鳥居恵子は今現在、何してる?女優活動はしてる?再婚はしたの?

<Sponsored Link>

   

鳥居恵子さんは女優さんと活躍していて、演技が高く評価されていた方ですね。藤岡弘、さんの元奥さんとしても知られています。

 

藤岡弘、さんは最近、息子さんと娘さんと一緒に番組に共演して話題になっていたりしましたね。藤岡弘、さんの元奥さんである鳥居恵子さんが今現在、何をしているのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

鳥居恵子は今現在、何してる?

鳥居恵子さんは東京都出身で1951年7月19日生れの68歳です。母親が日活の元女優さんだったということで、そのつながりで高校を卒業後、石原プロに所属したそうです。19歳のときに映画『裸の十九才』でデビューし、それ以降、様々なドラマ、映画で活躍し、人気女優として活躍していきました。

 

きれいで演技力も高いということで人気だったそうですよ。主な出演作としては『おひかえあそばせ』、『冬物語』、『白い牙』などがあります。『白い牙』で藤岡弘、さんと共演して交際に発展して結婚しています。

 

ただ、3年3か月で離婚してしまいました。二人の間に子供はいませんでした。1990年に離婚してからはあまり目立った活動はしていないようです。wikiをみると女優とあったので、今、現在も女優という肩書はもっているようです。

 

ただ、1990年以降テレビドラマや映画には出演していないので、開店休業のような感じかもしれませんね。石原プロも辞めてしまっているようなので、表舞台からは姿を消してしまっているのかもしれませんね。

鳥居恵子

鳥居恵子は今現在、女優活動をしてる?

鳥居恵子さんのwikiをみると1990年以降、ドラマ、映画の出演歴はないので、女優活動はしていない可能性が高そうです。

 

ただ、もしかするとwikiとかに乗っていない舞台の芝居とかに出演している可能性もあるかもしれませんのでなんともいえませんが、テレビの表舞台からは遠ざかっているのは確かなようです。

 

藤岡弘、さんと結婚したときには幸せいっぱいという感じだったそうですが、藤岡弘、さんが金銭トラブルとかがあって大変だったようですし、離婚したのもそういう金銭トラブルのごたごたがあったからではないかともいわれているようです。

 

鳥居恵子さんは女優をしていたときに着物モデルの活動もしていたそうなので、着物関係の仕事をしている可能性もありそうです。最近の画像などはないですが、きっときれいで上品な風貌をされているのではないでしょうか。

鳥居恵子は再婚した?

藤岡弘、さんは一般人の女性と再婚して、4人のお子さんにも恵まれたそうですが、鳥居恵子さんについては、再婚したという情報はなないので、現在も独身なのかもしれませんね。

 

ただ、鳥居恵子さんは現在は表舞台で女優業の活動はしておらず、一般人に近いような感じで生活をしているようなので、ニュースにならないだけで再婚している可能性もありそうです。

 

鳥居恵子さんについて、いろいろな方法で調べてみたのですが、あんまり情報がなくて、ふわっとした情報だけになってしまいました( ;∀;)ごめんなさいm(__)m

鳥居恵子の現在についてのまとめ

・1990年に藤岡弘、と離婚後、目立った女優活動はしていない

・藤岡弘、さんとの間に子供はいない

・女優活動をしながら着物関係の仕事をしていたので現在も着物関係の仕事をしている可能性がある

・再婚のニュースがないので独身の可能性が高い

 

藤岡弘、さんも再婚して幸せに暮らしていますし、鳥居恵子さんも穏やかで幸せな日々を過ごしているといいですね。鳥居恵子さんについては今後情報があれば追記していきます。

藤岡弘、さんの奥さんとお子さんについての情報はこちら↓で書いていますので興味があるかたはこちらも参照ください

 nyarunuko.com
藤岡弘、の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?現在の嫁は再婚?子供は何人?
http://nyarunuko.com/archives/3217
俳優の藤岡弘、の息子、娘さんが最近、いろんなテレビ番組に出演して話題になっていますね!さんま御殿とかにも息子さんが出演してましたし、息子さんはイケメン、娘さんは美女ということでネット上で話題になっているそうですよ。 息子さんは山崎賢人さんに雰...
Sponsored Link




 - 女優 , , , , ,

error: Content is protected !!