出さないようにしている可能性が高そうですね。お子さんのことを考えたらそれが一番ですね。

 

谷口真由美さんはけっこう反日とか韓国寄りの発言とかでネット上が炎上したりすることも多いみたいですし、お子さんを守るためにも情報はださないのが一番といえそうですね。

 

Sponsored Link

谷口真由美は反日、韓国寄り発言が多い?ネットの評判がヤバい?

サンデーモーニングはけっこう政権批判で韓国寄りの情報が多い番組でですね。だいぶ偏っているといわれている番組で谷口真由美さんの発言もけっこう偏っているということでネット上で話題になったりするようです。

 

たとえば、沖縄の基地問題について、「北朝鮮や中国よりも日本政府のほうが脅威である」というようなことを発言したことがあるそうです。これは完全にヤバい思想という感じがしますね。

 

普通に考えて、チベットやウイグルとかでやっている中国の人権侵害のほうがヤバいし、中国よりも日本が恐ろしいというのはちょっとおかしな発言だと思いますね。これは反日と思われてもしょうがないかもしれませんね。

ネット上ではかなり辛らつな声が多いですね。番組的に反安倍、反日の発言を求められているという可能性もありそうですが、だいぶ偏っているということでネット上の評判は良くないようです。

 

ただ、なかには谷口真由美さんのおばちゃん節が好きという方もいて一定数のファンもいるようです。

 

ネットの意見がすべて正しいわけではないですし、テレビだと時間が限られているということもあって、すべて話せないので誤解されることもありそうですね。

 

まあでも多様な意見があるのは良いと思いますし、いろいろ議論して、日本が良くなっていけばいいですけどね。



 - コメンテーター , , ,